61fiMePfREL








11: 無名武将@お腹せっぷく
張譲「少ない、少ないぞー霊帝はお怒りだー!!もっと賄賂をー!!」

12: 無名武将@お腹せっぷく
カーテンの中で揺れてる~  男の微笑
足音さえも 残さず~    闇に消える シルエット・・

満たされる 血~判 
女神がこっち向きか~け~て・・・今・・・

だ~か~ら 董卓よ~り 曹操よ~り 慶童が憎~い
忠義よ~り 臆したお前が憎~い 全てが・・・

ララララ ララララ ララララ ララ~ラ ラララ~
                            

(董承辞世の詩) 



13: 無名武将@お腹せっぷく
周喩はショック!! 風が東南に吹いてい~る♪
周喩はショック!! 雨も頬に落ちてく~る ♪

奴のここ~ろ 鎖でつないでも・・♪ 
いまや無~駄だ~よ♪
邪魔する呉兵は あの弓 一つで ダウンさ~ ♪

周喩はショック!! 奴の行動速すぎ~る♪
周喩はショック!! 俺の寿命早くな~る ♪

お~まえ 恐~れ さまよう心 今・・♪
策に 溺~れて♪
全て読ま~れ 無残に と~び散る はずさ~♪

奴との策を競うため  わ~たしは旅立ち~♪
道を~見失ったぁぁ!!
美しさ忘れた顔など  見~せたくないさ~♪
荊~州をとりもどせ~・・                   

(周喩辞世の詩)



15: 無名武将@お腹せっぷく
>>13
わらた

34: 無名武将@お腹せっぷく
孔明「しっかりしろ劉備!!
   こんなところでくたばるんじゃねえ!!」

劉備「へ…へ……いや……オレは もうだめみてえだ…」

孔明「バ…バカヤロー………
   お…おまえにはまだ…漢室を復興する仕事が残ってるだろう
   お…おまえが死んだらどうするんだよ」

劉備「フ……へ…へ…オ…オレは
   おまえがいるからなにも心配してねえよ
   へっ…コレ(漢室)のために死ぬってのはなかなかのもんだぜ…」

孔明「り…劉備…」

劉備「フッ…少し…カッコよすぎるな………」

孔明「バ…バカヤロ~!!てめえカッコよすぎるよ!!」

35: 無名武将@お腹せっぷく
YOU 馬謖! 街亭~ 蜀が落ちてゆく~
YOU 馬謖! 孔明の悲鳴 空を裂く~

山頂布陣 一気に逆落とし なんて無駄だよ
包囲されて 水路を絶たれちゃ~ ダウンさ~

YOU 馬謖! 司馬懿仲達 あざ笑う~
YOU 馬謖! 王平の隊は~帰り支度~

水を求め 彷徨う兵は 今 戦意喪失
山を焼かれ 無残に逃げ散るはずさ

馬謖 街亭守れずに~ 北伐失敗~
長安~ 見失った~
命令背いた顔など 見たくはないさ
泣いて斬り殺せ~

42: 無名武将@お腹せっぷく
>>35
ワロタ

36: 無名武将@お腹せっぷく
董卓「もともと農村には恐るべき蓄えを秘めている
   だが大名はその蓄えをわずか30%ひきだすのみ!
   しかしおれは100%ひきだせる!!
   それが董卓神拳奥義
   農村略奪法!!」

37: 無名武将@お腹せっぷく
>>36
ワロタ

43: 無名武将@お腹せっぷく
劉備「こいつが劉璋か!!
   おれの名は劉備玄徳 うらみはねえがきさまの國もらいうけるぞ」

劉璋「なんのために?」

劉備「これ(筵)のためだ!!」

44: 無名武将@お腹せっぷく
張角「蒼天はもう死んでいる」

45: 無名武将@お腹せっぷく
袁家乱れる時
郭図あらわれり!

47: 無名武将@お腹せっぷく
姜維「退かぬ!」

黄皓「媚びる!」
劉禅「省みぬ!」



・・蜀滅亡

48: 無名武将@お腹せっぷく
>>47
黄皓が「媚びる」になっているのにワラタ

49: 無名武将@お腹せっぷく
後漢末救世主伝説
北斗の袁

18X年
中華は黄巾族に襲われた…

ヒューー

袁シロウ「み、蜜を…」

62: 無名武将@お腹せっぷく
>>49
最高

54: 無名武将@お腹せっぷく
曹操「ま…まて おれはおまえを助けにきたんだ
   これを見ろ おれはおまえの兄だ~~~~~!!」

徐庶「む~~~~~~~マ…マザー」

曹操「そうだおれたちのやさしいかあさんだ!!
   お…おまえがどんなに悪事を重ねてもいつもかあさんは
   おまえをかばってくれたよな!!」

徐庶「うっ…うっ」

曹操(へへ…よし!!程イクに母親の偽手紙を書かせて
   おいたのが役に立ったぜ!!)

