2009年06月01日

代々木野外音楽堂にて〜♪

今日、実はライブやってきました♪
しかも、野外で!!

4月の公演で劇中のバンド「モンキーパンチ」が、メンバーもその中の4人+ダンサーの1人、計5人ということでモンキーパンチ改め「モンキーパニック!」として、劇中の曲を全て作って頂いた中村さんのバンド「夜長オーケストラ」のライブのゲストとして、光栄にも参加させていただきました♪

当日はあいにくの雨模様でしたが、実は晴れ男の私!見事に晴れとはいえないですが、雨を止まし、劇中の4曲を演奏してきました!!

いやぁ〜舞台の本番とは違う緊張感でしたが、野外ライブ本当に楽しかったぁ!
しかも、フォローしてくれるのはプロのバンド!上手すぎましたよ!!
そんなこともあり、大雨の中、一時はどうなることかと思いましたが、いつもの芝居とは全く違う環境の中、存分に楽しませていただきました♪
雨の中、観に来ていただいた、我がモンキーパンチの生みの親であり、モンキーパニックの名付け親である梨本さん、そして頼れる兄貴の制作の松嶋さん、本当にありがとうございました!!そして、夜長オーケストラの皆様、企画スタッフの皆様、本当に雨の中ありがとうございました!!

また、是非モンキーパンチ(モンキーパニック)活動できたらと思います!!てか、したいと思います!!!


いやぁ、楽しい一日でした♪



washi0316 at 01:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年04月29日

ありがとうございました♪

無事に「無理やりポップコーン」終了しました。

本当に演出家様。スタッフの皆様。キャストの皆様。ありがとうございました。

こうして無事に終えることが出来たのは、皆様あってのことですし、いい日々を過ごさせていただきました。

2ヶ月間以上、休みなしという過酷な日々でしたが、毎日が今となっては楽しい日々うだったなぁ〜。今回は、踊って、楽器やって、芝居してと・・・今まで以上に大変な稽古だったけど、役者初めてこれまでにない経験をさせてもらいました。

今日はたまりに溜まった洗濯をして、掃除をして、久々にゆっくりさせてもらいました。

現実に戻るのは怖いけれど、30になった鷲崎!!今年も頑張りたいと思います。


本当にありがとうございました!!!!

washi0316 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月15日

いよいよ

あっ、お久し振りです・・・

今年はなるべく書くつもりだったのに、早一ヶ月も空いてしまった・・・

いやぁ〜言い訳ですが、毎日毎日が大変でして。

何がって?それは舞台がですよ!!

その舞台もいよいよ来週です!

本当にあっという間ですよ。今回ばかりは、時間がほしい。

でもそんなことも言ってられないので、後残り少ない時間を無駄なく使いたいと思います。

野球部やって、バンドやって、ほぼ全曲のダンスナンバーに出演の鷲崎を是非観に来てください。


よろしくお願いいたします。




washi0316 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月16日

とうとうこの日が!!!!

とうとう30歳になりました♪
なんかもっと「キタァ〜〜〜」ってなるかと思ったけど、いまはなんだか実感が無いというか。いつもの誕生日のうきうき感よりも、何か冷静に受け入れてるというか、へんな感じです。

でも、30になった瞬間思ったのは、母親の事かも。
30年間、こうして健康で入れるのは、本当生んでくれた母親のおかげで、どんな時も味方でいてくれる母親。本当に感謝です。

30歳になった自分がこうしていれるのも、両親、兄、祖母、叔父叔母、いとこ、友達、先輩、仲間・・・もう本当に数え切れないほど出会ったたくさんの方々なくしてはいられない訳で、出会ってきた方々には感謝の言葉でしか返せません。
本当にありがとうございます。

人生まだまだいろんなことがあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

いい一年。いい30代が過ごせるように、これからも頑張りたいと思います!!


鷲崎 光

washi0316 at 01:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月14日

もう一ヶ月!

おっと、気を抜いてたら、更新忘れてた・・・

気づいたら稽古開始より、もう一ヶ月!
早いなぁ〜!ってか、やるべきことが山ほどある・・・

芝居、ダンス、バンド。。。

こりゃ、本番まであっと言う間なんだろうな。

確かに今回、課題はたくさんあるけど、こう一ヶ月を振り返ると、こんな充実してる一ヶ月もないかも!!

進む道は一個しかないから、本番まで突き進もうと思います♪


是非是非、皆様観に来てください〜!!

あっ、日曜日のチケットがもうすでに少なくなって来てるので、お早めにお願いします。ほかの日はまだ大丈夫ですよ!!


washi0316 at 23:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月28日

やってしまった・・・

今日、ついに恐れていたことをやってしまいました・・・

はい、怪我しました・・・

ダンス中、滑って転んでパネルのちょうど角に足のすねを強打・・・

いやぁ〜激痛でしたよ。

それよりも痛かったのは踊れなかったことだなぁ〜。

くやしかった。途中で抜けてしまったこともそうだし、やっぱりみんなが必死に踊ってるのを見ると、負けたくないっていうのもあるし。
でも、一歩引いて、客観的に見ることが出来たので、曲や振付の意図なんかも少しだけ分かったことはプラスかな。

今日休んでしまった分、明日は頑張って踊ろうと思います。

皆様も怪我には気をつけてくださいね!!

washi0316 at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月25日

無理やりポップコーン!!!!

