image



マイブラザーからお中元的な贈り物が届きました笑



甘いもの好きわっしーとしては歓喜です笑




全部自分で食べてやりたいとこですが、、、




マッサージの課題と練習に協力してくれたお友だちに少しお裾分け





ちゃんとマッサージ終わってから渡しました🐥





ちょっとの量でもマッサージ前と後なら終わった後の方が体に負担が少ないので





お腹空いてもマッサージやる前は少し我慢して下さいね🐥




こちらもよろしくー

わっしーです🐥



image





美容院来てます(’-’*)♪





人それぞれ衣食住のにどれにお金をかけるか分かれると思いますが





わしこは衣食住の三大要素より美容です





こだわりとはまた違いますよ




奮発するならって事で




わしこ的に美容系はお金かけたらかけた分だけ効果が目に見えるがするんですよ🐥





まぁ拘るからお金もかかってしまうんですが笑




このしょうもない拘りを大事にしたいですね。





わっしーなりのアイデンティティー(。-∀-)




美容院おわったらそのままお仕事行きまーす🐥




こっちもよろしくです( ・∇・)

っしーです🐥



最近投稿してなくて申し訳ない、、、




お仕事と勉強の両立が無器用なわっしーにはまぁまぁハードル高くて放置してた次第ですが





決して忙しいわけではないです





要領が悪いってやつですねー(´・ω・`)




もういい大人なのでやるべき事はきちんとやってやりたいこともやれる奴になりたいです







真面目かっ笑


image




最近お店のブログが豪華になりましたので



こちらもご覧下さい🐥








↑このページのトップヘ