2016年09月18日

image





















Tour de ROCK 2016 まで1週間を切りました。
最新の更新情報をお送りいたします。


9/19 現在、男性19名、女性8名、子供5名と異例の開催パターンにもかかわらず
例年にも勝る参加の申し込みをいただいております。ありがとうございます。


宿泊先の伊予ロッジさん、萌木の村、ROCKさん他、各関係者の方と以下の
通り調整を進めておりますのでよろしくお願い申し上げます。

●料金(1泊夕食BBQつき)目安です。例年より少しだけお安くなる見込みです。
大人:6,200円+最大2,000円〜3,000円
小学生:5,900円
5歳:4,900円
4歳:3,900円
3歳:3,000円
2歳:1,080円

例)大人女性1名+5歳=6,200+2,000+4,900=最大13,100円
*****
BBQプランにビールやカレー、二次会費用として最大で女性+2,000円、男性+3000円(大人のみ)を目安とさせていただきます。こちらは実費計算で少し多めにみているので、実際はこれより少額になると思われます。
 
●タッチダウンビール、あります!
ピルスナー、デュンケルの樽生(15L)を1つずつご用意。
また清里ラガー、ロックボック、ヴァイスはボトルで20本程度ご用意します。樽は持ち帰りできませんので、皆さんでガンガン消費してください。この2樽は空けちゃいましょう。
 
●ROCKのカレー、あります!(数量限定)
ビールとともに鍋でお願いしてあります。
ごはんはおかわり自由ですが、カレーは15人前なのでお早めにどうぞ!(例年飲むと食べる量が減ってますので)。残った場合、タッパー等の保存容器をお持ちいただければ持ち帰り可能です。




●パーティ開始は17時
BBQパーティは例年と同じ17時スタートです。
パーティの開始までに伊予ロッジに到着できるようスケジュールの調整をお願いします。
チェックインは幹事がまとめて行いますので各自で行っていただく必要はありません。
到着後、パーティ開始までは皆様思い思いにお過ごしください。
幹事はビール対応や準備で15時にはおりますので、ご不明な点がございましたら遠慮なく声をかけてください。


⚫︎遠州エリア以西から出発される皆さんへ
清里までのルート、スケジュールは例年通りの予定です。
7時     道の駅 三河三石 集合  集まり具合を見ていい感じで出発します。
9時頃    道の駅 平谷温泉(ひまわりの湯)休憩
10時30分頃  中央高速 駒ケ岳SA 休憩
12時頃    中村農場(親子丼)昼食・休憩

ご一緒できる方は是非一緒に走りましょう。
上記以外のルート、スケジュールでおこしになる方は、とにかく安全運転でご無事に伊予ロッジまでおこしください。


このほか、ご不明な点がございましたら、遠慮なく幹事までお知らせください。
本ブログへのコメント、mixi、facebook等snsのメッセージなどどのような方法でも結構です。


Tour de ROCK 2016 まで、あと1週間。
大きな影響が懸念される台風16号が早々に過ぎ去り、好天のもとで今年のツアーが開催されることを期待し、皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています。

  



wasabi996 at 10:51コメント(2) 

2016年08月13日

image






















8/8未明に発生した火災でブルーパブレストランが全焼し、一時は開催を
諦めかけた Tour de ROCK 2016 ですが、被災者である萌木の村様、ROCK様
今年の宿泊先である伊予ロッジ様はじめ、多くの皆様のご協力により
予定通り開催できることになりましたので、ご案内申し上げます。


爽やかな秋空のもと清里に集い、最高に美味いタッチダウンビールの
樽生を片手に、大いに語り、大いに楽しみ、そして我らがROCKの復興を
応援しましょう!


