2008年02月

2008年02月06日

松山ケンイチ キムチ発言で韓国人激怒も日本人擁護
 俳優の松山ケンイチ(22)が映画『デスノートL…新たなる始まり』のPRで訪韓した際の発言が、韓国人を怒らせた。..........≪続きを読む≫

いやいやいやいややってきましたよー。だからね、謝罪すればいいんだってばさぁ。そうしたらいいから。
旅先の恥は掻き捨て
韓国人への失言は謝罪一つ
このグライしかないです。

倖田來未「羊水腐る」発言 謝罪後も厳しい世間の声
 歌手・倖田來未(25)が1月29日のラジオ番組「倖田來未のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で「35歳以上の妊婦は羊水腐っている」と発言したことに対し、多くのクレームが同局に寄せられ、さらにはこの件がネット上で大きく話題となった...........
[アメーバニュース]

「正直何故こんな下品な人が支持されてるのかわかりません」に賛同します。

http://ameblo.jp/real-kiaida/
リアル気合だーって…
むかし「あげだまん」と言うアニメがありまして、よく「気合」をためてました。そうだ。浜口さん、今度edyで気合が貯まるようにプロデュースしてやってください。

waruihito_iak at 20:45コメント(0)トラックバック(0)ウリ様 いず 寒流 
「その気にさせないで」は

どの気にさせないでって言う意味なんじゃゴルアァァァァ!!



waruihito_iak at 20:11コメント(0)トラックバック(0)一言斬り 
おい。
ホームセンターユーホーの尾道栗原店のおばちゃん
フジグラン神辺内の無印良品のおねーちゃん
デビットカードについて勉強してこい。

今日のネタは電子マネーの話とその前に金融ビックバンの後に出てきたらしい登場したデビットカードの話。

まず先にデビットカードは銀行のキャッシュカードを使ったものでクレジットカードのような使い方が出来て手数料なしで引き落としてくれるというそりゃあありがたいはずのもの。

ところが、「おばちゃん」に関してはポイントカードにポイントが入れることが出来ないことになっている「クレジットカード」と勘違いして「ポイントはつきません」と言いやがるし、「おねーちゃん」はそれよりひどく「えっ?これ銀行のキャッシュカードですよね」と無知さをアピール。
だから、銀行のキャッシュカードはデビット決済が出来るんだよ覚えろくそったれ。
こういう人がいるのは置いとくとしてもデビット決済普及しなさすぎ。怠慢以外の何者でもない。だからクレジットカードが未だに闊歩してんだよボケが。それでクレジットカード破産だろ。人が苦しむのがそんなに楽しいかテメーらは。

それとファミリーマートの某所の店員。Edy決済のやり方ぐらい知っとけ。
社員教育行き届いてないだろ。

おまけ
http://www.felicanetworks.co.jp/

waruihito_iak at 19:06コメント(0)トラックバック(0)一言斬り 
blogpoint




blogpet
あしあと
  • ライブドアブログ