1: 名無しさん
no title

no title


姉「はえ~…っ!😳」

この記事の続きを読む

1: 名無しさん

『ミスアクション』に元AKB48研究生・金子智美「ここからがスタート」
オリコン 1/17(火) 0:00配信

青年漫画誌の『漫画アクション』(双葉社)主催のグラビアコンテスト
『ミスアクション2017前期』のグランプリが16日に発表され、250人の
候補の中から元AKB48研究生の金子智美(27)が前期グランプリを受賞した。

バスト89・ウエスト57・ヒップ83センチのダイナマイトボディを武器に頂点に輝いた
金子は「ミスアクションという冠を手に入れてここからがスタートなので、
いろいろなお仕事にチャレンジしたい」と意気込みを語った。
同オーディションは前期と後期に分かれており、前期は東京・大阪・北海道の
3地区から選抜された候補者から、フォトセッション、ネット生配信、はがき、
ネットでの読者投票によってグランプリを決定する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl
?a=20170116-00000321-oric-ent


no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

この記事の続きを読む

1: 名無しさん
no title

この記事の続きを読む

1: 名無しさん

タイ・カンチャナブリにあるセクシー女性コンビの揚げバナナ屋台

タイの首都バンコクから西へ約110㎞に位置するカンチャナブリといえば、「戦場にかける橋」でも知られるクウェー川鉄橋など、
多くの観光スポットがある場所。第二次世界大戦中は日本軍が駐留するなど、日本人にも馴染みの深い場所です。そんなカンチャナブリのチャトチャック市場にある、ある屋台が人気です。

その屋台の名前は「インリット・クルワイトード BANANA FRIED」。
バナナをはじめ、タロイモ、カボチャなどの熱々で甘くて美味しいフライを売るお店です。これらを売るお店はタイ各地に沢山あるのですが、このお店の人気の秘密は店員さんにあり。なんとセクシー衣装に身を纏った二人の女性が沢山のお客さんを惹きつけているのです。
http://www.thaich.net
/news/20170116bn.htm


no title

no title

no title

no title

この記事の続きを読む

1: 名無しさん

 
1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)にて、最年少アイドルとして話題の、「あいちゃん6さい」が特集された。彼女はまだ幼
稚園児ということで、同番組の内容には大きな注目が集まった。

「番組では『あいちゃん6さい』に密着し、彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの写真撮影の様子などを放送。また会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』と語るインタビューなども紹介し、あいちゃんは恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えました」(テレビ誌記者)

 しかし密着VTRが終了し、カメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが「ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの? と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言。あいちゃんの周りにいる男の子の名前を実名で公開したのである。

 すると、この放送を自宅で見ていた「あいちゃん6さい」は、その場で泣き崩れたという。

「放送後の1月17日、『あいちゃん6さい』の事務所代表がツイッターを更新し、番組で間違って伝えられた部分があると訂正文を発表しました。それによると、あいちゃんは『好きな人がいる』などとは、一切言っておらず、勝手に男の子の名前を出されたことで『好きな人いないって言ったのに‥‥。なんで嘘を言うの?』『お客さんがかわいそう』と泣き崩れたそうです。

そして現在も、あいちゃんは泣き続けており、幼稚園に通えないほどのショックを受けていると明かしました」(前出・テレビ誌記者)
 また事務所の代表によると、あいちゃんはアイドルをやっていることに誇りを持っているた め、好きな人を聞かれても毎回「いないよ! あいちゃんはみんなが好きなの」と答えているとも綴っている。

no title

no title

no title

http://www.excite.co.jp/News/entertain
ment_g/20170117/Asagei_73805.html

この記事の続きを読む

1: 名無しさん
no title

この記事の続きを読む

1: 名無しさん

15歳少女の水着姿撮影、児ポルノDVD作成容疑で男ら2人逮捕
フジテレビ系(FNN) 1/16(月) 20:35配信


15歳の少 女の水着姿を撮影し、わいせつなDVDを作成した疑いで、フリーカメラマンの男らが逮捕された。

逮捕されたフリーカメラマン・鬼丸雅也容疑者(59)と、DVD制作会社役員・島村満博容疑者(61)は2014年、千葉・南房総市のホテルなどで、当時15歳の少女に、肌の露出が極めて多い水着などを着させ、胸や尻を
強調したポーズを撮影し、児童ポルノのDVDを作った疑いが持たれている。

