1: 名無しさん
中絶報告
HRwG7lb



報告を受けての子供の父親の恋人の発言
no title


ゆきうさぎ参考画像
no title

no title


妊娠発表時

ゆきうさぎ@snow_rabbit0v0
これは本来皆さんにお伝えするべきことではないのかもしれませんが、とても大事なお知らせがあります。

私実は妊娠しています。現在6週目です。
こどもを産みたいと考えています。
あまり大事に育てられてこなかったからこそとても幸せにしてあげたいと考えています。
その子どもの相手はいおり(@robocos_1297 )です。
ですがいおりはまきまきちゃん(@macure0 )という彼女がいてわたしにはおろして

ほしいそうです。
わたしが産みたいのは間違いなのでしょうか?父親としての責任もとるにもなく傷ついてるのは自分だと何度言われました。でもつわりが苦しくてそれでもいおりに言えずずっと我慢してきて私だけが辛いとはいいません。
でも、こんなのもういやで。

まきまきちゃんがわたしといおりが関係持ってたのを知らないからまきまちちゃんは何も悪くありません。
でも私が母親になって父親としてせきとらなきゃいけないはずなのにどうしていいおりが軽率な行動ができるかわからなくて。

ごめんなさい父親として責任の誤字でした。

わたしは何人も友達を亡くしました。
だからこそ命の重みも分かっています。避妊もしました。ですがそのたっ他少ない確率でできた子でも本来おろさなきゃいけなくても、わたしはこどもを殺せないんです。

どうしたらいいかわからなくて、どうしたら、

わたしもいおりに最低なことを言ってしまいました。この問題が解決するまでまきまきちゃんと別れてほしいと。
でもいおりはその選択をことわって、わたしひとりになって、つわりも体調不良も精神面もつらいのに、どうしたらいいかわからなくて。

どうしたらいいかわからなく自暴自棄になってツイートに書き込んでしまってごめんなさい。誹謗中傷ならいくらでも受け止めます。私にも非があることなので。

あのね、いおりにね、父親として責任とってほしかったの。連絡も返してくれなくなったしどうしたらいいかわからない。みんなのリプも涙読めない。ごめんね。ごめんね。本当にごめんね。









  • 速報:【画像】昭和の女ヤンキーの流出写真がこれ。SEXヤリまくりだったんだろうな・・・



    週間人気記事(06/15更新)

    05
    【うp】タイで、ゴーゴー嬢をお持ち帰りした僕の末路がこれです・・・(画像あり)


    35
    【画像】テレビ干されたローラが乳首解禁したけど、乳輪エロすぎやろ・・・・


    05
    【激写】JK、体操着を貫通して乳首ポッチしてしまう・・・(画像あり)


    59
    【画像】 女性アイドルの流出した衝撃のヌードってこれだよな(画像あり)


    12
    【画像】43歳のおばさんの不倫リベンジポルノ写真が流出。めっちゃ美人やんけ・・・

    24
    【激写】電車で他人のスマホ画面を盗撮するのが流行中。これヤバイな・・・





    2: 名無しさん
    歩く殺人現場

    12: 名無しさん
    >>2
    これな
    殺人者の自覚を持って生きてほしい

    58: 名無しさん
    >>12
    なら父親も殺人者の自覚持つべきだな

    410: 名無しさん
    >>58
    まあ共犯だな

    3: 名無しさん
    レ●プされた訳でもないのに被害者ぶるなカス

    73: 名無しさん
    >>3
    レ●プよりひどいやろ
    彼女いるのにも関わらず中出しとかあり得ん

    178: 名無しさん
    >>73
    出せるものは出す

    4: 名無しさん
    この恋人ってやつ

    クズすぎない?

