2006年12月

2006年12月31日

タイトル:悪い人の妄想→嫌嫌愕愕嫌日流

「悪い人の火病」になりました。

waruihito_iak at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月26日

livedoor ニュース


つくばエクスプレスの車両一目見たときにはなんてセンスがど違いなんだという印象がありましたが、去年あたりまでは模型化を目論んでいました。
しかし「学歴だが女性との出会いも少なく、結婚できない理系男性たちを抱えた街を結んでいることに気がつく」なんていうけど

余計な…っていうか大きなお世話だバカ



waruihito_iak at 23:53コメント(0)トラックバック(0)ライブドアニュース感想文→各所から聞いた話 
livedoor ニュース


そもそも電話ぎらいにとっては関係のない話でこってす。
このご時世「いじめ助長」と取られてもしかたがありませんが、これでいじめが助長するのであれば日本の教育は終わっているでしょう。
他にもいじめを助長する要因はたくさんあります。ただほとんどの場合それがテレビからの情報に由来するものが多いように感じます。なぜでしょうか。他のメディアとしてラジオがあり、今ではインターネットもあります。最近ではインターネットを使ったいじめもあると聞きますが、インターネットの場合は使い様です。悪いことに使うから悪とみなされるし、良いことに使えば様々な恩恵が受けられるのがこのインターネットです。まさかこのブログを見ることが出来ている人にインターネットを知らない人はいないと思いますが。
じゃあもうひとつラジオの方はどうなのかというと、これがね、テレビよりいじめを助長するネタの放送がないんですよ。芸人がいじめ助長ネタをやってる場合は別ですよ。普通にラジオで喋っていたりリクエストに答えて曲をかけている「ごくごくありふれたラジオ番組」の場合であったならそれが認められないからです。

もっとも友達といっしょの電話会社にしたいと思えば既にそれ相当の行動にでているはずなのでこのCM紙一重ですな。

waruihito_iak at 23:40コメント(0)トラックバック(0)ライブドアニュース感想文→各所から聞いた話 
livedoor ニュース


某所で帝都メイド喫茶研究会西日本次長をやっております「ゆーけい」です。と…言うのはいいんですが、男装喫茶はまだ西日本では情報がありません。中国地方のメイド喫茶のメッカである岡山県でもその情報はありません。この記事を一通り読んでみましたが、感想としてはやっぱり「メイド喫茶さいこー」なんて言っている人を否定しそうな文章の書き方です。
接客業というものはいかに初めて来たお客さんによい第一印象をあたえるかに尽きます。メイド喫茶で事務的な接客をかまされましたと言うくだりがありますが、大抵の人というのはそこで終わってしまうものなんでしょうね。仮に男装喫茶でもおんなじ事が起こっていたらこの人どう書くんでしょうか。楽しみです。

waruihito_iak at 23:26コメント(0)トラックバック(0)ライブドアニュース感想文→各所から聞いた話 
blogpoint




blogpet
Archives
あしあと
  • ライブドアブログ