2007年12月13日

してなかったの……?

「ガンホー、ゲームサーバーおよびアトラクションセンターへの国外接続を制限へ」

なんというか、まだしてなかったんかい!という感想しかでてこないのですが。
まあ、きっとガンホーもお得意様(笑)を断腸の思いで切り離したんでしょう。



きっと、きっとね。

wasabidow8278 at 21:46|PermalinkComments(0)clip!その他日常 

2007年11月26日

久々課金

ROを久々に課金。なんとなくやりたくなったので。

アサシンが属性カタールも装備できないような中途半端なレベルだったので、伊豆にこもって55まであげました。

カードは無論出ない

さくっとレベルアップ。低レベルはすぐあがっていいですね(あがるたびに言ってる気がする)。

久々に戻ったら、なんだか新装備やら新Dやら新Cやら増えてるみたいなので、ゆっくり確認することにします。
貸してたひよこも回収しないとなぁ。続きを読む

wasabidow8278 at 21:17|PermalinkComments(0)clip!アサシン日記 

2007年11月02日

なんだかなぁ

こんな記事を発見。

「「RO」が,オンラインゲームランキングで「ユーザー数」No.1に選出」

このユーザー数の何割がBOT?とか心無いことは考えないようにしても、1位というのはすごいことですよね。

と、思ってました、この記事を見るまでは。

「満足度の高いオンラインゲームは「リネージュII」――オリコン」

ユーザー数一位で満足度十位って何だ。

ちなみに「長期間楽しめる」ランキングでは圏外
「初心者のプレイのしやすさ」では七位。
「ビジュアル」では四位。
「運営、管理、セキュリティ」では当然のように圏外
「料金」でも圏外。まあ月額料金とアイテム課金両方の鬼畜ハイブリットですから当然でしょう。
「女性(というくくりもどうかと思いますが)」では五位。

なんというか、自分のやっているゲームがこうも散々な結果だと、ちょっと凹みますね。


まあ、一つもランクインしなかったFF11よりいいのかもしれませんが。

wasabidow8278 at 20:12|PermalinkComments(0)clip!その他日常 

2007年10月24日

どうみてもう○こです

どんなタイトルだよと思われるかもしれませんが、あまりにも気になったので……。

とりあえず、下の二つの画像をどうぞ。


どうみてもう○こです

どう見ても鳩のふ○です

なんかこう、もう、見たままの感想を言うと、う○ことしかいいようが……何でしょうこの斜め上のデザイン。

もうちょっと時期をずらせば一番目はかがみもちーとか言えばまだかわいげもあったのですが。

さすがの頭装備コレクターも、この二つは…………欲しい。

wasabidow8278 at 22:34|PermalinkComments(2)clip!その他日常 

2007年10月22日

明日は大型パッチ

明日は大型パッチが来るようですね。
もしかしたら、1Dayで入るかもしれません。

新カードが気にならないと言ったら嘘になる(*´Д`*)


そういえば、こんなイベントもやるみたいですね。

「「RO」,賞品が当たる「ベインスアップデート記念キャンペーン」を実施」

なんつーか、こうやって何かあるたびに新垢用無料チケット配ったら、わざわざフラッシュでチュートリアル作った意味が無い気がするのですが……。

そういえばまだフラッシュやってみたことないですね、この機会にやってみることにします。
賛否両論の感想を聞いているので、楽しみなような不安なような。

wasabidow8278 at 20:11|PermalinkComments(0)clip!その他日常