コメント 2020-05-28 001025



スポンサードリンク





ニュースネタ、募集中!

aaa

大勝ち、大負け、気になること…

なんでもOKです!

ブログのネタ、募集中です。

採用された方には何かいいもの送ります。

投稿は下のページからどうぞ!
▼▼▼
ネタを投稿する

ご意見等もお待ちしております!



どうも、わしょうです。



さて、本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。



「ぱっすろたいむ」は、管理人が色んなところから仕入れてきた旬なニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。



本日は速報ですので、1記事でのお届けとなります!



て、手抜きとかそんなんじゃないんだから!!最新情報は新鮮さが命なのです。



今日もはりきって、パチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は完全に僕の独断と偏見によるものです。






それではどうぞ!



ティロ・フィナーレ!



thiro1








【祝】元一撃編集部のティナさん、「ティナチャンネル」を開設し、活動再開!


コメント 2020-05-28 001025



元一撃の大人気イケメン編集部員ティナさんが、新たに「ティナチャンネル」を開設し、活動を再開されました。











キ、キマシタワー!!!



めっちゃ待ってました、マジで。



ティナさんといえば、超絶イケメンなのにガチの萌え台好き&トークも面白いという、まさに僕の考えた最強の演者と言わんばかりのハイスペックお兄さんです。



一撃でやってた「ティナの嫁スロ探し」はマジで面白いので、見たことない方は是非一度ご覧下さい。







好きな台の知識と愛が半端なく、解説もクッソ分かりやすいという無敵っぷり。




神よ、ちょっとティナさんのパラメータ振り、おかしくないです?(?)



パワプロのサクセスでリセットしまくったらたまに出てくるやつやんこんなん。








スポンサードリンク



元動画編集兼Dのタジーさんも健在!


コメント 2020-05-28 000659



ティナさんといえばそう、タジーさん!!



二人の掛け合いが楽しそうでいい味出してるんですよねー!



この感じだと、おそらくプライベートも仲良いんでしょうね。そんなタジーさんも登場するようですよ!



動画内で、タジーさんがティナさんに頼まれて実践機種を買うんですが、そのチョイスも素晴らしい。



コメント 2020-05-28 000743



安定の閃乱カグラ。笑



好きやなー!!ティナさんが閃乱カグラ打つと、マジで面白いですからね!クッソ詳しいし!w







ちなみに、5/30日から生放送をやるみたいですよ~!全国のティナラーのみなさんは20時からは予定空けておいたほうがいいですよ!



コメント 2020-05-28 000607





管理人から一言



最近なんかパチスロのYouTube動画界が物足りないと思っていたら、ティナさんがいなかったからか。



面白い部門はいむちゃんねるワンゲーム、新台解説はやっぱティナさんがナンバーワンです!



ほんと、お帰りなさいませ!!



久しぶりに動画で見たけど、相変わらず死ぬほど男前ね


これでゴリッゴリの萌えスロ好きとか、もはやチートレベルニャ…運営に通報しておいたニャ(?)




それでは今回はこの辺で!わしょうでした。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



【前回の記事】




Twitter、やってます。