    8: 名無しさん
    登場人物すべてクズだな

    9: 名無しさん
    御伽ねこむルートは難しいね

    10: 名無しさん
    ろくでもねぇな

    13: 名無しさん
    イージーモードのくせにゲーム下手すぎるんだよな

    117: 名無しさん
    >>13
    ワロタwwwうまいな

    14: 名無しさん
    最近の流れだとこれも血みどろの惨劇になりそう

    15: 名無しさん
    何で避妊しないのか分からん
    そんなにゴムと生で気持ちよさが違うのか?
    童貞だから分からん

    21: 名無しさん
    >>15
    男側はそんなに変わらん
    女によるとすごく違うらしい

    157: 名無しさん
    >>21
    逆だぞ童帝

    190: 名無しさん
    >>21
    へぇそうなんだ😲

    29: 名無しさん
    >>15
    乾くとめんどくさい
    中折れしたとき勃起まちめんどくさい
    (生なら小さいまま入れて中で大きくする楽しみがある)

    177: 名無しさん
    >>15
    生だと超早漏
    ゴムありだと全くイかない
    歴然の違いがある
    正直困ってる

    211: 名無しさん
    >>15
    ゴムしてても妊娠する事は稀だけどあるよ
    穴が開いてたとか破れたとか、射精した後いれっぱにしながらイチャコラしてたらゴムから漏れだしたとか

    あとゴムしてるしてないの差は男女関係無くはっきりと分かる

    16: 名無しさん
    コスプレする殺人現場

    17: 名無しさん
    人生舐めプして自爆するやつ

    19: 名無しさん
    ゴムしろや

    20: 名無しさん
    別れた男引き戻すための嘘じゃねえのこれ
    妊娠してる話事態

    168: 名無しさん
    >>20
    ファンに叩かせるための復讐

    22: 名無しさん
    幽霊に魘されるいい

    23: 名無しさん
    ほんとなら羨ましいわ
    女が勝手にこと進めてくれるんでしょ

    25: 名無しさん
    「命を利用しまくりだな」ってかっこよすぎだろ

    26: 名無しさん
    加工してない画像ないの?

    28: 名無しさん
    まきまきもオフェンシブな性格だったのか

    30: 名無しさん
    ちんことまんこにキルマークつけとけや

    31: 名無しさん
    子供をだしにして自分に振り向かそうとか
    自己顕示欲満たしたかっただけ
    子供のこととか一ミリも考えてない典型的メンヘラまん

    32: 名無しさん
    この顔で歩く殺人現場か
    なかなか抜けるな

    33: 名無しさん
    なんでマンコはピル飲まないの?
    馬鹿なの?死ぬの?

    34: 名無しさん
    やりま~ん(笑)

    37: 名無しさん
    まきまきおこじゃん

    38: 名無しさん
    これ狂言らしいな

    40: 名無しさん
    子供が将来ネット検索したらどう思うんだろうな

    41: 名無しさん
    まきまきとかいうやつのツイッター飛んだら
    消えてるんだけど、こいつも逃げたの?

    42: 名無しさん
    これ実質変わらんよね
    犯罪と

    44: 名無しさん
    悲しい
    涙出てきた

    46: 名無しさん
    避妊もしましたからの妊娠って避妊した事もあるけどしてなかった事もあるってことか?

    47: 名無しさん
    生むんじゃねえのかよw産めよw

    50: 名無しさん
    こいつにとっちゃ腹の中の子供すら
    イケメン()男を独占するための道具でしかないからな
    そんでそれが機能しないとわかったら不要なんで殺すだけ

    72: 名無しさん
    >>50
    じゃあイケメンにとってこの腹にいた子はなんなんだよ
    手前の息子だろうが

    124: 名無しさん
    >>72
    ビッチの子供とか父親も分からないぞ

    144: 名無しさん
    >>72
    自分の子どもかどうかなんか確認しようがないし
    産む産まないは女が一人で決めることで男は関係ないだろ
    男の責任なんかを求めてしまうとじゃあ逆に
    女は堕胎したい、男は産んでほしい
    となった時に女の一存で堕胎しちゃいけないって事になるぞ
    結婚してるんなら別だが

    307: 名無しさん
    >>72
    そいつの子どもだって証拠を出してみろよ、馬鹿じゃねえの?

    51: 名無しさん
    まきまきちゃんとかなんやねんw

    52: 名無しさん
    うわきめぇ

    53: 名無しさん
    フィールドの効果モンスター破壊してそう

    54: 名無しさん
    リツイートしたらブロックされたぞ!!
    普通に気持ちいいセックスしてて羨ましいって書いただけなのに!!

