IMG_4066


【関連記事】

どうも、わしょうです。

今回は全台系取材の見切り方についてです。

オフミーやオルトロス、並ばせ屋などですね!

中間設定などを使い、フェイクを入れてくるお店などで有効です。

朝イチから一発ツモで毎回当たり機種をツモれれば良いですが、そんなうまくはいかないですよね。

「あ〜…今打ってる機種微妙だ…悪くはないんだけどなぁ…」

そういうパターンありますよね!

そんな時に使える見切りのテクをご紹介します。



---スポンサードリンク---



離席者がいるかどうか

5003

離席者が多い機種は黄色信号

トイレに行ってるとかなら話は別ですが、それ以外で離席が目立つ場合はチャンスダウンです。

離席してる人は、打ってる台の挙動が微妙で他の台の様子を見に行ってる可能性が高いです。

それが1台だけとかならまだしも、自分の台も微妙…離席者ばっかり…とかなるともうだいたいダメなパターンが多いです。

当たり機種の場合なんだかんだみんなやめませんし、雰囲気が違います。



---スポンサードリンク---



微妙だなぁと思ったら、とりあえず一旦離席

IMG_4068

ヤメにくいなぁ…って時は熱くなってます。とりあえず立ち上がりましょう。

離席して、他の台をぐるっと見て回るなどしてクールダウンしましよう。

打ちながら「どうしよう…どうしよう…」と悩んでいると、目の前の事しか考えられなくなりがちです。

この台を打つか?打たないか?という目の前の二択に迫られてしまうんですね〜。

そうならないように、とりあえずクールダウンです。

目の前の選択肢から開放されれば、全体を見てどうするか冷静に判断できると思います。

それでは今回はこの辺で!わしょうでした。

▼いいね!と思ったら‥▼
にほんブログ村 スロットブログへ
押して下さいまし。

この記事をシェアする