2010年02月28日

お久しぶりです

半年に一度の更新が基本のじゃべりんです…と書こうとしたんですが、半年どころかそろそろ前の記事から1年が経過している事に戦慄を覚えるじゃべりんです。
ちなみに、その間に松山からまた大阪に戻ってきました〜!
まったく同じ場所に戻ったので、引っ越したのに新鮮さがないのが泣ける所ですが…!

さて、AFOがフィナーレを迎えまして(一部依頼はまだですが)、私もDTSにコンバートをしてみました。
名前はそのまま、ラシュディア、デニムでコンバートしてますので、お会いしたらよろしくしてやってください。
中身もそんなには変わってませんので。

一部、設定が変わっていたりしますが、その辺はこちらで追々書いていこうと思います。






最後に、ちょっと個人的な備忘録を。
兄弟のツインピンが出来るまでに、イギリス帰郷の様子を書くように…!!

wasesawarabi at 23:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月26日

トロルがいっぱい

どうも、転勤から早3週間、辺りのスーパーのチェックを完了させたじゃべりんです。
フ、お前達の品揃え、特売品の傾向は見切った…っ!
……料理ができない(寮では自室での調理が禁止+そもそもスキルなし)状態でそんなの覚えてもなんだか空しい…orz
まあ、惣菜に値引きシールが貼られる時間を把握したのは、きっと意義は大きいはず(ぉ)

さて、AFOですが、デニムが今トロル打倒の依頼に参加しています。
このトロル。ソードワールドですとモンスターレベル6とかなりの高レベルなのですが、AFOだと低レベル依頼の敵役になる事が多いようです。
しかし、「火以外の攻撃はすぐに回復」という特性はもの凄く強力なのでは。
魔法武器以外無効というのと同じようなものですし、火しか有効打がないというのはもっと厄介な気がします。
ウィザードを抱えているところなんて少数でしょうし、それが火属性でないといけないとなると結構厳しい条件でしょう。
そんなわけで、デビルがトロルの集団を率いて攻めてきた…なんて依頼がいつか来るかもと思っていたのですが、さっぱりないって事はトロルはオークとかと違ってデビルと親和性がないんでしょうか…などと思う今日この頃です。

閑話休題。

2009年04月15日

今度はアイコン。

ニコニコホライズンからサンホラにはまるというのはど〜なんでしょう?
友人の底知れなさに戦慄するじゃべりんです、こんにちは。
とりあえず過酸化水素の人を薦めておきました。次に会うときにはもっと(ダメな方向に)進化していることでしょう…!

さて。
AFOですが、ついにデニムの新アイコンが完成しました!
これからはそのアイコンで各種発言をしていきますが、結構大きく変わっているので、その影響でデニムのイメージがちょっと変わるかも、なんて思っています。
まあ、13歳→16歳なんて外も中も変わらない方が不自然ですからね〜。
しかし、デニムを登録してからもう4年、少なくとも外面だけは一人前の騎士になってきたんじゃないかなとPLは勝手に思っております。

ところで、最近の福袋はもう何かが吹っ切れてる感がありますね。
あっさりとオーガパワーリングが出てくるとは。もう終盤なんですねぇ。

2009年04月07日

新BU

気がつけば、もう春…?

というわけで、皆さん元気ですかー?
花粉症には悩まされてますかー?
この季節は大気が猛毒のじゃべりんです。こんにちは。

え〜、あれですね、仕事の担当が増えたり勉強始めたり異動して引越ししたりと、どたばたしてましたが、なんとか慣れてきました…というわけで、すっかり狼少年ですが、今回こそはブログを再開しようかと…週一ペースくらいで(ぁ)

さてさて。
デニムももう16歳に(22日で)なります。
もう勇者も旅に出させられる年齢なわけで、これはもう「少年」騎士じゃあないだろうと。
そんなわけで、16才バージョンのデニムとして、白亜絵師にBUを頼んでみました。
デニムバストアップ2

イメージは、『一騎打ちに臨む騎士』という感じで……武装はだいぶウソをついてます(一応今持っている装備をイメージしているんですが、見栄え重視で凄く効率の悪い装備になってます)。
もうAFO終了まで1年を切っていますが、デニム@青年verもぜひよろしくお願いしますね(なんの宣伝?)。


では、追記は、これまでコメントを頂いていながら不義理をしていた方たちへのコメント返しです。続きを読む

2008年07月27日

灼熱

どうも、最近暑くて暑くてどうしようもない天気ですが、なんとか生きてるじゃべりんです。
人の体の70%は水分でできてるそうですが、それならきっと、今の俺は既に体重20%減に成功…!!

