2007年02月22日

そうです。自慢がしたかったんです。

今日は東京ドームで合同セミナーがあったんだけど、企業見て興味ないな〜と思い、家ですやすや眠ることに。

結局起きたら夕方。

夕方ゴルフの打ちっ放しダイエットに行った以外は何もしてないや。

そういえば、昨日行って来た某金融機関から電話がありました。

今度は年次が上のものと会ってほしいとのこと。

ざっくばらんになんでも聞いてくださいって言ってたけど、選考の一部なのは間違いない。

俺の意志とは関係なく選考が進んでるみたいです。

それにしても、週活ちゅうに「ざっくばらんに」って言葉を良く耳にします。

人生で「ざっくばらん」て言葉をこんな頻度で聴くのはこの時期だけでしょう。

語源なんなんだろ〜とかどうでもいいこと気になっちゃいます。

 

最後に自慢します。

もうすでに結果は出てうちのゼミのやつはなんだ今更って感じだと思うけど、去年ゼミでグループに分かれて書いた懸賞論文が入賞しました。

昨日表彰式で準賞で懸賞金15万円いただきました。

商店街活性化という最も取り組みやすく、最も研究し尽くされ、最も研究の成果が出ていないだろうというテーマでよく賞を取ったなと思います。(他のメンバーはどうか知らないけど、途中から俺はまぁ準賞は取れるだろうと思ってたけど。)

商店街活性化を扱った論文では一番だったという評判です。

ちなみに賞金入ったけど誰にもおごりません。

15万円を論文書いた3人(4人だったかな?)で分けるので、僕のポケットにはそんなに入りません。

入ったお金で株買います。

株で儲けたら、後輩でも誘って飲みに連れて行こうかな。

表彰式に出た僕らのグループの代表が写真取ってきてくれました。

b3b05ca3.jpg両隣は同じゼミで本賞取ったグループのものだと思われます。

おごって欲しい人は言ってくれたら、個人情報保護法を無視して、本賞とったグループの携帯番号とアドレス教えるんで、たかってください。



warudora23 at 22:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまだ   2007年02月23日 00:51
すげーじゃん。おめでとさん。ホントに15万ゲットしちゃったんだね。焼肉♪w
2. Posted by dora   2007年02月23日 00:59
焼肉?いいよ〜別に。
お前が試験終わったらお祝いにおごるよ。
焼肉よりもみんなで飲もうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