56: 無名武将@お腹せっぷく
>>54
ワラタ 
カンヌにも応用効きそうだな。

55: 無名武将@お腹せっぷく
諸葛亮「劉備、今はまだ曹操と戦う時ではない」

劉備「なぜ…」

諸葛亮「劉備、劉表はやがてくるおのれの死すら忘れおまえの身を案じてる
    劉表はおまえに荊州の領土を託しているのだ、男の心を無駄にしてはならぬ
    おまえは生きてこの時代をみとどけねばならぬのだ!!」

劉備「だがたとえ99%の勝機がなくても…」

諸葛亮「いや…今のおまえには残り1%の勝機もない
    劉備……おまえにあの領土を奪えるか!!」

劉備「え…益州を!! なぜ…」

諸葛亮「もし益州を奪えるならばおまえは曹操にも勝てる
    覇業とはいわば非情の血によって生まれるもの
    おまえも呂布や袁術との非情の戦いの末に覇業をまとうことができた
    だが!!曹操とおまえでは非情さがちがう
    この男曹操は漢の忠臣董承までもその非情な手にかけた!!」

劉備「なにィ董承殿を!!バ…バカな病死ではなかったのか!!」

諸葛亮「曹操…きさまこそ漢王朝400年の歴史の掟をうちやぶった男!!」

58: 無名武将@お腹せっぷく
孔明「出て来いそこのネズミ!!」

魏延「ひ!?あ~!!あわわ」

孔明「邪心に満ちた目よ…劉備この男……今すぐに殺すがいい
   さもなくばこの男うぬにとって最大の災いとなろう」

魏延(こ…孔明 け…決して忘れぬ!!この魏延の前途をおびやかすは孔明!!
  孔明ある限りこの魏延に未来はないのだ!!)

59: 曹操Evo.Ⅷ ◆EIaxmimuRA
ラオウとジャコウの絡みか。ワラタ

67: 無名武将@お腹せっぷく
徐州殺戮中。命乞いをする民衆たちに対して。

曹操「あ~~ん?聞こえんなぁ」

68: 曹操Evo.Ⅷ ◆EIaxmimuRA
呂布「お前はただの脂肪の塊に過ぎぬ。氏ね!」
董卓「な、何をこのーー!?えっ、あああ!ひ!ひでぶっ!!」

72: 曹豹.COM
司馬懿「我は帝より全権を預かる総督!!その総督に拳を振りあげる気か!?」

曹爽 ギリッ

司馬懿「フ……愚か者が…我が息子達よ!私が何者か曹爽に教えてやれ!!」

司馬昭「はっ!!父上は帝の最も信任厚き総督閣下にあらせます!!」

司馬懿「私の口は!?」

司馬師「はっ!帝の口であります!!」

司馬懿「聞いたか!!フハハハハ!!」

曹爽一族処刑!!

73: 無名武将@お腹せっぷく
曹操「必ず関羽をこの曹操のものにしてみせる!
    関羽もまたおれの野望の一つ!」

郭嘉「・・・それは野望ではない
    愛だ!曹操!」

曹操「何い!」

郭嘉「今はわかるまい
   だがいずれそれは涙となってその心を突き動かすであろう」

曹操(あ・・・愛・・・こ・・・れが!)

75: 無名武将@お腹せっぷく
>>73
素直にオモシロイ!

103: 曹豹.COM
>>73
孫権「関羽殺しの悪名あえてかぶろう!!劉備との決着をつけるには好都合よ!!」

74: 無名武将@お腹せっぷく
王平「馬謖 体得した兵法をなんにつかう」

馬謖「フ……知れたこと
   おのれのためだ!!」

王平「おのれの!?それでなにをめざす!!」
    スーー    ブアッ

馬謖「山頂…!!」

王平「それは山頂に布陣し逆落としを仕掛けるということか!!」

馬謖「この世に生を受けたからにはおれは必ず山頂に布陣する!!」

王平「そんなことは丞相が許さぬぞ!!」

馬謖「ならば丞相とも戦うまで!!」

79: 無名武将@お腹せっぷく
曹丕「唄ってみろこれが最後のチャンスだ」

曹植「ひへえ!?ななな…」

曹丕「唄えといっているんだ」

曹植「は…はい ゴホン
   あああああはあ~~~~」

曹丕「だめだなそんなまずい声では」

曹植「ブッブッ殺してやる~~~~!!」
     メグシャア!!

