1: 名無しさん
ゲームのニコ生なんだけど
グラビアがパンツ見せてアホちゃう 
そしてゲームの最新情報は最後にちょこっとやっただけ 
ゲームの宣伝しろやゴミ

no title


no title













  • よく見られている記事:  【悲報】 H中、女(21)のア○ルにバーボン注入した結果・・・・・・・





    週間人気記事(03/24更新)

    15
    【画像】 SOD社員さんの仕事内容をご覧ください(※画像あり)


    26
    【GIF】 体育の授業がエロい、これほぼ男子のための性教育だろ・・・・・・


    56
    【画像】「新婚さんいらっしゃい」の嫁、お○ぱい見えちゃってるwwwwwww


    10
    【画像】 女子小生さん(小6)、ノーブラで運動会に参加してしまう(※画像あり)

     



    2: 名無しさん
    何やこれいったい…

    3: 名無しさん
    つか下品すぎるだろ
    こんなんドン引きしてみんな見るのやめるわ
    no title

    no title

    4: 名無しさん
    崩壊か

    5: 名無しさん
    この倉持とかいうのいっつも呼ばれてんな
    相当しゃぶってるんちゃうか

    6: 名無しさん
    no title

    no title

    誰がこんなので喜ぶんだよ…

    46: 名無しさん
    >>6
    お前じゃい!

    8: 名無しさん
    グラドルヲタだがこいつ嫌い

    9: 名無しさん
    こいつ乳なしブスで言うほど美尻でも無いのに出しゃばってて嫌い

    10: 名無しさん
    no title

    no title

    子供も見てるかもしれないのにこれはないわ…

    11: 名無しさん
    下品やなぁ、許せんわ

    12: 名無しさん
    めっちゃキャプチャしてますやん

    13: 名無しさん
    no title

    no title

    まぁちょっと可愛いなとは思ったけど

    14: 名無しさん
    ババアやんけ

    15: 名無しさん
    メーカーの広報が呼びたいだけだろこれ

    16: 名無しさん
    ぶっさコミュ抜けるわ

    17: 名無しさん
    ほんまにただただ下品やな

    18: 名無しさん
    正直好き

    20: 名無しさん
    キャプりまくってるやん

    21: 名無しさん
    no title

    no title

    つかせめて開発とか声優とかゲーム関係あるやつ呼べよ

    22: 名無しさん
    >>21
    安いのと声優と違ってやらしてくれるんやろ

    23: 名無しさん
    30分の遅延は流石に草生えたわ

    28: 名無しさん
    >>23
    遅延はドワンゴのせいだから許した
    ただグラドルは許せん

    25: 名無しさん
    後で関係者が食べたいだけ定期

    26: 名無しさん
    発想が時代遅れ

    27: 名無しさん
    何のゲームか言えや

    30: 名無しさん
    >>27
    崩壊3rdや
    グラドルが壁の向こうで生着替え中にゲームクリアしたらその時点で壁を壊す企画や

    39: 名無しさん
    >>30
    ええやん
    そういうゲームやったらやってやるわ

    52: 名無しさん
    >>39
    こんなんやぞ
    no title


    57: 名無しさん
    >>52
    グラドルがコスプレしてるんかこれ

    63: 名無しさん
    >>57
    せやで
    2枚目の衣装を倉持由香とかいう25歳の100cmヒップのよくわからんグラドルがコスプレしとるんや

    56: 名無しさん
    >>30
    昭和かよ

    29: 名無しさん
    顔がね…

    32: 名無しさん
    そんなことより10連確定まだですかね




    54
    【画像】 女美容師、ツイッターにうpした自撮りがHすぎてAVにスカウトされる


    30
    【画像】顔に射精されたJ Kさん、精神崩壊・・・・ (※画像あり)







    33: 名無しさん
    PSO2はAV女優呼びたがってたな

    34: 名無しさん
    別にエロで釣るのはええけどその割にはブスやし

    36: 名無しさん
    乳首出さない25以上は追放しろや

    59: 名無しさん
    ドエロそう


    60: 名無しさん
    準備良すぎて草


    23
    【画像】 女子水泳大会、ガチ見放題でアカンだろコレ (画像あり)



    ★この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています



    03
    【画像】 インリン・オブ・ジョイトイ、台湾でA●女優になっていたwwwwww


    44
    【画像】「関西援交」千春の現在wwwwww(※画像あり)


    40
    【GIF】死んだ女体を犯してる日本兵の映像(※画像あり)


    21
    【画像】 超力戦隊オーレンジャーのピンク、乳首丸見えwwwwwww


    48
    【画像】 女子小生さん、ニコ生放送中にSEXか(※画像あり)


    20
    【画像】 「仮面ライダードライブ」敵役の女、乳が丸出しにwwwwwwww

     

    ps_nijimoe728_90_001

    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/24(土) 01:32:42.47 ID:warotaalot

    話題の記事
    コメント
    1. 1. 名前:名無しさんのわろた投稿日 2017年03月31日 22:26 ID:Fy2rfn0f0

      こういう地上波で散々調子乗って叩かれて今は自粛してるネタをネットで改めてやるのやめーや

    2.    

    新着記事一覧
    月間わろたあろっと記事ランキング

    このページのトップヘ




































    Copyright © 2012 わろたあっろと All Rights Reserved.
    ブログパーツ アクセスランキング
    オススメサイト記事