    56: 名無しさん
    本命彼女の居る男が暇つぶしに遊んだコスプレ女が妊娠しちゃったって事なのかな
    妊娠したから結婚しろやと迫ったらお断りされて強奪失敗したみたいな?

    57: 名無しさん
    ほんとうに妊娠してたんだろうか

    63: 名無しさん
    >>1
    まきまきこっわwwwwwwwwww

    65: 名無しさん
    勝手に中絶してくれる肉弁さん

    66: 名無しさん
    それが正解だよ
    生まれてくる子供は何十年って苦しむ事になる
    そういう子供を苦しめる経済的な理由や差別は、その子供のこういった事情など加味せずに降り掛かってくる
    これも素晴らしい決断だと思うがね
    お前らも反出生主義なら女叩きではなく英断を褒めてやれ

    67: 名無しさん
    全世界に恥を公開するメリットがなにかあんのかと

    17
    【画像】 小○生さん、公園でSEXしようとするも見つかってしまうwww


    18
    【激写】 この水着を市民プールに着てきた若ママが居たという事実w
     












    102: 名無しさん
    >>67
    ゆけファンネルで男を叩いて今彼女を叩かせようとしたけど、
    妊娠自体が嘘だから中絶したことにしてリセット
    メガンテ失敗みたいなもん

    70: 名無しさん
    色んなは女を見てきたが、顔がいいやつはクソゴミ率高杉晋作

    92: 名無しさん
    >>70
    中途半端なブス勘違いしてるのが一番クソだよ
    そもそも女なんて男からしたらどいつも理解に苦しむゴミだし
    せめて顔が良いほうが良いに決まってる

    75: 名無しさん
    いおりってモテモテやな。

    76: 名無しさん
    登場人物全員ゴミ

    77: 名無しさん
    これ半分殺人現場のコスプレだろ

    78: 名無しさん
    誰だか知らんけど、人一人殺したって自覚しながら生きてくれよ

    79: 名無しさん
    かわいそうになぁ

    83: 名無しさん
    あー、俺もイケメンレイヤーに生まれて、ゆきうさぎとまきまきちゃん食いたかった

    87: 名無しさん
    赤ちゃんだけ死に損じゃね?

    89: 名無しさん
    なんで中出しさせたん

    98: 名無しさん
    恥を知らないんだなお里が知れるわ

    103: 名無しさん
    >わたしは何人も友達を亡くしました。

    は?

    104: 名無しさん
    👶苦しいよ…ママ


    26
    【激写】例の乳首ポロリ連発する「神戸まつり」、JSが参加してしまう・・・(画像あり)



    ★この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています




    28
    【動画】最近のイメージビデオ、大陰唇とかモザイク無しなのなwwwwww(画像あり)


    59
    【画像】マックで、乳首見えてる女バイト店員がTwitterにうpされる・・・


    35
    【画像】運動会で、生パンツが丸見えになった悲惨なJSが盗撮される・・・・


    35
    【うp】今グリーン車の一階に乗ってるがJKのパンツ見えまくりでヤバい


    00
    【画像】韓国で問題になったJC(15)の全裸写真がヤバい・・・


    665f3b65-s
    【画像】 小学校の女性教育実習生の水着姿wwwwwwwwwww(※画像あり)


    12
    【画像】グラドルの画像の明度を「赤外線」で調整した結果・・・


    52
    【画像】ハメ撮りが流出した女性保育士のSNSのプロフ写真wwwwwww


    32
    【悲報】水泳教室のJK、競泳水着が破れてしまうwwwwww(画像あり)

     

    ps_nijimoe728_90_001

    1001:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/24(土) 01:32:42.47 ID:warotaalot

    話題の記事
    コメント
         

    新着記事一覧
    月間わろたあろっと記事ランキング

    このページのトップヘ




































    Copyright © 2012 わろたあっろと All Rights Reserved.
    ブログパーツ アクセスランキング
    オススメサイト記事