今週は

素敵な事がまったくない。。。。

毎日、22時過ぎまで仕事〜

山形も弾丸になりそうで。。。。

仙台戦は福岡出張になり、行けません。。。。
数えたら、約2年振りに行けなくなりそう。。。。
前回は北京五輪で欠席した試合だったねー

http://twitter.com/washoix2

ツイッターに移行しようと思います。。。。

日曜日

風邪引いて、応援欠席。

未だに喉痛い。。。。

先週土曜日

小西会長が名古屋に来たので、
山本昌弘の完封見えた
2010090417505120100904203939





引退!!!!

悲しいお知らせを聞きました。

2大会とも金メダルを見た柔道の谷本歩実選手が引退を発表・・・
正直、悲しいっす。。。
仕事兼ねて来週見に行こうとも思ってたので。。。

この時や
ca2054d61ed20d37-s







この時は
1







楽しかったなー


ロンドンどうしよう。。。



京都戦

しばらくサッカーネタは封印します。。。

川崎&G大阪戦・・・・の前に千葉組交流戦

もう先週な話ですが、川崎戦。
勝ちに行っての0−4。まあ、痛い負け(得失点だけど)だけど、
G大阪戦を見てると安心するね。強くなってきた証拠かも。

川崎戦後、たくやと飯食った。
元気そうで何より。同級生ですw
20100818224203
















千葉が日曜に岐阜だったので。。。
土曜にりょーた達が来てました。
俺は5時過ぎから飲んでいたせいか、もうベロベロで。。。。
何を話したかも覚えてない(笑)
でも、皆楽しんでいたみたいだね!!!!
来年は記憶があるうちに飲もう!!!
酷い写真ばかりなので、ソフトな感じに。
それ以外は、某ブログで拝見を
100821_2327~01


団欒な感じ。








100821_2233~02100821_2233~01











りょーたと、BBのユウキ。
2人ともかわいいヤツです。


翌日の試合。
で、試合後。今年の夏初のお立ち台w
次節からネタ仕込まなきゃだなw
P8221770






野球観戦Part5

日曜今年5回目のドームへ!!!

相変わらず、無敗をキープ!!!w
にしても今年は見に行きすぎだなw

試合後は。。。ヨーロッパ帰りのあきらがやられてましたw
20100815211010















明日は行けるのか。。。。明日から仕事始めですが。。。。
今日になり、会社の携帯鳴りっ放し
今日の結果で、首位キープは決まってるだけに、
早めに引き離したいね!!!!
行けたら、たくや待っててね


週末は昨年に続き千葉との交流戦
昨年同様、若手の働きに期待です(笑)

明日からの3日間、無茶苦茶忙しそうだw

首位!!!!

いや〜気持ち良い勝利だね!!!!

選手には以下のような感じ感じですねw

DVC00079







眠い

水曜の川崎、週末のガンバ次第だなw

電車旅

暑いから変人多い
edb654c1.jpg

よーやくおふ

今日からよーやく盆休み。

日曜からの疲労を取るべく、ほぼ寝てました。
後は家の片付けね
火・水と飲み会続き、眠気がハンパなかったw
でも、夏のビアガーデンはいいね!!!
2日連チャンだったけど、おいしく飲めたよw

戻って東京戦。
闘莉王様になってきたね!!
頭以外も輝いて見えますwww
20100808-00000063-jijp-spo-view-000











さあ、休みだし明日は永井でも見に練習行こうかな。。。
TAKASHI
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