さて。
前の記事で幕間書きますよ、なんていっておいて、ふたを開けると一ヶ月放置と言う体たらく。
い、いえ、ネタはあるんですが、なかなか進まなくて…く、「BBB」が面白すぎるのがいけないんです。

ところで、AFOですが、晴れて弟の方も女装する羽目に。
PLとしては、兄はともかく、弟の方は積極的にやらせるつもりはなかったのですが、リシャール君が普通に着こなしているのを見て思わず参加させてしまいました(ぉ
う〜む、これは、夢(?)(ラシュにとっては間違いなく悪夢の)兄弟女装ピンでもやれとの天の啓示でしょうか?(笑)

wasesawarabi at 22:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年06月29日

追加

クールビズ最高!
どうも、最近スーツを着なければならない場面があったんですが、ネクタイに上着がもう暑くて暑くて!!

さて、そんな事はどうでもいいのですが、前回に行ったとおり、今月末でとりあえず参加者を確定して、依頼(?)をはじめたいと思います。
その前に、ちょっと幕間を入れるのを思いついたので、今月中には、追記に入れておきますのでよろしくお願いします。

2008年06月18日

やあ、半年。

え〜、究極超人あ〜るはいいマンガです。私も公務員になりたい…!
どうも、こんばんは、じゃべりんです。
気がついたら6ヶ月…しかし、うちのラシュディアはまったく変わっていない気がするのは気のせいでしょうか(笑

さて、こんなところを見ている人はもう既にいないでしょうけど、だからこそ! 自己満足のお遊びを。








〜オープニング〜

「ラシュディア・バルトン、ですね…?」
 呼び止められたのはパリの街中。
自身と愛犬の食事を買って帰る途中のラシュディアは、怪訝そうな顔で振り向いた。
「ああ、確かにそうだけど」
 振り向いて、目の前の青年を凝視する。年のころは10台後半、身長は自分と同じくらい――悲しい事に、世間一般では背が低いと表現される――、男にしてはやけにほっそりとしていて、長い金の髪に蒼い目。
 誰が見ても美男子と言うだろうその青年は、指を突きつけた姿勢のままラシュディアを睨みつけていた。
「やっと…やっと見つけたぞ!」
「……?」
といわれても、ラシュディアには何も心当たりはない。
(……もし奴らなら、暗がりで襲い掛かってくるだろうしなぁ)
なんて物騒な事を考えてみる。
 そこに、青年の叫びが突き刺さる・
「僕と勝負です! 貴方を倒して、僕は名を上げるんだ!」
――来た。
――ついに、この日が来たか!
いつの間にか俺はそんなに有名になったのか、と、実は結構名誉欲のあるこの男は内心喜んだ。かなり喜んだ。
 ほう…、などと本人としては格好をつけた声色と表情で青年に応える。改めて青年を見ると、その腕も足も細く、肌はまるで雪の様。
 戦士には見えない。当然、自分に挑むのだからウィザードだろう。属性は? たぶん土か。自分の経験の中から、土の術者相手の記憶を引っ張り出す。たぶん、俺は戦える。さて、この青年の腕前はどれほどか――
「ラシュディア・バルトン! 僕と――」
「……ああ、受けてた」
「――女装で勝負です!!」
 ……え?


 あまりと言えばあまりの事につっこみすらままならないラシュディアを置いてけぼりに、青年がヒートアップする。
「なるほど、貴方は確かに素材はいい。いい衣装も確保しているようだ――だが、仕草が甘い、表情が甘い、そんな事でトップになったつもりでいられては困ります!」
「……って、ちょっとまてぇえええええええ!?」
 ちなみにここはパリは天下の往来。指を突きつける青年と絶叫する男の姿は周りの注目を浴びている。
「なるほど、正体を隠してミステリアスさでアピールという戦術ですか。しかし、僕の目はごまかせません! パリで評判のお店にあった一枚の絵! その絵の中の黒いゴスロリ姿を見た瞬間、ピンときました…これが、噂の人なのだと」
「……あ、あいつ、まだあの絵を飾ってやがってるのか…」
 逃げたい。そろそろ…というか、さっきからずっと周囲の目が痛い。とりあえず、さっきまでの恥ずかしい思考をしていた自分を一発殴ってから、一目散に逃げ出したい。
 「改めて、勝負です! 日時は1週の後! 場所はパリ中央広場…貴方たちが、ショーを披露した所で、僕は貴方を超える」
 ぎくり、とラシュディアの動きが止まる。まさか、こいつは知っているのか、まさか――
「覚悟してください、パリキュ――」
「吹き飛べ、ストームっっっ!!」
 耐え切れずに、思わず暴風の魔法を放ってしまうラシュディアでした。

