November 11, 2008

アンディ遂に世界まる見えに!!!

さてさて問題。

私は誰でしょう?

そうです!久しぶりです!影の管理人!
あなたと常に酔っ払い
ゆ〜き♪です。

先日オーナーのアンディが「世界まる見え特捜部」に出演しました。
その際の画像を丸秘公開!

andy1

 

 

 

 

 

ぬおっ!
ちょいと緊張しているか?
しかも

×コック・オブ・ザ・ウォーク
○コック・オー・ザ・ウォーク

店名が間違ってる!(泣)

andy2

 

 

 

 

 

僅か数秒の出演でしたが笑顔も出てほっとしました。
なんだか映像を見て以上に緊張しました。

こんだけです。

ゆ〜き♪


April 01, 2008

Happy Birthday Andy!!

あなたと一緒に地獄旅
Massaでございます。

昨日3月31日は「The Warrior Celt」「Cock O' the Walk」のオーナー
ANDYの誕生日でした。
月曜日からやりますなあ。

まず最初に、写真なくてすいません。
自分は午後11時40分頃より「The Warrior Celt」に参戦しました。
でも当の主役はまだ六本木。

待つこと待つこと1時間半、
次々とANDYを待ちきれなくお暇していくお客さんを背に
終に主役の登場です。

そして、ミュージシャンの方も残っていてくれてたので、
シャムセッション形式で宴は続くのでした。
もちろん、ANDY大得意の誕生日の色男ソング♪も
もちろん、B52も
もちろん、ジンファッ●ントニックも

そんなこんなで朝5時に自分も帰ったわけですが、
まだ10名くらいお客さんが残っていました。
さすがANDY

誕生日ほんとにおめでとうございました!!


Massa

February 21, 2008

お別れ会

皆様こんばんわ。
294日ぶりの復活です。
あなたと一緒にテキーラのMasaでございます。

実は元ウォーリアケルトスタッフの
Fergal P Fox氏
またまた国に帰らないといけないらしいので、
お別れ会やります。
僕行けないですが・・・

酔っ払いの彼にベロベロベトベトされたい方は
是非お越しください。テキーラ覚悟で!
テキーラ苦手な方はB52で。。。

           記

日時:2月22日金曜日、時間は適当に
場所:ザ・ウォーリアケルト
備考:かわいがってあげてください。
   必要以上にはかわいがらないでください。
Fergal

May 13, 2007

Kamichikaラストライブ

いやー久しぶりの投稿が今回の内容で非常に残念です。

御久しぶりでございます。
レアキャラ管理人
あなたと常に一緒に酔っ払い
ゆ〜き♪です。

昨日5/12(土)のライブを最後にKamichikaが解散しました。
みんな最後のライブを楽しみに19:00には異例の超満員。

なんだか楽しい週末の夜が始まるはずなのに
少し寂しさが漂う不思議な感じの店内でした。

そして20:45くらいからライブが始まりました。
mariさんも角膜炎?でコンタクトの使用をドクターストップらしく
初のメガネッ子、萌え系で歌ってました。(自分で言ってたんです)

最初から最後まで盛りあがりに盛りあがり最高の夜でした。
言葉で説明するよりも動画をご覧ください。

 ありがとう感謝してます。
 一生の宝物です。
 皆さんが大好きですから皆さんを愛してます。

 ・・・歌の中の歌詞から

こちらこそありがとうKamichika!

※その他のKamichikaの過去動画はYoutubeで「warrior celt」で検索してください

ゆ〜き♪


April 01, 2007

アンディバースデー報告

う〜〜〜

二日酔いでした。。。

あなたと常に酔っ払い
管理人のゆ〜き♪です。

何故二日酔いかというと、前回に告知しておりましたアンディバースデーパーティに参加してきたからなんです。。。

それにしても久しぶりの二日酔いです・・・
それもそのはず、アンディがお店に登場するまでにこちら

そう、伝家の宝刀「TEQUILA」です。
しかし残念なことに前日の金曜日にかなり飲んでしまったとのことで
TEQUILAの在庫がこれ一杯のみ・・・ある意味平和な夜を迎える

はず!でした・・・

「マサ〜〜〜ありえねぇよ〜〜〜用意しておけよ〜〜〜」

なんて言ってはみるものの、大惨事を免れた安心感で店長を皮肉って
みたりしたりしたら、あら大変。マサがこんなものを出して逃げた↓

はい。スピリタスですね。
よーく見てみましょう。。。。「96 PER CENT ALCOHOL・・・・」

96%アルコールだとっ!

そんで無謀にも周りにいた私の連れと、カウンターにいた彼女↓で

注文。。。(泣)

こんなに青白い炎が・・・

※下に動画もあります。燃えている様の・・・

それを結局、新スタッフのグラハムも入れて4人で一気飲みです。
グラハムなんて口の中でうがいをしてました。(アホだろ(笑))

飲んだ感想は・・・

死?

なんでこんなお酒があるんだろうという疑問は別として
このお酒を好んで飲む人達がロシアにはたくさんいるのでしょうか?

さてかなり出来上がってアンディが登場し夜中でも大勢の人が居ました。
本当にみんな楽しそうだったなぁ・・・

もう二度と、スピリタスは飲まないようにしようっと・・・
因みに何時で帰ったのか・・・覚えていません。。。

本気であなたと常に酔っ払い
管理人 ゆ〜き♪


March 30, 2007

アンディのバースデー告知

あなたと常に酔っ払い
管理人 ゆ〜き♪です。

さてさて、もう既に東京は桜が観ごろとなっております。
ここ最近は完全に春の陽気となりビールもウマく感じれる季節です。
(※全ての季節でウマく感じれますが・・・)

ちなみにここにきて、一児を預かる者としてうかつにも2夜連続で
お店に足を運んでしまいました・・・
しかも終電突破コース(まぁいつもだけど)

家庭は大丈夫?

