わさびの日々

基本的に仕事のことと休みの日のことをだらだら書いているだけのブログです。暇すぎて他にやることがなければ見て下さい。ついでに見たらコメントをくれると嬉しいです。

進化?したわさび

もうやめたと思われるブログを不意に更新する。
どうせなら日々更新して声優に興味のない青年がどんどんハマっていく様子を記録しておけばよかったかもしれないww

昨日ブシロ&ミルキィライブに行ってきました。
もともとラブライバーでそらまる推しなのでミルキィに興味を持ちライブに応募したらラブライブも追加されたというなんとも棚ぼたな感じになりましたw

感想
一発目からμ’sが出てきてとてつもない盛り上がりでした。
センターステージもあるしトロッコで客席を回ってくれたのでだいたいどの席でも顔が確認できるくらい近くまで来てくれたんじゃないかと思います。
タカラモノズもやってくれて満足でした。

パル子もあってgigant girlsもあったので一部からそらまるを堪能できました。
パル子はさすがに周りがコールをできてなかったので恥ずかしさもありましたが楽しかったから良しw

二部のミルキィはもうほんとにびっくりするくらい盛り上がってました。周りとかじゃなく自分がねw
一応ちゃんと予習してたのでコールも打てて跳ねまくって・・・。
SU☆PA☆PA☆スターがもう・・・!!
そらまるかわいすぎる!!
おっおっおっおー⊂(^ω^)⊃が一人で盛り上がってる感半端じゃなかったけどもうテンション上がってるからなんでもありでしたw


始発で行って買った燃えろミルキィホームズはDVDが面白すぎてダメですww
ミルキィはこういうのがあるから最高!!特別授業も買って満足だったしwww
とりあえずFC応募して一人前のミルキアンになろうと思います!!

なっつかしい!

もう懐かしさを感じるようにまでなったね!

なんか最近は完全にドロップアウトしてます。
二次元の世界へダイブしたい、そんな衝動にかられる毎日です。
特にラブライブね。もうホントにそっちの世界に行きたいね。
りんちゃんがこの世にいないことがホントに悔やまれる。

とまぁここまで落ちぶれてますわ。

なにが言いたいのかって言うとりんちゃんがかわいいっていうことと
ラブライブの声優陣が魅力的すぎる。

うん、我ながら気持ち悪い。

ノシ

ただの日記

なんかもうあいだ開くよね。
最後に書いたのがあけましておめでとうって・・・。

まぁいいや、うん。

最近は妙に色々とうまくいきません。
公私共に・・・。

誤発売、誤案内、交通事故の後処理、対人

全部が全部難しくてもうどうしようもなくなってる・・・。

こんなとこで書いてるあたり必死に解決しようとしてるわけじゃないのはわかってるよね。

お願いですから電話に出てくださいお願いですから初心者講習やらせてくださいお願いですから静鉄さん電話をしてください。
そしていろいろ買いたいからお金をください。

あけましておめでとうございます

今年もちょくちょくですが更新していきますのでよろしくお願い致します

ホントにちょくちょくで申し訳ないのですが・・・。


えーまぁ前回なにをかいたのか覚えてませんがとりあえずなんか書いていこうかと思います。
福袋とやらを買いました!!

初めてだけど嬉しいですね!
時計と服と小物系の福袋をかいまして。
意外と服の福袋っていいもんですね。
かぶらないことを祈って買いましたがまったくかぶらずうれしいばかりです。
それどころかなにか新しい自分が見えてきそうです。

普段パーカーとかあんま着ないけど出たから来てみようかと


んで最近もう彼女ができないことが辛くてしょうが無いです
なんかもう泣きそうです。

つーか柔道部で集まってあと二人だなwwとか言われんのがマジで凹むわけですよ
別に彼女くらいいなくたってどうってことないとその場は心の傷を最小限に減らそうとするけどもやっぱり辛いわけですよ。

うん、どうしたらいいんだ?



ではこのへんでノ

いや、なんかもう、ああ!!

最近書くたびに久しぶりってなってる気がするなぁ。

でもまぁ、久しぶり。


今日は休日出勤で昼まで富士へ
一時帰宅で飲み会のため富士へ

まさかの二往復。


めんどくさい。ってなって二往復目は同期の車で、あ、飲んでないから飲酒運転じゃないからね?
じゃあ飲み会じゃ無いじゃんってねw


んで集合場所に行く途中に懐かしい人にあって一言二言だけかわしてね
なんかちょっとテンション上ってね。
メール送っちゃったりしてね。


なんかもう・・・あああなんかもう・・・


うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!

get blogparts
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