 後日。冒険者ギルドに一件の依頼が入る。
 『女装勝負の立会人および運営者、参加者を募集する。
  
  依頼人:アルス・ファーマインド』

「なんで受理してんだよ冒険者ギルドーーーーーーーーー!?」
 ラシュディアはこの日、何度目かのパリ逃亡を決意した。


〜解説(?)〜
と、いうわけで、この「依頼」に参加したいという方が万一いらっしゃいましたら、ぜひコメント欄で。
しば〜らく募集をしてますのでよしなに。
ちなみに依頼が流れれば、ラシュディアは大喜びします(笑

2007年12月08日

衝撃

どうも、最近は睡眠時間のためなら魂でも売りかねない勢いのじゃべりんです、こんばんは。
……なんで、私は卒業したのにまだ論文なんか書かなければならんのでしょ〜か…連続出社日数が28日目に突入って、オイィィイイイイイ!!


さ、さて、AFOですが、パリでフリーシナリオが出ましたね!
主催者はラシュのお知り合いの方で、参加者の中にはお久しぶりの方の名前もあったりして、まだ多少参加枠が残っていましたのでちょっと様子を見てからどうしようか考えようかな…
と思ったら、今ラシュが入っている依頼の期間と重なっていることに気がついてまさに「orz」でした…。
ま、まあ、時期的に魔方陣とも重なりそうでしたし…………え〜と、ラシュディア、ごめん!!

2007年10月18日

気分はサーカス

最近の気分はタイトロープ・ダンサー。
どうも、ようやく「みならい」から「はんにんまえ」にクラスチェンジしまして、無事自分の担当を持ったのはいいんですが、何かを見落としている気がしてならないじゃべりんです。こんばんは。
心の余裕っていうのは重要ですよね…しかし、なんだかいつも地雷原を歩いているよ〜な気がするんだよなぁ……


さて、AFO。
久しぶりの『竜の宝玉』です。
この依頼、よく見ると報酬額が飛びぬけてますね…どちらかというと金欠気味のラシュディアにはありがたいです。
なんといっても、借りているお金(以前、自分の蘇生費用を立て替えてもらった事が)を引くと所持金が−60G。ちゃんと稼がないとナ、ラシュディア。

ところで、大聖堂の方で面白そうなイベントが始まってますね。
その名もフランの大預言。
しかし、あの騎士団の分隊長の中で既婚者っているのでしょうか…?

さて、追記は遅ればせの遠距離です。
続きを読む

2007年10月06日

無念

残念ながら、明日どさイベに行くのは無理そうです…休日出勤なんて嫌いだーーー!!
なんでも、日・月は空調に工事が入ったり、サーバーのメンテナンスが行われたりするそうで、実質仕事ができないので、明日に行かざるを得なく…無念。

さて、AFO。
『【ふらりリターンズ】』の報告書が公開されましたが、ラシュディアPLとしては、
「解いてみせるさ」
これにつきます(ぇ)
ここまで古代魔法語一筋に成長させてきた甲斐がありました…! まあ、超越まではまだ2レベルも上げなければならないんですけどね。
……やっぱり、遠いなぁ……。


先週今週と、やたらとやることが多くて余裕を失っていたせいでデニムをジュール君依頼に参加させそびれてしまいましたよ…。
つ、つぎこそは!

2007年09月19日

驚き

一泊目が箱根の先くらいのところだったはずなのに、二泊目房総半島の先っぽ。
サークルのOB連中と行くと、観光地なんかどこにも寄らず、基本的にひたっっすら移動に次ぐ移動というよく分からない旅行になります。なんでだ?