みたいな声が聞こえてきそうですが(誰も言わない?)

なんとか大丈夫です。

さて、そんなことより今週末3/31(土)にオーナーであるアンディの
バースデーがあるとの情報をキャッチしました。。。

お時間のある方は是非いらしてくださいね。

あなたと常に酔っ払い
ゆ〜き♪



March 12, 2007

素晴らしい夜

先週の土曜日に久しぶりにお店に行きました〜。
それ以上に久しぶりにブログを更新しました〜。

あなたと常に酔っ払い
管理人 ゆ〜き♪です。

久しぶりに参加したにも関わらず、あいも変わらず大盛況なお店。
しかも人気のKamichikaさんのライブということで店内は異様な盛りあがりのまま終電無くなりコースまで飲みましたよ。

久しぶりにここで出会った友達が母国に帰る前に日本に寄ってくれたので、その復帰パーティということで我々も大盛り上がり。前回はおよそ1年前だったにも関わらず多くの友人が居てとても賑やかで彼も弾けていましたね〜。TEQUILAやGUINNESSを何杯のんだことやら・・・

息の合う友達とKamichikaさんのライブパフォーマンスに感謝感謝の素晴らしい夜でした。

↑後半の盛りあがり時にKamichikaさんも椅子の上に立って歌ってました。お店の中は超大盛り上がり(笑)

 

管理人
ゆ〜き♪


November 30, 2006

採用情報!

あなたと一緒に常に酔っ払い
ゆ〜き♪です!

何気にここ最近ウォーリアケルト出没回数を確実に増やしている
今日この頃。

寒い冬はやっぱりビールだよね。
なんて思うわけもなく、

とにかく、体を温める為にTEQUILAを沢山飲んでいます。
それと反比例して私の懐具合は氷河期を迎えていることは内緒。

さていきなりですが、

『採用情報』

只今ウォーリアケルトおよび
姉妹店のコック・オー・ザ・ウォーク(六本木)では
バーテンダー及び調理をしていただける方を募集中です。

本格的なブリティッシュパブで働いてみたいな?
と思う方は是非こちらの連絡先までご連絡ください!

war-celt@tctv.ne.jp

是非よろしくお願いします!


November 13, 2006

Kamichika Live!11月11日

いやー!
ひさしぶりに盛り上がりました。

あなたと一緒に常に酔っ払い
ゆ〜き♪です。

何が盛り上がったって?

そりゃ11月11日のKamichikaさんのライブですよ。

個人的にはホント久しぶりのKaminikaさんのライブの日にお店に行きました。
多分、半年ぶりくらいとか・・・(ぼそり)

いやー
(何がいやーだよっ!)
でも
本当に楽しかったっすよ。

とりあえず、ライブ自体は21時くらいからなので勢いをつけるべくこれ↓

そう、TEQUILAの連発。

そしてこれ↓

イエガーマイスターですね。
甘くて飲みやすいけど、アルコール度数が35%だと・・・

店員のファーちゃんも合わせて2発飲みました。

段々と懐具合が冷え込むのとは裏腹に一人当たり7〜10発の
TEQUILA及び、イエガーマイスターSHOTの所為か
どんどんと
テンションが上がり心はホットになってきました。

でも、そこは1児(来年は2児?)を預かるダディ!の私。
酔っ払っている雰囲気を微塵とも感じせず、当ブログのために
写真やら動画やらを取りまくる!(この行為が酔っ払いという噂も)

そして遂に、半年振りの(私の参加が半年ぶりで毎月行われています)
Kamichikaライブが始まりました。

いやっほぅぃ!

とまぁ写真だけでは判らないと思いますので、
今回は動画でご紹介したいと思います。

こちら↓

ホントライブは盛り上がりました。
スタッフの方々やお客様もすべてこんな感じ。
今回の動画はウォーリアケルトをよく表しているなぁなんて一人で感心しています。

来月もKamichikaさんのライブを観にいけたらいいなぁ・・
次回は12月9日(土)です
(なかなかダディは週末は外に出れませんが・・・)

あなたと一緒に常に酔っ払い
ゆ〜き♪です。

 


November 09, 2006

ハロウィーンパーティー@ケルト

11月3日(金)午後適当〜午前適当
遂にこの日がきてしまいました。

写真を見て恥ずかしさいっぱいなので、簡潔に!
ようやく自分のデータとも出会えてアップできます。

感想
皆様、(変なお店に)お越しいただき本当にありがとうございました。
・・・・・・・
飲みすぎてあんまり記憶が無い。テキーラテキーラ♪
・・・・・・・
色んな人とコミュニケーションとれて楽しかったです。
来年はもっとましな仮装したいと思います。
皆さんも来年またお願いいたします。

 

ガルルーnasty 神父?

真ん中の人仮装なし??

コメント困るなー、でもこの鎌持ってる子カワイイんです

バンド

セクシービーム

バンザーい、似合ってます

後ろの赤い服の毛むくじゃら&ピアス野郎スタッフ、

ハロウィーンに興味全くなし


■ブログランキング!

ブログランキングに参加中
皆様の応援を心の
帆に受けて前に進みます!
クリックお願いします!


ランキング

人気blogランキングへ

お情けでクリック(笑)
■Thanx Comments!!!
■Thanx TrackBacks!!!


シェアリングス ドットコム