DVDは、2年間でおよそ270枚販売され、およそ100万円の売り上げがあったという。

調べに対し、島村容疑者らは、「極小の水着ではなく、ことさらに強調もしていない。児童ポルノではない」と
容疑を否認しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videone
ws/fnn?a=20170116-00000151-fnn-soci



no title

これで逮捕とかAKB全員わいせつ物やろがwww

この記事の続きを読む

1: 名無しさん

ANRIこと坂口杏里の2作目となるAV作品『芸能人ANRI By KING』(MOODYZ)が、2月13日にリリースされることがわかった。

坂口は13日、自身のTwitterで「これからMOODYZさんにお世話になります!」
「皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめんなさい」と、AVメーカー・MOODYZの専属女優になったことを報告。

解禁されたジャケットには、「脱ぎながらのインタビュー」「性感チェック~激突きSEX」
「おもちゃでビチョ濡れオナニー」「フェラチオからの強制顔射」「ドッキドキ!初めての3P」
「イキまくり高速おもちゃ責め」「本能のまま貪り合うSEX」とあり、昨年10月に発売されたデビュー作
『What a day !!』(MUTEKI)と比べ、プレイが少しハードになっていることがわかる。

坂口といえば、先月30日深夜放送の深夜番組『オトナの事情ジャーナル』(フジテレビ系)で、AV転身後テレビ初出演。
AV入りした経緯を「(芸能界で)最初から長く続けるつもりがなかった。
10年を区切りに、新しい道に進みたいと思ったときに、(AVに)興味があった」と明かし、
「(業界に)入ったからには、トップになりたい」と意気込みを語った。


no title
http://www.cyzo.com/2017/01/post_31107_entry.html

この記事の続きを読む

1: 名無しさん

グラビアのみならず、バラエティや舞台などでも活躍している佐藤聖羅が、6枚目となる新作DVD『Intimate affairs』(イーネット・フロンティア)を発売した。

発売記念イベントに先掛けて行われた囲み取材では大胆なビキニ姿で登場。
相変わらずのプロポーションを披露し、「(DVD発売は)1年半ぶりなんですー」とにっこり。
久しぶりの今作はマネージャーとのラブストーリーとなっているそうだ。
大人の魅力と進化したGカップダイナマイトボディを、さまざまな水着に包み、たっぷり魅せてくれる全編バリ島ロケの意欲作だ。
「撮影中は本当に楽しく、順調に進んで、もの足りないくらいでした。最終日はOFFを頂いて観光もできたし」と満足そう。
お気に入りといちばんセクシーなシーンは同じということで、
「ベージュのパンツ穿いて透けてるワンピース着てるんですけど、水で張り付いててちょっとエッチな感じで。水圧でぽろりがけっこうあって大変でしたけど、体のラインが綺麗に撮れてよかったです」と振り返った。

2017年を目標を聞かれた佐藤は、「いやあ、去年は自分が思ったほど活躍できなかったので、今年こそはみなさんに認知しいただきたいです。
グラビアはもちろん大好き、ファンの方と逢えるので、DVDも出して行きたいですし、ドラマやバラエティーもどんどん出て行きたいので、オファーお待ちしてまーす!」とアピールした。

今作はマネージャーとの恋愛を描いているが、実際の恋はどうか聞かれると「もう(4月で)25歳なんです!アラサーですよ(笑)、意識はしてるんですけど、最近結婚された水崎綾女ご夫婦の家にずっといるので出会いがなくって(笑)。
面倒見てもらってるんですよ。恋愛禁止じゃないし、恋愛したいですね」と微笑んだ。

さらに「わたし自分からアタックできないんですよ、だから好きじゃなくても、アタックされたら好きになっちゃうのでどんどんアタックしてほしいです!」となんともうれしい発言が。
DVDのようなマネージャーとの恋愛については「一番近くにいてわたしの素をたくさん知ってる方なんで有りと言えば有りなんですけど…女性なんでね」と笑わせた。

佐藤は18日放送の「笑ってコラえて!」(日本テレビ)にゲストパネラーとして登場する。
SKE48時代から健康的なスタイルと褐色の肌で、48グループ随一と称されたダイナマイトボディをまだまだ堪能したいので、グラビアの活動にも大いに期待したい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_118851/

新作DVD『Intimate affairs』発売イベント 佐藤聖羅
no title

no title

no title

no title

no title

no title

元SKE48 佐藤聖羅
no title

この記事の続きを読む

1: 名無しさん 2017/01/16(月) 12:09:04.888 ID:+FtyoExY0
バイト仲間の娘がAVデビューして、
本人にどんな感じだった?と聞くと、撮影中に自然と涙が出てきたといい1時間くらい撮影が止まったと言っていた。
その時にスタッフに大丈夫だよ、みんな大体初めての撮影の時は泣くものだからと言っていたらしい
ちなみにその子は元アイドルの娘だよ


参考画像
 hosinoasuka-naki1

この記事の続きを読む

  アクセスランキング ブログパーツ