どうも、声枯れを職場の人に心配されたけど実は単に連休で笑い過ぎただけというじゃべりんです。こんばんは。
気がついたら前回の日記より1ヶ月近く過ぎていたというサプライズ。
いや〜、この一ヶ月はなかなか大変でした。
でも、一つ気がついたんです。
睡眠時間があんまりなくても、なんとかなるんだな、と。
いや、私の話じゃなくて、久しぶりにあった友人たちがけっこう悲惨な生活を送ってたりしたんですよ…みんな、終電までには帰ろうな。

というわけで(何が)、ここももう少し更新の頻度を上げていけるかと。
AFOの方も、久条マスターや呉花マスターが戻ってこられるようですしね。
9月に入って一個も依頼には入れていない状況なのですが、そろそろエンジンかけて行こうと思います。
……破滅の魔方陣、放っておかれすぎたせいで今頃はむしろ小さくなってるんじゃないか…?

wasesawarabi at 00:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年08月26日

激動

会社を出るのが遅くなった日、夕食をとろうと上司や先輩方と入った飲み屋で、突然『鳥の歌』がかかるってありえないとは思いませんかーー!?
それまでは普通の曲だったのに、いきなりですよ。
「どうした?」
「な、なんでもないですじょ」
という感じに動揺してしまった私に罪はないはずです。

どうも。
最近は10時前に寮に着くと「お、今日は早めだなぁ」とか思うようになってしまったじゃべりんです。あ、あれ、なにかおかしい。
そんなわけで(もっともそれまでも勉強不足ですが…orz)、今日の社労士の試験も全然ダメでしたよ…なんとかせねば。

さて、以下AFOのリプレイの感想をつらつらと書いてます。
ちょうど、シリアス2本にネタ2本。
ラシュディア関係は依頼でも、だんだんとネタ割合が増えてきたような気がします(笑)

続きを読む

2007年08月15日

シングルピン

盆休みでせっかく帰省したのに試験勉強に追われているじゃべりんです。こんばんは。
まあ、来月の三連休にサークルの同期や先輩たちと旅行に行く計画を立てているので、盆休みはこんな感じでもいいんですけどね。
しかし、社会人になってまで宿も何にも決めない(車中泊も覚悟)「男10匹ぶらり旅〜一体ここはドコなんだ!?07年秋〜」に参加するとは(しかも2泊を予定)……自分で声をかけておいてなんだが、相変わらずバカだなぁ(笑)

AFOですが、リプレイ感想は『王様ゲーム供戮鯊圓辰藤緩椣豕い砲匹辰塙圓ます。
とりあえず一言…ラシュディアが独りでぽつんと入っていた依頼に速攻で入ってくれたお二方。
愛してますよーーー!!(笑)
いや、正直流れるかな〜と、考えながら依頼に入れて、ちょっと席を外していた間に
「よりにもよって」(ラシュディア談/笑)お2人がいた時は感動しましたよ〜!
キャッチフレーズも既に替わっていて、なんと言いますか、その、素敵でした(笑)


さて、今回の本題は先日に納品されましたラシュディアのシングルピンです。
前のデニムのBU同様素晴らしい出来でして、本当に柳絵師には感謝です!

以下、シングルピンに関する駄文が延々続きますのでお気をつけを。

続きを読む

2007年08月01日

無念

午後8時までに出社できなかったので、新CDは明日以降に…無念。

さて、AFOです。
リアイベは知り合いの方々の活躍を見て燃えてました〜!
しかし、ランキングの表を見ても、知っている名前が相当増えましたよ
3年以上も同じ街にいるんだなぁ、と感慨深かったです。


リプレイ感想その他は後日に!

あ、預言依頼ですが、うちのキャラはヒーリング×2、リカバリー×2、ソルフの実×1がなくなってました。
赤字どころの騒ぎじゃないです(笑)

2007年07月24日

いろいろと危機

昨日、出張に行ったのですが、ANAのプラチナ会員の上司に連れられて、初めて空港内のラウンジに入りました!
いや、すごいです!
何が凄いかって、飲み物がすべて無料なんですよ!!(←小市民)
ジュース類はもちろん、ビールやウィスキーなどアルコール類も無料。
上司の前でなければ思う存分飲んでいたのに……!!(←そもそも入れません)

まあ、そんなことをすれば帰りの飛行機で席の網のところに備え付けてあるものにお世話になる羽目になるのでしょうが…!!


