いつもお世話になります。

いつものように23日(木)に例会をさせていただきたいと思います。

今回はペルビックから同じく副交感神経系の頚椎に入っていきたいと思います。

特にアッパーサービカルを勉強させていただきたいと思います。

忙しいところではありますが、よろしくご参集下さいますようお願いします。
 


また毎回のことで誠に申し訳ないですが、講師橋爪先生、場所提供有北隆洋先生にはよろしくお願いいたします。感謝
 
和歌山県療術業協同組合 事務局 有北 哲也


Twitter「つぶやく」ボタン

みなさんコメントと拍手お願いします!

和歌山県療術業協同組合は平成10年9月14日に設立され,同時に月1回の定例会を実施し,カイロプラクティックなどの手技の勉強会を行っています。
腰痛,ギックリ腰,偏頭痛,肩こり,膝痛,股関節痛,顎関節症,目眩,また各部位の痺れ,姿勢分析,骨盤調整,猫背矯正など我々が診られるあらゆる症状に対応した技術の向上を目的としております