2007年09月14日

すべては『健康』あっての話・・・・1

34606d54.jpg元気で、食うものが美味いなら、生きててもぅ。かなり徳やん。

色々、悩みとかあってもさ、好きなもん食べてる時って

あぁ〜幸せ〜って思えるもんな〜

体調の悪い時って、何も食いたくないし、胃はムカムカするし、

立ってても、寝ててもしんどい・・・もぅ最悪なんやもん

やっぱ、『健康』やないと・・・

みなさん、健康第一に、自分の身体、御自愛下さい。

みなさんの笑顔と、健康に乾杯っ!

ワシはもぅ完敗・・・

うどんくらいしか食べる気が〜〜しな〜〜ぁ〜〜いぃ〜〜♪

食うたら胃が気色悪い・・・

もぅあかんのか?・・・ナンマイダ〜

wasabi3298 at 18:59|PermalinkComments(2)

2007年09月12日

言いたいだけやん!!1

d3d8788c.jpgアホ兄弟チュミ男が、晩メシをおごってくれるというので、豊中へ。

まだ胃も不調やったが・・・なんせ『焼肉』と言うわけで、

いやぁ〜〜うまかった〜〜。蛍池の『たかみ』っちゅう店やけど、うまいで!!

いつも、ご馳走さん!! しかし、『焼肉奉行』のチュミ男、色々うるさいねん!

「このくらいで食え」「まだ生やんけ!」「ほな、もぅちょっと焼けや」
「どないやねん!」

キャーキャー言うて食うた。焼肉〜焼き鳥屋(飲むだけ)〜銭湯のフルコース

もぅ最高!!チュミ男の言いたいだけシリーズに、爆笑。

人の顔面の形容のしかたは、天下一品である。

「あいつ・・・一寸法師みたいな顔しとるやろ?」

「刻みうどん大盛りっ!!みたいな顔やろ??」

ザミと盛りのチョイスは、なかなか言えんよ。『ザミと盛り』

言いたいだけやん・・・


雨の風呂屋の軒先で、「コヨ〜テ、死ぬなよ」と真顔で言うてたなぁ。

そら、ワシおらんかったら、おもろい事、半分やで、兄弟!!

昨日の半生肉が祟って・・・・今日は食欲不振である・・・殺す気やんか・・・!!



wasabi3298 at 18:22|PermalinkComments(3)

2007年09月11日

歌魂。。。Vol,21

38303c1f.jpg魂の歌入れ!! 第2弾!! うっしっしぃ〜・・・

最近、あまり体調がすぐれん・・・ちょっと胃がムカつきながらGENへ。

車で、到着。すると見覚えのある赤い車。HIGAちゃん登場!!

その辺、停めてきます!と路駐のワシを尻目にパーキングへ・・・

先にスタジオに入る。1番乗り。ノリノリである(笑)とHIGAちゃんも

なな!なんと!!寿司の盛り合わせを持って登場!!

渋いっ!!どっかの社長やんっ!!が・・・ワシは歌わなアカンので、食わず・・・

メンバーも登場。ワィワィと楽しい雰囲気でスタート。時間も気になったので、

早速、歌いれへ。残り4曲のしぶといこと・・・

1曲目から、てこずる・・・(ん。ちょっと調子悪いな)前回の時と比べて、自分でも感じていた。

途中に、rumiっち&めぐ姉も登場。ワシのリクエストの、チーズバーガーを持って来てくれた。

うれしいな。ありがとう。さやちゃんからも梨とチョコレート。

ごちそうさまでした。 しかし今回・・・・無念の2曲のみ・・・・2曲残ってしもぅた・・・

楽しかったんやが。疲れたなぁ〜〜今回。結局、チーズバーガー一個と・・・

HIGAちゃんの寿司・・・・

ワシ・・・・イナリ一個・・・・

いなり・・・・いっこ〜・・・みんな・・・どんだけぇ〜〜〜??食うねん・・・・



wasabi3298 at 18:28|PermalinkComments(0)

2007年09月05日

鳴かぬなら 歌ってしまえ ホトトギス・・・1

2b5f7e05.jpgごぶさたでやんす・・・。夏バテと持病のよろしくない状況に

かなりグロッキー気味のコヨ〜テでおま。。。

で、昨日はとうとう歌入れのレコ。少々フラつきながらバイクでスタジオへ・・・

愛弟子のハリウッド・カズサ・モリも差し入れ持って参上してくれた。

すばらしぃオケができあがっておるので、緊張であった。

一曲目から、ちょっと手こずり、時間がかかったが・・・

2曲目からは、トントンと進んだ。ピグミーおかぁちゃんも仕事を早退して、差し入れ持って来てくれた。

さすが、おかぁちゃん。レィディーである。

この日、6曲を4時間ピッタシで歌入れした。まぁまぁええんちゃうの?

っと思わなやっとられんので、思っておこう・・・・

しかし、宿題が多いのだ・・・

2007年バージョンのアレのアノ部分・・・どないしょぅ?

全く頭に浮かばんのである・・・まぁ歌入れは次やし、その部分は最後に一発!でもええかな?