AFO関連はちょっと長くなったので追記に入れました。
続きを読む

2007年07月13日

徒然

出張なんか行くものじゃないですね…。
帰ってきてから色々とやることが多くて帰りの時間が遅くてAFOをチェックできていない間に……
転職用アイテムの販売開始ですと!?
しかも速攻で売り切れてるーーーーー!?

……転職するかはともかく、ラシュディアに「騎士叙勲証」は持たせたかったなぁ。


さて、公開されてから早幾日も経っていますが、『腐海の森(守)人』の感想を少し。
いや、見事に酷い有様になってましたね
死屍累々、一つの街がまるごと滅びる程の事件ともなると、ああなるんですね…。
そんな中、またデニムがぼろぼろになってますが…基本的にデニムはまっすぐ走るしかできないので、こうなってしまうんですよ
叫んで打ちのめされて…
「目の前のことしか見エヌうちハ理解できヌよ。若造」
という言葉が、今も胸に突き刺さっているのではないだろうかと思います。

最後は炎による浄化というものでしたが、燃やし尽くした後、皆さんそれぞれに遣る瀬無い想いが残ったのではないでしょうか。
デニムは次はほのぼのさせてやりたいですね〜
以前にお話があった海関係の依頼や、あるいはピクニックなんかにご一緒させてもらえればベストなのですが。
まあ、でも予言の最終章真っ盛りなので、やっぱり殺伐系かもなぁ。


あ、ラシュディアの方はきっと今回の依頼でも色んな意味で酷い目にあってるはずです(笑)
まあ、こいつの方が逃げることを知ってる分タフなんで、なんら問題なく、ただ、orz状態になっているだけでしょう〜。




しかし、酒場のあの卓なのですが、しばらく来れない内にすっかりフォローといいますか別の発言をするタイミングを逃してしまいました…みなさん、あの後に発言って凄くしづらいですよね
……どうしよう(汗)

2007年07月03日

梅雨

洋服ダンスに入れたドライペットにみるみる水がたまっていくことに戦慄を禁じえないじゃべりんです。こんばんは。
会社は有り難くもクールビズが推奨されてまして、スーツはこのところまったく着ていないんですが…まさか気がついたらカビとか生えてたりしないですよね…?

ここ最近雨が多くて、7月に入ってもなんだかまだ梅雨の気分です。
……って、あれ? まだ梅雨明け宣言されてませんでしたっけ?
気がつけば最近、ニュースや新聞をまともに見てない私。
いえ、一応ある新聞は読んでるんですが、だいたい社会面にたどり着く前に挫折します。たまに連載小説しか見ていないことも(ぉ)


と、そんな私のダメライフ(ようやく片づけが終わって床が満足に見えるようになりました/ぉ。)は置いておきましてAFOです。

このところ精神的にどたばたしていたせいで、冒険者街のイベントをすっかり逃した〜!!
無念です。
預言もそろそろクライマックスだというのに、そんなものをスルーしていたとは……7月の預言は恐らくリアイベでしょうから、そちらで挽回せねば。

さて、そんな預言とはほとんど関係ないところにいるラシュディア。
『袴(戦)隊 巫女練者ー』では…まあ、いつも通りか(酷)
相変わらず楽しいことになってます。いや〜、開き直って自ら名乗ろうとするなんて追い詰められてますね〜…しかも、神(MSさん)のご意志により満足に名乗らせてももらってません。(笑)
しかし、一番のつっこみどころは某診療所の主さんが自ら『黒』巫女と名乗ったところでしょうか(ぉ)
「やっぱり自覚はあったのか…」とラシュディアが呟いております(何)

一方で、預言の一つの結末に関わっただろうデニムのお話はまだ公開はされてませんが、相当厳しい闘いだったのではないかと(回復アイテム類が根こそぎなくなっていました)。
殺伐とした依頼が続いているので、次はリシャール君の物語に関わらせたいと、こっそり思っています。
……そっちも殺伐としてたりはしませんように。


追記は遠距離です続きを読む

2007年06月25日

不測の事態

……飲みに誘ってくれるのは嬉しいんです。
しかし!
なぜに今日なんですかーーー!?
プレイングの修正ができなかったし、そもそも今日は月曜日っ!!
まだ始まったばかりなのに!?


