2006年05月02日

ふふん

や〜めっぴ☆
  
Posted by warukunakunai at 01:54Comments(9)TrackBack(0)

2006年04月30日

がびそ!

8ea3ed95.jpg他大の手品の人達とカラオケ来て歌い終わって周り見たらこんなんなってた(@_@)
普通は携帯とかなんだけどね。。。  
Posted by warukunakunai at 00:55Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月29日

自由の行使

なんだか最近世界史で習った確かフランクリンルーズベルトだかなんだかの言葉をよく感じるよ〜
この人はアメリカが大不況だった時の大統領で不況で失業者が増えてみんながブーブー文句言ってた時にこう言ったんだって、「アメリカは自由の国だ。この国は今いい状態ではないが、自由の国に住むあなた達にはこの国が良くなるように自由に行動する権利がある。」

なんか悪いことが起きた時に文句を言うのも良くなるように行動するのも自由の行使だからね。出来れば常に後者でありたいものです。
  
Posted by warukunakunai at 19:26Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月28日

珈琲

35a1d486.jpgコーヒーはネ申ドリンク☆甘いのやミルクのなど貪欲にいろんな味があるお。
中でもギザカワユスはエグゼクティブブレンド。甘さ控えめでおいしいお。
でも最近バイト先近くの自販機から消えてしまったお(;_;)  
Posted by warukunakunai at 23:15Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月27日

なんだよ

金持ちになるって簡単じゃん。僕70%位の確率で金持ちになるな、5%位で大金持ち。そんで残りの25%はニートだな(笑)

けど世の中のことまともに知ってるってだけで頭一つ抜け出れる世の中だよ。何も知らずにいたらいくら頑張っても金持ちになんかなれないよ。マッチ売りの少女は永遠に金持ちになれない、当然だろ?
  
Posted by warukunakunai at 17:31Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月26日

最近の僕の格言

社会において最も尊重すべきは他人の感情であり最も無視すべきは自分の感情である。

要するに限りなく理性的に相手の感情的な態度に接するって事だね。これ達成出来たらある一つの悟りの境地だな〜
  
Posted by warukunakunai at 19:57Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月25日

う〜む

色んな視点から見て僕の人生の目標は自分が60歳になった時に孫と二人で宇宙旅行だなぁ。それが達成出来たら色んな面で満ち足りた人生を送っていることでしょう。
頑張れ自分!
  
Posted by warukunakunai at 19:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月24日

うわ〜

まだまだ自分未熟だな〜、死ぬまでにあと500回くらい脱皮しないと。
とりあえず今明確に見えている3つの自分の問題を改善するとともに本読みまくって勉強しないとだな!
悟りの境地はまだまだ遠い!
  
Posted by warukunakunai at 22:37Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

マイフレンド

56abd8d2.jpgが野毛出てたから見てきた☆アイさんのハット素敵だったなぁ(^_-)
でもなんか今年の野毛大道芸はみなとみらいと野毛とヨコハマって3つに分裂しちゃったみたいね。パンフも3つだったし。争いとかイケてないよ(-_-)  
Posted by warukunakunai at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

あめりかん

9c541fab.jpgストリートマジシャンうっちー  
Posted by warukunakunai at 10:51Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月20日

ニヤリッ

191f3be4.jpg今日は野球見に行ってきたよん@東京ドーム☆といっても今日は巨人ではなくオリックス×日本ハム(^_-)
新庄、清原、中村ノリとかが見たくて行ったけど今日のヒーローはマシーマスだな♪
  
Posted by warukunakunai at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月19日

浪人時代を思いだすなぁ

今日も学校行って1、2、3限受けてきた。昨日、今日で学校で人と話した総時間は15分位だね。ゼミ入ってなくて友達いないから学校がなんだか予備校化してきた☆でもこの感じ懐かしくていい感じだわ。授業中もその間もひたすら知識取得にはげむ、浪人時代もそんなだったからね。毎日十時間以上勉強してたもん、勤勉な学生ですね♪

最近思うけど僕って基本的に勉強しないけど、自分の馬鹿度がある程度に達すると勉強しだすみたい(笑)

今日は今から高校の友達が飲みにくるなり。なんでみんな就職祝いでウチに来るんだよ(笑)
  
Posted by warukunakunai at 18:05Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月18日

やっべ

今日は朝9時から学校行って、1、2、3限ばっちり出ちゃったよ。しかも行き帰りの電車やら休み時間や帰ってからもずっとリクルートの営業マンのレクチャー本みたいの読んでた。最近知識欲求がすごい出てきた、4月病かな?
でもダメな時って学ばない→知らない→知らないからつまらない→さらに学ばないって循環に陥るからね、劣等生への道。そのスパイラルから抜け出したのはでかいかな。
僕は3、4年に一度こうゆう時期が来て寝溜めならぬ知識溜めするからね、今の内に学ばねば。
でもマジで、世の中腐りきってるけど面白いよ。
  
Posted by warukunakunai at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月17日

わしょ〜い

今日はすぴんくんとぐっちさそとたにくんがウチに来たよ☆

昨日はすぴんくんが実はしょこたんファンだったことが発覚したぉ。シュウカツ中の心の支えだったらしいぉ。

それはそうとすぴんくんのもっと重大な事実が発覚したぉ。  続きを読む
Posted by warukunakunai at 11:18Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月15日

らーめんについて大人の意見

今日久しぶりに自分のHPのラーメン記録数えてみたら185件だった、もうすぐ200いきそうだね〜☆ってか最近結構食ってたからもう200行ってると思ってたけど意外に達成してなかったんだね〜。三田に校舎が変わったから通学途中にいっぱい行きたい店を見つけたぜ、これからもまだまだ増やしてやる(-_-メ)
学生やってる間に300件達成したいなぁ〜。

