9月4日

食事
朝…ヨーグルト サプリ
昼… ざるそば 魚のフライ
夜…りんご サラダ

運動
腹筋50回

体重
74.10

---Sponsored Link---





痩せ体質の人は体が柔らかい
OMG150918280I9A6410_TP_V



体が柔らかいとどうして痩せ体質なの?




体が柔らかい



→血行が良い



→基礎代謝が高い



→痩せやすい





以上ッ!


そう、体を柔らかくする事はダイエットに繋がるのです。知らんかった。

僕も今日から柔軟を始めます。思い立ったが吉日!なせばなる!ザブングルは男の子!

柔軟性まで手にしてしまった僕はきっと、年末ごろには人体標本のような体になっていることでしょう。

















3大ここ柔らかくしとけポイント
taro_140725sf02
(*画像はイメージです)















①肩周辺

両手を背中で付けれますか?

片手は上から、もう片方は下から背中に持っていき両手がつけばOKですぞ!

だいたいこんな感じです。
news_xlarge_1322662522___
(*画像はイメージです。あと間違っています。)
















②腰~ふともも裏

要は長座体前屈をやればおkって事です!座って前屈するやつですね。
taro_140725sf02
(*画像はイメージです。足はピンと伸ばしましょう。)
















③太もも内側

こちらは開脚前屈です!こういうのですね。
photo_46


すごいストレッチ [ 崎田ミナ ]




さぁ、興味を持ったそこのアナタ!是非今日から僕と一緒にやってみましょう。

千里の道も一歩から!



---Sponsored Link---