曹植「べへっ!!」

81: 曹豹.COM
劉備「ハーッハハッ!!オレは雲の劉備!!家族だって捨ててくぜー!」

83: 曹操Evo.Ⅷ ◆EIaxmimuRA
袁紹「曹操、久しぶりだな・・・」

曹操「袁紹!貴様に会うために許昌からやってきたぜ!!」

袁紹「ならばもう一度地獄へ突き落としてやる!貴様には一生俺の陣を抜くことはできん!」

袁紹「や・・・やはり昔の曹操ではないな。なぜ・・・」

曹操「野望!俺を変えたのは貴様が教えた野望だ!」

袁紹「くっ・・・氏ね!曹操!」

曹操「あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!」

袁紹「な・・・なぜ・・・」

曹操「貴様の陣を破ったのは知略。野望に勝る郭嘉の知略だ!」

84: 曹豹.COM
>>83
シンとの決着シーンだね!ンマイ(゚∀゚)

88: 曹操Evo.Ⅷ ◆EIaxmimuRA
連合軍がこれほどとは!
読めなかった
この李確の目をもってしても!

89: 無名武将@お腹せっぷく
リカクじゃ無理だって(笑

90: 無名武将@お腹せっぷく
俺はそれまで孔明の後継者などはウジ虫のごとく涌き出るものと思っていた
しかし俺はその馬謖のあまりの賢さにただたじろいだ・・・
そしてまだ幼かった馬謖に知るはずもない孫子をみた!!

ギィー   ス・・・
グギュ・・

その日よりほどなく俺は知能を封印し
馬謖に支える文盲として生きることを誓った!!

ガチャ

バチッ

だが、今その封印を解くときがきた!!
お許しくだされ丞相!
この王平、汚れなき鬼神となって撤退しよう!!

91: 曹豹.COM
祝融夫人(フドウ)「そうか、朶思王の軍団もまた…」

猛優「はっ!朶思大王の最後はなんら臆することなく、それはミゴトな!」

帯来洞主「し、しかしいかに執念をもってしても、あの孔明を倒すこと敵わず…」

祝融夫人(忙牙長、朶思王、お前達の氏は決して無駄にはせん!)
「今の孔明の位置は!?」

猛優「はっ、義姉上よりも一歩早く…このままでは先に孔明が我等が猛獲大王に…」

祝融夫人(やはり孔明を止めるのは兀突骨しかおらぬか…)
「ご ん と つ こ つ ヲ サガシテクレ…」

94: 無名武将@お腹せっぷく
>>91
孟優「グフッ…グフフ…悪魔を倒すには悪魔だ!!
   き…きこえる、きこえるぞ悪魔の鼓動が。
   いけーハハハハー!!雲南省に眠るウガンの大王よー!!
   過去700人を殺し矛に刺されること13回!!
   だがそのことごとくを生き延びた!!
   刃物も水計も無効。最大身長一丈二尺!!
   今こそよみがえれ、ウガンの大王!!」

