水口の日記

水口雄太の日記。。  今年はマジで本気やで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

引越し〜〜

え〜〜

引越しをしようと思います。

amebaに。
http://ameblo.jp/ytta-ski/

引き続きよろしくお願いいたします。。

合宿終了

e3c41684.jpg
40ed852d.jpg
2日目はタイムをとりながら、選手の感覚とタイムの誤差を埋めながら行いました!!

滑った選手はすぐさまメモ。写真二枚目。

そして課題を確認してスタート!!

集中してトレーニングできました☆

コースも貸し切りで最高でしたね(>_<)

僕もポール1本。気持ち良かったね〜(;´д`)

それはさておき、みなさまお疲れさまでした☆

では今週も始まりました。
みなさん頑張りましょ〜☆

雪ですけど

adc95fe5.jpg何か?(笑)

順調に練習しています☆☆
コントレも終了☆

今日のテーマは。。
ライン取りです!!

風邪からの

8cdadad4.jpg復活。

岩鞍へ向け出発。

ラーメン食って充電☆

うまくて満足。

都へ

be4d7e67.jpg
afce5d3e.jpg
本日は試乗会最終日でした☆

モンタナさんとお客様の日頃の行いが良かったようで、天気は快晴(>_<)バーンはカリカリ☆最高でした(*_*)

滑りたかった〜。。

たくさんの人にスキーの説明ができたので良かったと思います!

注文もいただけて、良かった2(((^^;)

明日からスキーチューンやりまくりまする!!

ではお疲れさまでした〜☆
自己紹介
sijyoukai

水口 雄太

1984年7月27日生まれ
早大スポ科卒

戦歴
(2005/2006)
国体     2位
インカレGS 4位 

(2006/2007)
国体     優勝
インカレGS 優勝

(2008/2009)
国体     転倒
技術選    80位

今年はやったる。
見ててね☆

目標 
アスリートを応援できるような会社を築くこと

スポンサー
livedoor 天気
訪問者数

記事検索
Recent Comments
  • ライブドアブログ