開催日:9月24日〜9月25日 1泊2日

宿泊先:伊予ロッジ 
今年はコテージ棟を貸し切りです。
相部屋雑魚寝となりますので、ご家族で参加の方には別途
宿泊の手配をいたします。ご相談ください。

ビアパーティについて ※ご注意ください
先に申し上げた通りROCKは当面の間、営業できません。
現在、来年の再オープンに向けて懸命の復興への取り組みが始まっています。
今年のビアパーティは、奇跡的に無事だったビール醸造プラントから樽生の
ビールを提供いただき、伊予ロッジのBBQハウスにて手作りのパーティを
楽しみます。

つまり…例年とは勝手が異なります。上げ膳据え膳ではございません。
エントラントの皆さんにご協力をいただきながら、記憶に残るビアパーティを
皆様と共に作っていきたいと思います。

皆様には少々のご面倒とご不便をおかけすることになるかもしれません。
それでも年に一度、ROCKの樽生でこのイベントを楽しみたい、1日も早い
ROCKの復興を応援したい、という方と、かけがえのない、とびきりの瞬間を
過ごさせていただきたいと思っています。

いつもとは少し趣向の異なるTour de ROCK となりますが、ご理解と
ご協力をいただきたくお願い申し上げます。


毎年のことではございますが、宿泊施設手配上の都合により、8月末を目安に
参加希望のご連絡をいただけますと幸甚に存じます。何卒よろしくお願いします。


今年もまた、清里の地で皆様とお会いできることを心から楽しみにしています。


最後になりましたが、極めて厳しい状況の中においても、ROCKに集う顧客を
第一に考え、私たちの無茶なお願いにも前向きな提案で応えて下さった、萌木の
村及びROCK関係者の皆様に心から感謝を申し上げ、皆様のご健康と1日も早い
ROCKの復興をお祈り申し上げます。


P1280363_1




















2016年 夏 wasabi




































wasabi996 at 23:45コメント(0) 
image




















やるぞ!Tour de ROCK 2016!!
今年はROCK応援ツアーだ!!

8/8 未明の火災で全焼となった清里ブルーレストランROCKですが
本日、関係者の方とコンタクトが取れ、レストランは全焼ながらも
醸造設備やビール関連施設の損傷は軽微ということがわかりました。

打ち合わせの結果、場所の確保さえできれば樽とサーバーの提供は
可能ということになり、宿泊先のBBQ施設をお借りして、例年とは
少し異なる趣向ですがビアパーティが開催可能な状況となりました。

来年5月の復興を目指すROCKさんからも、是非、応援してほしい
という言葉をいただいており、一度は諦めかけたTour de ROCK 2016
ですが、開催する決意を致しました。

毎年わたしたちをたのしませてくれるROCKを、今年はわたしたちが
応援しましょう!!

Tour de ROCK 2016 ROCK復興応援ツアー!

予定通り、9/24〜25に開催します!!

例年以上の皆さんのご参加を心からお待ちしています!! 




wasabi996 at 11:38コメント(0) 

2016年08月09日

ROCKにて、8月8日未明に火災が発生し全焼したという
情報が入りました。

現在はレストランとの連絡が途絶しているため今後の見通しは
立っておりませんが、状況が落ち着くのを待って、萌木の村に
お見舞いの連絡を入れさせていただくとともに、今後の見通しに
ついて確認をしたいと考えております。

Tour de ROCK 2016 への参加を希望いただいていた皆様には
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきたく
お願い申し上げます。

最後になりましたが、関係者の皆様のご無事と、ROCKの1日も
早い復興をお祈り申し上げます。

 

wasabi996 at 23:03コメント(0) 

2016年08月06日

image





















お待たせしました! Tour de ROCK 2016 ! 今年ももちろん開催します!!

今年は、9/24, 25 の開催です。

今年もまた、みなさんととびきりの週末を過ごせることを
心から楽しみにしています!!

まだご予定が決まっていない方は是非!

wasabi996 at 18:03コメント(2) 
自分のこと

wasabi

◆誕生日
1965.12.7
◆出身
大阪府
◆趣味
バイクに乗る/磨く
ビールを飲む
ちょっと写真を撮る
◆バイク
YAMAHA YZF-R1 '09
DUCATI 996R '01
◆カメラ
CANON EOS40D
◆仕事
感動創造

御意見はご自由に
携帯で読みたい人は…
QRコード
Tour de ROCK 2014 お申し込み、お問い合わせはこちらまで
  • ライブドアブログ