93: 無名武将@お腹せっぷく
「さあさっ、お疲れになったじゃろ~。おあがんなされ」

「太守、その酒のんでみろ」

「へっ…い、いえ私はいまのんだばかりで」

「いいからのんでみろ」

「うッ…」「関羽…そんな」「どうしたなぜのめん」

クワッ「けえ~い!!ものどもかかれ~い!」ドカカッドカッ「くっ!!」

「くくっ…おれの演技をみやぶっていたのか~~~~!!」

「おまえのような弁喜がいるか。ぬおおあたあ!」ズンッ「へげぇ!」

95: 無名武将@お腹せっぷく
雲の劉備は放浪中につき、面会できません。

98: 無名武将@お腹せっぷく
>>95
ワラタ

100: 無名武将@お腹せっぷく
司馬懿「北斗神拳奥義残悔積歩拳!!」
 
馬謖「あぐあ!軍が勝手に!!」

司馬懿「秘孔膝限を突いた!きさまの軍は意志と無関係に山頂へ進む!!
    地獄まで自分の足で歩いていけ!!」

馬謖「この先はたしか!!うわあ!!
   と…とめてくれ ぐ…軍を!!とめてくれ!!」

司馬懿「自分で軍を指揮してとめてみろ!!」

馬謖「はっ!!ああっ あはっ はっは!!」

張コウ「水がなくては動かしようがないか…」

馬謖「い…いやだ たすけてくれ!!な…なぜおれがこんな目に!!
   天才のこのおれがなぜぇ~~~!!
   あわ うわっ うわああ うわらば!!」

104: 無名武将@お腹せっぷく
王允「なぜだよ、なぜそんな男のヘソに蝋燭立ててやるんだよ。」

呂布「同じ女を愛した男だから。」

106: ◆izioqR80QQ
>>104
 ワラタ

107: 無名武将@お腹せっぷく
孔明が動いた!! ならばこの馬稷も動かねばなるまい!!
魏につく者は皆殺しだ!!
わが策は山上に布陣し敵軍の中に逆落す 
その逆落としの力は鋼鉄をも断ち割る!!

来たか!!
オレは蜀将のひとり!! 風の馬稷!!フ・・・察しのとおりだ!! 
この馬稷は諸葛孔明の後継者!!
天を握るは魏にあらず!!
天を平定するはわれらが蜀漢帝 劉備玄徳!!

わが母星 蜀をおびやかす魏の死軍!! 今 消滅する時が来たのだ!!
はあ~!! うお!! ぐは!!
グフ・・・さすがだな 恐るべき強さだ張郤 だがおまえの運命もここまで 地獄でまってるぞ!!

130: 無名武将@お腹せっぷく
>>107
風のヒューイの一人舞台かよ (禿ワラ

111: 無名武将@お腹せっぷく
孫権「こ…これほどとは…この呉帝の目をもってしてもこれほどとは見抜けなかった…。今こそ確信した!時代はこの男を、曹操より劉備を!」

孔明「宿命。すべて呉帝の宿命です。呉帝は乱においてショク帝を戦場へ誘う」

孫権「り…劉備、おまえを選んだわが妹、尚香の目に狂いはなかった…」

劉備「な!?」

孔明「そうです、尚香の兄です」

劉備「そ…そんな!」

112: 無名武将@お腹せっぷく
なんで劉備が知らねえんだよ!w

116: 無名武将@お腹せっぷく
劉備「秘孔解唖門天聴!!
   もはや意志とは関係なくおはえは口を割る
   さあ答えよ司馬徽!伏龍、鳳雛とはだれか!!」

司馬徽「ぐ…ぐふ…だ…だれが…」

劉備「逆らおうとすればその肉体は毛根にいたるまで血を
   噴き出して崩壊する!!」

司馬徽「ごああ!!」

司馬徽「しょ…」

劉備「むっ!!そうだいってしまえ司馬徽!!」

司馬徽「………」

劉備「ん~~~」

司馬徽「り…劉備の…ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ」

121: 曹操Evo.Ⅷ ◆EIaxmimuRA
劉備「阿斗ゆえに蜀は苦しまねばならぬ!」

124: 無名武将@お腹せっぷく
馬謖「ぷふ~~~!!
   孫子の兵法の真髄は 攻撃!!
   守備を考えてはそこに油断甘えが生ずる!!
   張合よ・・・ 生か死かどちらかしかない背水の策の威はきさまが一番知っていよう!!」

張合「馬謖、自ら命を賭け窮鼠と化したか!
   だが鼠に獅子は倒せぬ!
   こい!!馬謖!この張合が叩き潰してやるわ!!」

馬謖「おおお!!」

魏兵「おお、自分から山頂に!!」

125: 無名武将@お腹せっぷく
夏候淳「さ 行軍を続けなさい。君たちは大切な戦力ですよ」
(ぷす)(目に弓矢が突き刺さる)
夏候淳「目・・・俺の目・・・痛えよーーーーー!!!!!!!!!」

131: 曹豹.COM
曹操は人々に恐怖と戦いを教え、劉備は人々の心を捉らえる。
分からぬ!
果たして、時代はどちらの巨木を欲しているのか…
だが、時代は急ぐ。
もはやこれ以上の地獄は…
許せ、我が主 劉璋!強烈なる巨木なくば蜀の地は治まらぬ!!
その為ならこの張松は、喜んで売国奴となろう!!

