April 18, 2017 12:34

栗山千明と吉田沙保里

相変わらず作業中BGMで、ごまだんごの怪談話や不思議な話を聞いてます。
その中で物凄い印象深い話。

なんでも、投稿者の親戚のお姉さんが結婚するんで、従兄弟と2人で御祝いいいに行ったらしい。

そのお姉さんは栗山千明にそっくりで、かなりの別嬪さんとの事。
自分も従兄弟もそのお姉さんの事が小さい頃から大好きだったと💕

2人してお姉さんの実家に行ったら…
お姉さん。
栗山千明にそっくりなはずのお姉さんが、柔道の吉田沙保里にそっくりだったって。

*聞いたまんま書いてますけど、こいつ思いっきり間違ってますわね。
吉田沙保里は柔道じゃなくレスリングやね。

従兄弟と顔を見合わせて…「あれぇ〜」っと。

こいつはお姉さんと別人やぞと!

ずーっと栗山千明にそっくりやと思ってたのに…
出てきたのが吉田沙保里。

しかも自分と従兄弟が同じ事を思ってる。

これは別人じゃないかと。

そんな疑問が出てきたから、あれこれ昔話を振るとそれがちゃんと合ってる。

そんなはずはないと。

どうも納得いかんから上手いこと話をして、昔のアルバムを見せてもらう事に成功。

そしてアルバムの中のお姉さん。

栗山千明。
じゃなくて…

吉田沙保里だったと。

どこをどう間違えたら吉田沙保里が栗山千明に見えるかね?

しかし、これでは大して不思議でもない。
身内の身贔屓みたいなもんかも知れんし、ガキの頃の初恋のイメージが美化してたのかも知れん。

けどね。
このお姉さんが結婚するって話を友人にしたら。
「おー、あの栗山千明にそっくりなお姉さんやな!」…って。
昔から友達の間でも、そのお姉さんは栗山千明にそっくりで有名だったらしい。

一体お姉さんは栗山千明そっくりから。
何がどうなって吉田沙保里になったのか?
なんて言う不思議なお話。

しかし…栗山千明で上げといて吉田沙保里で落としてって。
物凄い吉田沙保里にたいして失礼な話やね。

画像検索したらこんなんばっかじゃなく。

こんなんもあるんだぞ!
…ってネタにしてるオレが1番失礼か。
すんまへん。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