二年の長谷川です。
図書館の植え込みのキンモクセイの香りに気づいてから
もう10日ぐらい経つでしょうか。
大学もすっかり秋の色気が出てきて
銀杏のあの独特の臭気を若干感じるこの頃です。

というわけで先日長瀞にてボートw-ingに行って参りました。

長瀞出発写真







今回のボートw-ingは来期ボート活動でのLを執るための
特訓と考えて向ったのですが、思うようにラダー操作ができず
「ちくしょう、なんでそっち曲がるんだ、うわー」という感じでした。(よくわからない)
やはり足りないのは経験量でしょうか。
まだまだ多くの練習が必要だなと心底感じました。
でも今期の間に練習できたことは、ボート操作の感覚を思い出すだけでも
非常に有意義な時間だったと思います。

春田さんと御手洗さんには車を出して頂くだけでなく、
貴重なご指導をして頂いて本当に有難うございました。
今後も部としてのボート活動を精力的に盛り上げていきたいと思いますので
ご指導の程よろしくお願い致します。

さて、お話変わりますが新人w-ingはどうだったのでしょうか?
新人の皆はワンダリングでのエピソードや感じたことを
是非ブログに書いてみて下さいネ。