などと、ええ加減な事を思いつつ・・・

今日はグッタリなのである・・・

wasabi3298 at 13:02|PermalinkComments(6)

2007年08月09日

死ぬまで感謝を忘れずに・・・5

ありがたい。こんな俺にかかわるみんな。迷惑しかかけてないのにね

幸せ者やと思う。ほんまに

返せるものも何もないけど、アホな男で笑えたな。って

ちょっと、たんま〜〜に。フっと思い出してくれたらうれしいね

歌い継いでくれるような曲を。

もっと、残したいなぁ

もっとって・・・あるんかぃ?って言われそやね。

ただただ。ありがとう。ってね。

みんなに。思うんよ。

何の努力もせんかったけどね、ステージの上だけは、マジメにね。やりたいんよね。

もちろん。楽しみつつ。

まぶたにコヨ〜テを。 あの時、見といたらよかったって。ことの

ないように(笑)これからも、1ステージ入魂で。

22日、梅田バナナホールで、会いましょう。

wasabi3298 at 17:45|PermalinkComments(2)

2007年08月03日

昨日の友は今日の敵・・・1

74358965.jpgいやぁ〜〜ちょっと前やけど〜布袋にシバかれたんか・・・町田康・・・・

慰謝料ふんだくる計画か?ほんまにジョニーロットンみたいな男やな〜〜

ってワシは布袋寄りちゃうで!!町田好き!INU派!犬吉やで!!

町田はんも、パンク歌手やったら、喧嘩したらよろしぃやんっ!!

まぁ計算してまうわなぁ・・・・

長いモノにはまかれろ・・・か・・・反対に町田はんが布袋をシバいたら・・・

ごっつ慰謝料取られてまうわなぁ・・・パンクやねんからシバいてパクられたらええねん。

損徳勘定で、してやったり・・・か・・・さみしぃなぁ・・・

昨日まで仲良かったんやろ?

子供以下の脳みそで、権力振り回す奴多いよなぁ・・・「してやったのに」って最低の気持ちやろ?

男は懐の大きい奴がしぶいね。

あんまりおらんわ・・・女の腐ったみたいなん多いわ・・・

あ、ワシも含めてね〜〜





wasabi3298 at 10:23|PermalinkComments(0)

2007年08月02日

もぅ8月やん・・・1

176ef751.jpg暑い・・・あっつぃね〜〜いやぁ〜バナナホール。よかったわ〜

来てくれた皆様〜〜おおきにでした〜〜(●^o^●)

今月もやりまっせ〜〜8月22日!!バナナホール再び!!

暑いからグダ〜〜っとなってますわ〜〜干からびるわ〜〜

レコーディングや〜〜歌詞書いて〜プリントアウトせなぁ〜〜〜

がんばらな〜〜

ネッシーはいてる!って誰やねんコイツ・・・(写真見てね)

wasabi3298 at 19:32|PermalinkComments(0)

2007年07月13日

サケビの丘っぴき。SOCIOで叫ぶ5

e823ac70.gif初の箱、あめりか村SOCIO。きれいなええ感じの所やね。

今日はPUNKLAMP BARN gangsters 桜重奏サーティーン THE CHAMELEONS。

で我等、ワビサビということで、これで?前売り¥1500!!という何と言うバリュー価格やねんっ!!マクドも真っ青っ!!

睡眠不足のナチュラル・ハイ状態で!本番も楽しめたのでありました。

ワンステージ入魂。初心で挑む、忘れたらアカンね。ナーナーはアカン!

自分に渇!である。

この箱の雰囲気は良かった。ええライヴハウスでした。おおきに!





wasabi3298 at 23:59|PermalinkComments(0)

2007年07月12日

アップデ〜トでアップアップ〜〜(@_@;)1

1fb8907d.jpgパソコンって・・・色々ひちめんどくさいやん・・・

でも、ウィルスとか怖いし・・・まぁ最低の事はしとかな・・・と、

アップデートっちゅうやつ?更新?ですわな??

なんやかんや、しなはれ〜しなはれ〜言うてきよりますやろ?

黄色い!この!ビックリマーク付いた旗みたいなん下に出てきて・・・・

準備できました!クリックしてくださいっちゅから、しましてん

ほな〜〜失敗!ええ〜〜〜うっそ〜〜〜んっ!失敗ってアンタ〜〜何やね〜〜んっ!!

問題が発生しましたので、なんやらを中止しました!やて〜〜??

問題って何やねんっ!!で、何回やっても失敗・・・・

毎日、準備できました!クリックしてくださいっ〜〜クリックしてくださいっ〜〜

って出てきよんねん・・・失敗しとんやろ??何回も言うてくんな!!

最近、インターネットも問題発生っちゅ〜〜て〜〜〜もぅ〜〜〜

切れたりしよんねん!!何やねん!!どないせぇっちゅねんっ!!

コヨ〜〜テ・・・アナログ宣言!!

これからは、レコードや!!下駄や!ヒッピーや!!

ノートとえんぴつや!!

と、キーボードを打ち、携帯のメールをチマチマやってる・・・

そんなワシって・・・・でやさ??

wasabi3298 at 12:57|PermalinkComments(0)

2007年07月11日

イチローらんにんぐぅ〜ほ〜むらん〜〜♪1

9a5cee2e.jpgやっぱやるね。イチロー。めっちゃ渋いやん。

メジャーオールスター初のランニング・ホームラン!!

しかも、MVP!いやぁ〜〜〜すっごいなぁ〜〜〜っ

今年が4年契約、最後の年。4年で当時47億円・・・・・・

で、またマリナーズとの契約延長に合意したらしぃ

総額1億ドル。約122億円・・・・・13日にも発表やって〜〜〜

ふわ〜〜〜・・・・金に縁のないワシは・・・・ため息しか出んわ・・・・

金のニオイのする方へ・・・・

戦闘機が・・・買えるくらいの、はした金なら〜〜下さぁ〜〜いぃ〜〜♪



wasabi3298 at 22:22|PermalinkComments(0)