2007年10月

2007年10月18日

気分はサーカス

最近の気分はタイトロープ・ダンサー。
どうも、ようやく「みならい」から「はんにんまえ」にクラスチェンジしまして、無事自分の担当を持ったのはいいんですが、何かを見落としている気がしてならないじゃべりんです。こんばんは。
心の余裕っていうのは重要ですよね…しかし、なんだかいつも地雷原を歩いているよ〜な気がするんだよなぁ……


さて、AFO。
久しぶりの『竜の宝玉』です。
この依頼、よく見ると報酬額が飛びぬけてますね…どちらかというと金欠気味のラシュディアにはありがたいです。
なんといっても、借りているお金(以前、自分の蘇生費用を立て替えてもらった事が)を引くと所持金が−60G。ちゃんと稼がないとナ、ラシュディア。

ところで、大聖堂の方で面白そうなイベントが始まってますね。
その名もフランの大預言。
しかし、あの騎士団の分隊長の中で既婚者っているのでしょうか…?

さて、追記は遅ればせの遠距離です。
続きを読む

2007年10月06日

無念

残念ながら、明日どさイベに行くのは無理そうです…休日出勤なんて嫌いだーーー!!
なんでも、日・月は空調に工事が入ったり、サーバーのメンテナンスが行われたりするそうで、実質仕事ができないので、明日に行かざるを得なく…無念。

さて、AFO。
『【ふらりリターンズ】』の報告書が公開されましたが、ラシュディアPLとしては、
「解いてみせるさ」
これにつきます(ぇ)
ここまで古代魔法語一筋に成長させてきた甲斐がありました…! まあ、超越まではまだ2レベルも上げなければならないんですけどね。
……やっぱり、遠いなぁ……。


先週今週と、やたらとやることが多くて余裕を失っていたせいでデニムをジュール君依頼に参加させそびれてしまいましたよ…。
つ、つぎこそは!