『ワテやろ?ワテとちゃうん?』

どこかで聞いた懐かしい響き。。。

小学校時代の僕のあだ名ですわ。

 

ミクシーをしてましたら、

なっ、なんと22年ぶりに同級生を2人、見つけました

めっちゃ、懐かしい・・・。そのままや。。。

 

一人はエンジニアになってて、うちの会社からめちゃ近い・・・。(笑)

もう一人は、京都で料亭の料理人になってる。

2人とも元気で頑張っているみたいや。。。何か嬉しいわ。

 

22年ぶりかぁ〜、月日が経つのは恐ろしよね〜。

オッちゃんになってるんやろなぁ〜(笑 

髪が薄くなって、ゲーハー(ハゲのことね。)に

なってるんとちゃうかな?(笑 

 

みんな元気にしてるんかな

『大阪市立高松小学校のみんな〜、元気にやってるかー

いっかい同窓会しないといけないね。

 

家で久しぶりに卒業アルバムを見てると

これまた懐かしっ。。。若っ

 

修学旅行

 

 

 

 

伊勢への修学旅行の時だったかな〜、

二見ヶ浦・夫婦岩の近辺で宿泊したんだけど、

近くに神社?(↑)があって、カエルの口から水が

出ててるんですね。

 

僕と何人かで後ろへ廻って。。。下に目をやると、ヒネリがあってね、

何気なく足で蹴ってたんです。。。次の瞬間

 

『プシャ〜〜!!』

 

カエルの口から耳をつんざく音とともに

水が勢いよく飛び散り、辺り一面水浸し。。。

生徒も一般の方もずぶ濡れ・・・。

 

担任の先生にシバかれ、

説教されたのは言うまでもありません。。。

でもいい思い出が一杯だったなぁ〜。

 

みんなどうしてるかなぁ〜、元気にしているんかな〜?

会いたいね〜。楽しみだぁ。

 

では、また。 BY 三代目