2006年04月

2006年04月11日

ROやりたい

毎日毎日これから先のことを悩んで、調べて、また悩んで。
結構四苦八苦してます。

ああ、思いっきり遊びたい……けど遊ぶ前に自分のこと決めなきゃね。

本棚に書評を一個追加。
まあ、前にブログに乗っけたものがまだ残ってたのでそれを使っただけですけどねw

拍手返信
>>本当に今の重量の二倍入れば・・・6時間は篭れますよ!とかいうただのアルケミの呟き by紅白
私もそう思いますw
まあ、まだケミになれてないんですけどね。

wasabidow8278 at 14:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!その他日常 

2006年04月10日

小噺1

「商人ギルドはその財力で世界征服を狙っている!」

「いいや、商人ギルドは大それた野望を持っているが、それは世界征服なんかじゃない」

「その大それた野望とは?」

「せめて、カートに入れられる重量と種類を今の二倍に……」



wasabidow8278 at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

まるで機械のように

私は暗殺者。

この手は血にまみれ、心は枯れ、涙はその存在を忘れた。

自らは望むものはなく、ただただ、眼前の敵を倒し続ける。

そう、機械のように。

ある日、少女の冒険者がモンスターに襲われているところを助けた。特に意味はない、ただの気まぐれのような行動。

彼女は満面の笑みを浮かべながら、私に向かっていった。

「BOTですね、通報しました」

私はその言葉を聞きながら、また目の前の敵を切り刻んだ。



wasabidow8278 at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年04月09日

君に届け

私は無敵のソロ軍団。

何度この台詞を叫んだだろう。

バレンタインでは腹いせにテロ三昧。クリスマスには居場所を探してさまざまな狩場を転々としていた。

だが、そんな日々も今日で終わり。

だって君と会えたから。どんなときでもそばにいてくれる、君と出会うことができたから。

さあ、大声で君を呼ぼう。


「コールホムンクルス! リーフ、君に決めた!!」

「メ〜♪」

「おめぇじゃねぇよ!」



私は無敵のソロ軍団…………、



wasabidow8278 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

微妙だった

昨日急に思い立って極短小説(200字以内で完結している小説)を書いてみましたが、微妙だった……。
まあ文章の練習と思って思いつき次第UPします。

さて、RO。
商人がベース49のジョブ37に。
壁あるとすいすいあがりますねぇやっぱり。
あと1時間壁してもらえればケミになれそうですが……その一時間を工面するのが問題ですOTZ
とにかくいろんなものを整理して、遊べる時間をきっちり確保したいです。

とりあえず、みんな落ち着いたらまた遊ぼうね。


拍手返信
>>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みんな心の中ではわかっていて、納得はしているけど、事実として認識した瞬間怖くなる、見たいな話w

wasabidow8278 at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!その他日常 

2006年04月07日

バージンロード

 ギルドマスターである彼は幸せの絶頂にいた。

 美しく、やさしい花嫁。自分を祝福してくれる愛すべきギルドメンバー。彼らは自分のために舞台を整え、最後のバージンロードを最大限に飾るためにある仕掛けを施したらしい。

 まっすぐに三つ配列されたトーキーボックス。彼と彼女は、これ以上に位に幸せそうな笑顔でそれを踏んでいく。

「お前の」「嫁さん」「ネカマ」



wasabidow8278 at 14:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

生存報告&悩み

生きてます。
現在バイトは細々と続けながら(といっても五月までにはやめる予定)

現在は職を探す一方、自分がこれから五年後十年後にどうなっているか、どうなっていたいかを考えてる最中。
これが非情に難しい……というかあまり具体的にイメージしたことがなくて、明確なビジョンで示そうとするとどうしても無理が出てきます。
こういうところで日ごろの心構えが前面に出てくると、ちょっとつらかったり。
ああ、だらだらすごしていたなぁと。

何の職につきたいか、それには何が必要か、何をしなければならないか。
そのことを少し時間をかけてでも考えて行きたいとおもいます。


まあ堅苦しい話は見ててつまらないと思うのでROの話。

現在一日30分くらいの感覚でプレイしています。
あまり長々とやってる時間もないので……。
延々買取を続けてようやく火宝剣を手に入れたので、商人で早速使ってみたのですが……なんかよわっちぃ。
まあレベル3ボルトでしかも杖の補助も無しとなると、こんなものでしょうか。
いつになったらケミになれるのか、もう考えるのもつらくなってきましたが、とりあえずがんばってます。
ああ、早くホムで遊びたい……。

wasabidow8278 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他日常