2007年07月13日

徒然

出張なんか行くものじゃないですね…。
帰ってきてから色々とやることが多くて帰りの時間が遅くてAFOをチェックできていない間に……
転職用アイテムの販売開始ですと!?
しかも速攻で売り切れてるーーーーー!?

……転職するかはともかく、ラシュディアに「騎士叙勲証」は持たせたかったなぁ。


さて、公開されてから早幾日も経っていますが、『腐海の森(守)人』の感想を少し。
いや、見事に酷い有様になってましたね
死屍累々、一つの街がまるごと滅びる程の事件ともなると、ああなるんですね…。
そんな中、またデニムがぼろぼろになってますが…基本的にデニムはまっすぐ走るしかできないので、こうなってしまうんですよ
叫んで打ちのめされて…
「目の前のことしか見エヌうちハ理解できヌよ。若造」
という言葉が、今も胸に突き刺さっているのではないだろうかと思います。

最後は炎による浄化というものでしたが、燃やし尽くした後、皆さんそれぞれに遣る瀬無い想いが残ったのではないでしょうか。
デニムは次はほのぼのさせてやりたいですね〜
以前にお話があった海関係の依頼や、あるいはピクニックなんかにご一緒させてもらえればベストなのですが。
まあ、でも予言の最終章真っ盛りなので、やっぱり殺伐系かもなぁ。


あ、ラシュディアの方はきっと今回の依頼でも色んな意味で酷い目にあってるはずです(笑)
まあ、こいつの方が逃げることを知ってる分タフなんで、なんら問題なく、ただ、orz状態になっているだけでしょう〜。




しかし、酒場のあの卓なのですが、しばらく来れない内にすっかりフォローといいますか別の発言をするタイミングを逃してしまいました…みなさん、あの後に発言って凄くしづらいですよね
……どうしよう(汗)

wasesawarabi at 00:08│Comments(0)TrackBack(0)AFO日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