5003

スポンサードリンク



【関連記事】

・設定狙いで一番重要なこと



どうも、わしょうです!なんか最近遊戯王の有名カード「強欲な壷」がまさかの商品化したみたいですね。


4_l

いやいや、おかしいでしょこれは‥。笑

 どんなシチュエーションなの?開発陣の遊び心に感服いたします。



スポンサードリンク





自分の台が高設定っぽいんだけどなんかあやしい時は…

images

あなたは今日あるホールに打ちに行きました。

今日このホールでは3台口以上の機種2機種に全台5・6が投入される取材をやってるとします。

アツ姫のオルトロスとかですね。

まぁだいたいこういう取材は3~5台くらいを対象機種にすることが多いです。

絆20台全台5・6!とかは滅多にありません。

ゼロではありませんけどね!



その中で自分が4台口のファンキージャグラーを打っているとします。

3000Gくらい回して自分の台だけ合算6以上。

他の3台はお通夜状態です。

まぁ全台系対象ではなさそう。

そして自分の台もブドウとREGがちょっと微妙に…とかよくある話ですよね。

これもしかして…中間設定のヒキ強じゃね?的なアレです。

そういう状況になった時には続行するか否か迷いますよね。

今回はそういう状況になった時の判断材料をいくつかご紹介します。



スポンサードリンク




他の3~5台口を見に行く

全台系ではなさそうな機種を見に行きましょう。


その全台系ではないハズレ機種に、それぞれ1台は良い台があるっていう状況なら粘ってよいと思います。

1台ずつ確かに出てるけどなんか微妙…って感じなら僕ならやめます。

フェイクで中間設定を入れてるんじゃないかなと僕なら思います。


それどころではなく、当たり機種以外の3~5台口全殺しされてる状況なら迷わずやめます。

自分の台が誤爆しているだけの可能性が高まります。



スポンサードリンク





その他判断基準

そういった取材は、出玉の結果発表をネット上で公開しているものも多くありますよね。

まずそのお店は取材の公約をきちんと守っているかを過去のデータから調べておいたほうが良いです。


過去にどんな機種が対象になっていたのか。

さらにその対象機種以外はどんな設定配分だったのかまで知っておくと尚良いです。

さすがにそこまではデータとして発表していない可能性が高いので、そういう時は自分が実際行って確かめる、サイトセブン等で調べるなどのデータ取りは必要です。


全台系の対象以外はウンコみたいなのも全然ありますのでそこらへんは結構重要です。

ていうかそういう店のほうが多いんじゃないかな?

それでは今回はこの辺で!わしょうでした。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ブログにはない最新情報も発信中!