でですね、こんだけラーメン食ってると流石にラーメンとゆう食べ物に対して悟りを開いてくるんですよ。昔はTVに出てる超有名な行列すげぇ出来てる店とか見て「うわぁ、こんな並ぶ程うめぇのかよ〜」とか思って期待しまくって行ってたけど、今となってはラーメンはどんなに頑張ってもやっぱラーメンなんだよねって感じ、一杯7、800円で出せるような原価の材料を使ってればいくら職人が頑張ってもオオトロの刺身には勝てないし霜降りのステーキにも勝てないんすよ。

ただそう思いながらも逆に考えれば7、800円出して食える飯であんだけ楽しめたりうまかったりするものも少ないと思うんですよ。ラーメンのどこの店行っても大抵はその値段と比べればうまいって思うし、ハズレも少ない。しかも店ごとがみんな頑張ってオリジナルな味を研究してるから新しい店に行けば、どんな味がするんだろう〜っていつも楽しみだし、逆によく行く店なら、あぁ〜この味馴染みの味だな〜って安心できる。これがラーメンの魅力だと思うんだよね。

だから僕が辿りついたラーメンの楽しみ方は自分にとっての2件の1番なラーメン屋を見つけること。まず1件はみんななんだかんだで何件かはラーメン食ってると思うから、その店の中で1番自分の口に合う店を1件。これはどんどん食ってく内に変わっていってもいいよね。今まで食ったラーメンの中じゃ1番うまいな〜って思う店を1件自分の中に持っとく。で、もう1件は自分がよく行くような場所に馴染みの味の店を1件。例えば学校卒業して5年たって近くに来るようなことがあったらその時に食って、あ〜この味懐かしいわ〜って言えるような味の店。

こんな感じの店を1件ずつ自分の中に持ってればそんなに色んなラーメン食ってなくても十分にラーメンって食べ物を他の食べ物には出来ない特別な食べ物として楽しめてるって思うよ。

こんなこと言いながらラーメン食べ歩きはやめるつもりないですがね(笑)

  
Posted by warukunakunai at 10:08Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月13日

また基地った

8b5cf331.jpg今日はグッチとこないだ開放日で知ったフレンドシップイベントに行ってきた☆写真はワンデーパスポート、カッコユス!!!
今日話してたらいきなり来週基地でマジックすることになった☆22日鳩出せる人キボンヌ!!!  
Posted by warukunakunai at 22:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月12日

ギザカワユス━━( ゜∀゜)━! !!!

2月くらいからずっと見たかったピーナッツが14日までしかやってないと聞いて朝8時起きとかで見てきましたよ☆みんななんかかわいくていい映画だったよ〜♪個人的には有田が地味に良かったな!
それはそうとレッドの奥さん役の人ギザカワユス!奥貫薫さんって人で中学校くらいの時から好きだったけど、どうせ誰も知らないだろうから言わなかったんだけどやっぱカワユスなぁ。いつも病気とか浮気される役ばっかしてて幸薄い感じがいんだよね(笑)
ピーナッツはもう渋谷で朝10時からしかやってないけど見たい人にはおすすめ〜。って当たり前か。。。
  
Posted by warukunakunai at 12:57Comments(0)TrackBack(0)

びびるでしかし(@_@)

今日はコスプレ喫茶で手品ってきた〜。あ〜ゆう店入るの初めてだったけど嫌いじゃないかも(笑)コスプレしてる人とかもなんか元がかわいけりゃ何着てもかわいいなって感じだったわ☆みんな話してたら普通にいい人だったし♪でもマニアな話で盛り上がり始めると止まらないね〜、知らない単語だらけでスワヒリ語位意味不明だったf(^_^;
それよりびびったのが11時にその店閉まるんだけど、閉まった後にオカマバーに変貌したのさ(T_T)オッサンのオカマだらけでなんでここで飲みたい人がいるのかワケ分からん(*_*)ありゃレベル高いわ〜。。。
  
Posted by warukunakunai at 00:11Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月11日

あついね

昨日は新宿の東方見聞録で熱く語っていたよ。なんだか最近よく人生語るね。色々考える今日この頃。
最近の僕の人生目標は日本の政治家をかっこいい存在にすることだな。夢は政治家です!って言う奴が少ないこの世の中、そんなのを普通に言える世の中にしたいんだよね。今政治家ってめちゃなりにくい職業だし、なってる奴もクールじゃないし、まず大体年齢層が高すぎる。20歳でも政治家になれる世の中を作りたい。世間的に成人と呼ばれる20歳になった奴が国民投票で選ばれたならドコに止める理由がある?まず年齢制限をぶちこわしたいなぁ
  
Posted by warukunakunai at 19:06Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月10日

基地ってきた☆

でも今日は通し練とか重なっちゃって人がうまく集まれなかったから一人で行ってきた(>_<)
なんで一人でも行ってきたって米軍基地でマジックがしたいとゆう野望のため☆
中入ってとりあえずマック食ってから開放日の主催者探し、頑張って米軍の人に

「ウェアイズザマネージャーオブディスイベント?」

とか聞いたら

「ゼア」

とか言われて行ってみたら

「横須賀観光協会」

って思いっきり日本人じゃん(笑)
とりあえず責任者の人と話して名刺交換して今日は忙しいから今度会うことになった♪基地でマジックは達成出来そうだな(^_-)

  
Posted by warukunakunai at 13:48Comments(9)TrackBack(0)