143: 無名武将@お腹せっぷく
関羽「すまぬ・・・・これも劉備玄徳の義兄弟の背負う十字架なのだ!!」

曹操(パチッ ニコ・・)「だあ・・・」

関羽「フ・・・・この笑いがオレを畜生道から救ってくれたわ
    やはりこの関羽 畜生にはなれぬ!!」

144: 無名武将@お腹せっぷく
>>143
曹操が天帝かよ(W

153: 無名武将@お腹せっぷく
劉封「な…なんと言われます義父上!」

劉備「二度とは言わぬ
   蜀漢の後継者は劉禅に譲る」

劉封「な…なぜでございます なぜそんなことを!!」

劉備「おまえが劉禅より優秀だからだ」

劉封「なぜ優秀な者が継いではいけないのですか!!」

劉備「よいか劉封 なん人も劉家本家より輝いてはならぬのだ
   おまえは劉家の屑星!主を越えることは許されぬ!!」

劉封「く…屑星!!」

劉備(許せ劉封、劉禅には劉家の血が薄い
  強き劉家の跡取がいればこの屈辱もなかったものを…
  おまえは早く生まれすぎた) 

154: 無名武将@お腹せっぷく
孔明「終わりだ!!」

阿会喃「!?」

董荼那「な…なぜ殺さぬ!!」

孔明「敵意より 哀しみ
   おまえたちの目には悲しみに満ちている!!」

董荼那(た…たったこれだけの闘いでおれたちを見切るとは…)

呂凱「フッ…おおかた猛獲に無理やりかり出されたのだろう」

阿会喃「あんたに賭けてみよう!あんたなら南蛮伝説をやぶれるかもしれん」

董荼那「そしておれたちを含めここに生きるすべての者に再び生と光を!!」

162: 無名武将@お腹せっぷく
孔明「汚物は消毒だ~!!」

藤甲兵「ギャース!!」

177: 無名武将@お腹せっぷく
郭図「んん~!?まちがったかな~!?」

185: 無名武将@お腹せっぷく
袁紹「さぁこいどん牛!!」
(その刹那、体に痛みが走り、吐血を必死で堪える袁紹)

袁紹(ぐく…感づかれてはならぬ……こ、この袁紹が病に冒されているなどと…
この国は袁紹という一枚岩の上に乗った国…このオレが倒れれば国もまた崩壊する)

袁紹「ぬーん!大乗南拳!!」

郭図「まだあんな男が……この国には留まる価値があるかもしれん」

186: 無名武将@お腹せっぷく
袁紹「失礼は承知!承知の上でお願いする。この国をその手で拾いあげてくだされ!!」

郭図「このオレの手で…?」

袁紹「お願いいたす!この国を存続させるために、この国の未来の為に三人の後継者たちを抹殺してくだされ!!」

郭図「その男たちとは?」

袁紹「わが国の福王。そして…わが実子たちだ!!」

207: 曹豹.com
諸葛瑾「よくできた弟ぉぉぉ~~~!?
兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!!」

214: 無名武将@お腹せっぷく
荀彧「その空の器が・・・おまえの涙にみえる!」

董昭「みぬいておったか・・・おれはあえて逆臣となりて孟徳を魏公の位に。
   そのためにはお前の死が必要だ。やつはまだ真の権力を知らぬ。お前が死ねば孟徳が・・・時代が動く」

荀彧「フ・・・そうか。ならば殺すがよい。この定められた男の命が次の時代の礎となるなら本望」

董昭「頭は下げぬぞ文若! あえて時代のために逆臣の汚名をかぶろう!」

250: 無名武将@お腹せっぷく
子瑜はShock! 亮が江を 下りてくる
子瑜はShock! 俺の国に 下りてくる

降る心 会議で固めても 今は無駄だよ
邪魔するやつは 舌先ひとつで ダウンさ

子瑜はShock! 兄の出番 はなくなる
子瑜はShock! 俺の出番 はなくなる

降伏求め 沙汰待つ船が今 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさー

孔明の策を守るため 関羽は旅立ち
華容で 見失った

恩義に流れた顔など 見たくはないさ
天下 取り戻せ

264: 無名武将@お腹せっぷく
董卓「み‥‥見せてくれ、、、この董卓を倒した男の顔を
フ…フフ、、、見事だ、我が息子よ!!」
呂布「義父さん」

引用元: ・北斗の拳風三國志






北斗の拳 1巻
北斗の拳 1巻
posted with amazlet at 16.02.09
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)