2007年02月

2007年02月22日

この世はな、いじめた方が勝ちなんだよ。
強がってでもいじめた方が勝ちなんだよ。
きれい事言ってもそんなの嘘に決まってんじゃん。
現実を見ろよ。「人権どうこううんぬん」って言ってる奴ほどいじめて勝ち上がってるじゃねーか。
みんなお前の事なんか守る気なんて絶対ねーぜ。絶対。
































と言うのが当たり前の世の中であることが確定していたらどうします?

waruihito_iak at 22:27コメント(0)トラックバック(0)こんなことをジョークにしてみた(仮 

2007年02月21日

参考記事
http://cinematoday.jp/page/N0009981

正味な話過去に「メンバーを増やされそうになる」侮辱を受けそうになったグループがいまして、かのスピードと言う輩なんですが、奴らはあのままでいてくれてよかったです。

でね、最近ライブドアよりもネタが他の方に転がっているので今日はmixi経由して書きます。

今「Yes!ぷりきゅあ5」なんて言うものが放映されているんですが、その前には「二人はプリキュアマックスハート」と言うものがあったりします。
正しくは
「二人はプリキュア」
「二人はプリキュアマックスハート」
「二人はプリキュアスプラッシュスター」
そして現在
「Yes!ぷりきゅあ5」
となっているわけです。
何が言いたいねんボケと言う話になるでしょうが、人数が増える、いや増やせると分かった時点で事務所が図々しくなってくるんですよ。モーニング娘が良い例ですよてメーラ。

となるとWaTも
「WaT」
「WaTマックスハート」
「WaTスプラッシュスター」
「Yes!WaT5」
てな具合になりそうじゃないですか。
五人いるWaTなんかいやだなぁ。
その前に歌い方がワカゾー過ぎるから長淵剛の所行って弟子入りしてこい。

waruihito_iak at 22:23コメント(0)トラックバック(0)ライブドアニュース感想文→各所から聞いた話 

2007年02月19日

きょうはgooから失礼。

厚労相また失言? 「労働時間だけ売り物」(産経新聞) - goo ニュース

今日から柳沢伯夫厚生労働相をネタ芸人として認定いたします。
だからみなさん、この人の言うことにまともにめくじらを立ててはいけませんよ。だって今やこの人は「日本のブラックジョーク製造機」なんですから。

スペック
生産量 1000ピコグラム
衝撃力 島根原子力発電所51個分
発電方式 「余計な事言い師」
以前のディスコグラフィー 「産む機械、装置」

がんばれ河村たかし「ロボット帝国ジャパン」ロボットじゃなくてボロットかも知れません。

waruihito_iak at 19:46コメント(1)トラックバック(0)ライブドアニュース感想文→各所から聞いた話 

2007年02月06日

スープ
自民党の人がスープを作りました。
しかしその人の作るスープはいつもおいしくありません。
そんなところへ民主党の人が見習いで入って来ました。
しかし以前と変わらずスープはおいしくありません。
民主党の人が言いました。
「あなたは本当に私が弟子入りしてよいコックだったとは思えません。」
すると自民党のひとは
「なにをいいやがる。だったら自分で作ってお客様にお出ししろ。」
次の日から民主党の人は仕事を辞めました。
それ以来スープの味がいまだ変わることはありませんでした。

パンク
ある時刻に別々の場所で同時に二台の車のタイヤがパンクしました。
…テロとは関係ありませんよ。
一台は普通の人、もう一台は自民党の人でした。
普通の人はスペアタイヤを付け変えようと思いつきましたが、スペアタイヤの在処が分かりません。こういう時の備えのためにJAFに入っていたので電話して助けてもらいました。数時間後その人の車にはスペアタイヤがなかったことが発覚しましたが、助けてもらったおかげで無事新しいタイヤにはめかえて家に帰ることが出来ました。
自民党の人もスペアタイヤに変えようとしましたが
「わしはこんなことやったことがない。」と各国の友人に電話をしますが、つながりません。それを見ていた民主党の人が
「自民党の揚げ足をとるなら今だ!」とやくざの友人に電話をします。
各国の友人に連絡がとれないことが分かるとうなだれる自民党の人でしたが、何故か通りがかりの人に
「JAFに助けてもらったら?」と言うアドバイスをもらいます。
一方やくざの友人に電話をした民主党の人は一向に来ないやくざの友人に再度「何をしている早くこい」と急かしていました。ところがそのやくざの友人は行くことが出来ません。なぜなら自民党の人の挙げ足をとることよりも儲かる仕事をしていたからです。
さて一方の自民党の人スペアタイヤがあったのでその場ではめかえることはできたもののJAFの会員には入っておらず手数料を払う羽目になりました。自民党の人はこういいました。
「この私からお金をとるのかね。さっき君の上司と会食をして賄賂を渡したその帰りなんだぞ。」

病気
ある少女が明日やも知れぬ難病にかかっていました。
自民党の人はいいました。
「君の病気は必ず治るから。心配しなくていい。」
民主党の人はいいました。
「君の病気を治せる人を呼んでくるから。」
共産党の人がいいました。
「きみは今どこに行きたい?」

waruihito_iak at 08:29コメント(0)トラックバック(0)こんなことをジョークにしてみた(仮 
blogpoint




blogpet
Archives
あしあと
  • ライブドアブログ