……と、いうわけで、つい先ほど帰宅しましたじゃべりんです。こんばんは。
アガートさんとの最終エピソード、上手くいくと良いですね……うちのキャラがミスって依頼失敗とかなりませんように…!(祈)
それと、デニムがちゃんと守ることができますように。

>るちあさん
ああ、そうだったのですか!
てっきり、綺麗さっぱり吹き飛んだものと(ぉ)
これで他の方の家にご厄介になったり、夫婦の家にお邪魔して馬に蹴られる羽目になったりせずに済んだみたいです(笑)

wasesawarabi at 23:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2007年06月24日

祝! 開通!

大阪に住み始めてから早2週間。
ようやくネットが開通しましたっ!!
今日の午前に作業をしてもらいまして、やっと、ストレスなくネットを楽しめるようになりました。
いや〜、AFOのトップページも瞬時に表示ですよ。
なんかもう感動です。

……一つ、ご連絡したいことが。
ここ1週間強、パソコンの方のメールが受け取れていない状況でして、
たぶんないとは思いますが、もしシフール便を送ってくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ないのですが、もう一度送って頂けるとうれしいです…。
もうメアドを新しいのにしまして、自分で実験をしたところ、ちゃんと届いていますので問題ないです。

……もっと早く気づこう、私。反省…。



さて、大ホールの方は本日で終わりですね。
社会人になって、前の時よりも参加している時間は短くなってしまったのですが、それでも十分楽しむことができました。
ラシュディアが弄られたり弄られたり弄られたり(笑)
ついに「水」なしでも変身できるようになってしまった、らしゅたんに合掌。
ああ、こうやって人は日々成長するんですね(違)
一応、シリアスの方でも成長していたみたいです。これまで古代魔法語を一途にやってきたおかげか、石碑の文や、ルーン文字を読むなど、考古学者としての側面も垣間見れて、PLとして嬉しかったです。

しかし、一番印象に残ったのは、デニムの方での出来事です。
あのダンスの夜は、本当に楽しかったですね〜。
デニム的に、危険な依頼に出る前で思い詰めていたときでしたので、すごく救いになったのではないでしょうか。
PLとしては、デニムの暴走フラグ(人斬りへの道…手段と目的が入れ替わる)が一気に解消といった感じです
……まあ、優しいお姉さんを始め心配してくれる方々がいるので、そんな可能性はほとんどなかったのですけどね(そして今回ので、そもそもフラグ自体が消滅、といった感じです)。


今回も色々なことがあった大ホール。
ラシュディア&デニムとお話して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

2007年06月11日

徒然

あの脂っこさにかけては最強クラスのテリヤキマックをさらに強化して何がしたいんだろうか。
こんばんは、じゃべりんです。
気がつけばもう6月ですね、もうすぐ夏です…って早!?
研修でひいこら言っていたらいつの間にやらもう初夏ですか……
こうやって人間年をとっていくんですね…(違)

さて、今日から私じゃべりんもようやく本配属となりまして、電話のコール音にびくびくしながら過ごす毎日が始まりました(でんわこわいでんわこわい……)
研修期間中は何箇所かを移動しながらだったのですが、ようやく一箇所に腰を落ち着けることができます…ネットに関しては7月まで無理だそうですが(汗)
携帯電話をモデム代わりにして、ネットをしているのですが、他の方のブログを見るのにも時間がかかり、AFOのトップページにアクセスするのも3回に1回はあまりの遅さに心が折れる始末(ぉ)
なんでも14日から大ホールが開放されるそうですが、どうやらあまりチャットには参加できなさそうです(涙)


AFOでは、シリアスに闘うデニムと、最近コメディ路線まっしぐらのラシュディアといったところでしょうか(ぇ)
ラシュディアのほうは、まあ、あんな感じですが(「竜の住まう地」がでなければ、呉花マスターの依頼に入れたいですねw)
デニムの方では、DOLLerマスターのあの依頼で、なんだかこれからの課題のようなものを突きつけられた感があります
他の人を守るため、敢えて汚れ役を引き受けるのも騎士だとは自覚している。
 だが、答えのない迷宮を遙か未来に通り抜けた時、真っ赤に染まった僕の手は、誰かを守る手であり続けられるのか?

さて、デニムが護り手でいられるのか。これからも、アガートさん関連には関わらせていきたいなと思っています。