2012年10月14日

雨の日のパンチラ

せっかくの日曜日なのに雨・・・

今日、お色気たっぷりのお姉さまたちが大勢出勤してくださっているのに
雨のせいで お電話が少なめです。




せっかくなので
待機部屋に潜り込んで美味しい写真をいただきました。

パンチラしてるのは?

おおっ

いったいどなたの太腿とパンチラでしょう??


















正解は、
矢沢さんでした

矢沢りょうちゃんでした。



また、時間ができたら待機部屋に潜入してきます。




雨の日の午後は、シルキータッチ

乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」
http://www.agst.jp/
03-6417-4200
11:00~22:00



2012年10月11日

憎いほど男殺しのコンパニオンさん

吉瀬リナ 新HP用③吉瀬リナ 新HP用④

いろっぽいですね~~

乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」に在籍の
吉瀬リナさんです。


写真でも かなりいろっぽいのに実際にお会いすると
もうフェロモンがプンプン、脳みそクラクラ、乳首と股間は
キュンキュンです。話す声のトーンも、これまたキュンキュン
なんというか…一緒にいるだけでチンポ勃ちます

吉瀬リナ 新HP用⑤

憎いほどの気配り&接客&フェロモン、グラマラスボディでの
密着挑発プレイ。ネットリ乳首愛撫と焦らしプレイとの絶妙な
コンビネーションが素晴らしすぎます。

この若さで、この色気、このフェロモン・・・只者ではありません。



・・・・・という訳で、明日から数日間「五反田シルキータッチ」に
出勤してくれます

この機会に、ぜひトロける悦楽の乳首愛撫の世界を
ご堪能くださいませ。


吉瀬リナ 新HP用① 吉瀬美●子さんと鈴●杏樹さんに似てらっしゃいます。





人肌が恋しくなったらシルキータッチ

乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」
http://www.agst.jp/
03-6417-4200
11:00~22:00








2012年10月10日

イメチェンした風見京子さん

カッコいいですね~
おもわず見とれてしまいました。

今日はこれでお客さまのところに伺ってもらってます。
(もちろん上にジャケット羽織ってますよ
風見さん HP用新・写真②

もう一枚
風見さん HP用新・写真①

やはり、当店でも抜群の人気。
リピート率も凄いです。

今日、洗濯や掃除を手伝ってくれている
ウチのM男のスタッフくん。
風見さんに優しく弄ってもらってました
羨ましいゾ



秋の夜長、乳首が疼いたらシルキータッチ

乳首愛撫専門店「五反田シルキータッチ」
http://www.agst.jp/
03-6417-4200
11:00~22:00