ブログネタ
コーギー に参加中!

昨日ガンバっちゃったコーギーママの皆様お疲れさまでしたm(__)m先生家、365カレンダー来年分もお誕生日に登録することが出来ました。正午前からPCにはり付いて、入力画面にはなんと12時5分に\(◎o◎)/去年はPC2台で30分だから大幅短縮♪きっと田舎だから回線空き空きなのねん?とか(全然関係ない??)。

ところが自分・・半角と全角を間違えてることにずーっと気付きませんで(^^ゞフキフキ。「え〜!なんでよぉ(ToT)」と1人で大パニック。手がブルブル震えるほど、半泣きで入力(エラー項目に書いてあんじゃん(-"-))そのぐらいパニクリながら、なんとか終了でございました。来年もカレンダー見て、お友達コギ探しちゃあウッシッシ♪と楽しめますわぁ〜(笑)

z・・・・

その頃先生はお昼寝タイム

←ワタシは寝てます。。。健闘を祈る。。ムニャムニャ

 

 

帰宅後のパパ、希望どうり 題『ぬし』の写真が登録されててご満悦でございましたぁ(-.-)いい写真撮れたら変えちょる。。。。