雨、いやですね〜!!
この時期、日々の稽古で洗濯物が溜まるわ、溜まるわで、いつ洗濯機回せばいいのっ!ってかんじですよ・・早く晴れもとむ!!


そんな中、詳細決定しました!!


MLITARY POWER DASH mix6

 「無理やりポップコーン!」

 演出 梨本浩市  
 振付 nonko
MIKO(YANKEE STADIUM 20XX)

豊島区立舞台芸術交流センター「あうるすぽっと」

 4/23〜26(計5回公演)

4/23   19:00
  24   19:00
  25   14:00  19:00
  26   15:00

      開場は開演30分前、受付は60分前

《チケット》
前売り 4000円
当日  4500円
      ※日時指定、全席指定

           ★★あうるすぽっと★★
   〒170-0013  豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F・3F
         TEL.03-5391-0751/FAX.03-5391-0752


「東京メトロ 有楽町線 東池袋駅」6・7出口より直結

「JR池袋駅」(東口)より徒歩8分 
※JR池袋駅 東口を出てグリーン大通りを直進
「都営荒川線 東池袋四丁目駅」より徒歩2分

都02乙系統 池86系統
・「東池袋四丁目」停留所より徒歩2分
・「東池袋一丁目」停留所より徒歩4分

首都高速「東池袋」出入口よりすぐ
「あうるすぽっと」には専用の駐車場はございません。
お来館の際は公共交通機関をご利用ください。
やむを得ず、お車でご来場の際は、必ず近隣の駐車場をご利用ください。

有料駐輪場がございます。
最初の2時間まで無料。以降6時間ごとに100円でご利用いただけます。



に、なります。
もし、興味がある方は、是非、washi0316@yahoo.co.jp までご連絡
ください。


また、詳しい情報は劇団HP http://milipa3.nomaki.jp/に載っておりますのでこちらも是非!!

今回は、芝居は勿論のこと、ダンスに、そして今回はバンドにも、さらには高校生役にも挑戦しております。
では、出演者、スタッフ、満身創痍で頑張っておりますので、是非観に来て頂けたら嬉しく思います。

皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしております。

p.s. 今回の公演は全席指定のため、お手数をおかけしますが、いいお席を確保するためにもお早めのご連絡をお待ちしております。

 

washi0316 at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月18日

なぜ休み・・・

本稽古に入り早4日目。

今日もひたすら踊って来ました!!
いやいや、予備稽古で少しは復活してきたと思われる筋肉が見るも無残に・・・

はい・・・筋肉痛の始まりです・・・

弱いな〜俺・・・本当、毎日筋力アップに励まなければ!!

そんなんで、バイトも休みだし、少しでも疲労が取れればと帰りに銭湯に寄ったところ。。。


「本日臨時休業」


はっ??

何で???

臨時ってなに????

俺の癒しと回復はどうすればいいんよ!!


仕方ないので、家のユニットバスに強引に湯を張りたいと思います。


あ〜あ、行きたかったな。銭湯。。。



washi0316 at 22:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月14日

バレンタインデー♪

と言っても、独り身の自分、なかなか寂しくもありますが、今日は予備稽古最終日とのことで、共演の方々よりチョコやクッキーを頂きました♪
みなさま心遣いありがとうございますm(__)m
やっぱりもらえると嬉しいもんですね〜

そんな中で予備稽古も無事に終わり、いよいよ明日より本稽古がスタートします。
この予備稽古でかいた汗の分、少しは体力面も復活してきたと思うんで、明日より仕切り直して、また一から本番に向けて頑張ります!!

ではでは、これより下北沢にて友達の芝居見に行ってきます!


それにしても、今日はあったかかったなぁ。

washi0316 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

開幕!そして観劇へ〜

いやぁ〜寒いのなんのって、しかも風強すぎですよ…そんな中、開幕しました!今年の第一戦!
寒さとこの強風、本当野球好きなんだなぁと実感しましたよ。
結果は開幕白星スタートならず…でしたが、久しぶりの草野球を楽しみました!でも、本当風が寒かった…
そしてそして、夜には六本木まで役者友達の舞台観劇へ〜
いやぁ、面白かったですよ。っと言うか、久々に考えさせられる内容だったなぁ。
内容は昭和の学生運動の時代の話で、この時代の事件や出来事についてはテレビで少し見たりと詳しくは分からないことばかりだけど、自分も彼らと同い年の時に「みんなで立ち上がろう」「国を変えよう」なんて、考えたこともなかったなぁと。ただ大学行って、バイト行って、酒飲んで。って、遊んだ記憶しかないなぁ。まぁ、時代が違うと言えばそれだけなんだけど、彼らみたいにもちろん行き過ぎた行動や思想は別として、その時にその一年に、何かをした!って胸を晴れることがあれば、ちょっと今の人生変わってたのかもしれないなぁって思いました。まぁ、いまからでも全然遅くないんで、なあなあに過ぎる一年ではなく、少しでも充実した一年を過ごしたいと思います。いやぁ、勉強になった。


washi0316 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)