こんばんは。本日、3日間に亘るブース説明会を無事に全日程終えることが出来ました。
たくさんの出会いを振り返りながら余韻に浸っている最中です。

それはさておき、農楽塾4月新歓イベントの参加申し込みについて、簡単にまとめておこうと思います。参加希望の方は下記を参考にしてお申し込みください。

----
【申し込み方法(どれか一つお選びください)】
①Googleフォーム(下記URL)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeoEedLm4IN6KYEKa9lU1J_-7mFqqg6mgNfKILt7bSeb2jf1A/viewform
②TwitterのDM
https://twitter.com/nogakujuku
③メール
nogakujuku@yahoo.co.jp

※②及び③での申し込みの場合、
・名前(ふりがな含)
・所属大学及び学部、学年
・メールアドレス
・参加したいイベント
・備考(遅刻早退等)
を記入の上、ご連絡下さい。

※参加をキャンセルされる場合は①で申し込んだ方々も、②か③の手段でその旨をお伝えください。

それでは新歓イベントで皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

DZ2Gz7xV4AAdZxt