2008年03月19日

いい事だ4


▽・w・▽こんばんわんこ

ょーく噛んでたべているせいか食べる量が減りました

ぃぃ事だょねぇー

このまま順調にいって挫折しなければ

夏までにゎ。。。。少しでも痩せれるかなぁー

痩せれるとぃぃなぁ

しかし(((p(>◇<)q))) サムイー!!

明日も寒いのかなぁ

昨日みたいなポカポカ日和になれば

最高に嬉しいのに

明日ゎ祝日。。。旦那に100均連れてってもらわないと

あれが一昨日壊れちゃったのよ

名前が出てこなぃ。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

あっ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

した時に干すやつ。。。。

なんだっけ。。。物干し竿じゃなくって。。。

わかんない><

(;へ:)ナカナイモン

washuu12 at 22:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年03月18日

大変!!!4

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

大変です

何がたいへんかって

又もゃ昼と夜の生活が逆転しちゃってるぅ

昼寝しちゃぅのが、ょくなぃんだけれども

分かってるんだけど睡魔にゎどしても勝てなくって

寝てしまぅのですょぉ

だからパソコンでゲームしたり

DVDみたり。。。。。。

買い物したり誤魔化してゎぃるんだけれど

知らない間にグースカグースカ寝ちゃぅ。

ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ


washuu12 at 07:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年03月17日

撃退!!!4


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

私ゎ子供の頃からご飯を食べる時に
よく噛むっていう習慣がなかった
実際実家で生活していても、ご飯出来るまでゎ遅いんだけれども
みんな食べだしたら10分もかからないで
ごちそぅさま〜〜〜って言っている家族なんですw

だもんで、そのまま今に至ったんだけど
昨日からよく噛んで食べる事にしましたょ
そしたっけ少ししか食べてないのに
お腹いっぱーぃ
でもアゴが、かなーり疲れたw

ちゃんと食べて体調のぃぃ日ゎ散歩でも
すれば少しゎ健康的に痩せられるでしょ?w
( ̄m ̄* )ムフッ♪
挫折しないように頑張ろう( ̄o ̄)oエイエイ オゥ!

これで暴飲暴食も防げそうだし
もぅそろそろ春がやってくる。。。。
服じゃぁーかくせなくなっちゃうから
お腹&足の脂肪を減らさないとねw
今回の冬ゎ食べ過ぎもぃぃところだもん><(ヤバヤバ



washuu12 at 11:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月16日

ポエム3


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

今とても幸せ。

いつまでこの幸せが続くのか

誰にもわかんないけど、長く長く続くといいなって思うよ

だってこの幸せは、あたしと彼のものだけじゃなくて

皆のおかげでもあるんだから。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


いっぱい喧嘩したし

それ以上にたくさん笑ったよね? 

あんたが星になっても私はあんたのコト忘れないよ。。 

忘れるわけないじゃん!!

だっていつでも近くにいるもんっ!! 

あんたと過ごした日は宝物だよ。。 

これからもそばにかんじてるからねっ!! 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

空はいつも

私を包みこむように

大きく――・・・

大きく・・広がっている

私は空が好き。

青い空だし

綺麗だし―――・・

でも空だって泣く時や

怒る時もある―――。

でもねそんな空だって

好き。だって、それは――――・・・・

それでもずっと私を包んでくれるから。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

washuu12 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月14日

( ´△`)アァ-1


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

更新が・・・・出来ていないせいで

一時期の事を思うと訪問してくれる人も

かなり激減してしまってる。

コメも少なくなってきちゃってるしね><

でもでも書く事が・・・・・ない!!!!

そろそろ潮時なのかなぁーと悩みつつあります

ミクシーゎちゃんと更新しています。

washuu12 at 11:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年03月07日

(*'へ'*) ンー3


お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

最近本当に更新出来てないですね
やばぃですよねぇー
一時期ゎはりきって頑張ってたのに
なるべく更新いたしますぅ

最近又旦那の帰りが遅い
遅すぎます。

せめて、その日のうちに帰ってきて
食事とりたいんだけど
帰宅時間が平均して2時3時だもんなぁー

眠い目をこすりながらおきてるけれど
あんまり遅いと作るのメンドーになりますよね
旦那にゎ申し訳ないですがw

きっと今日も遅いんだろぅなあー
仕事とゎぃぇ困りましたねぇ

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
してきまーしゅぅ

washuu12 at 08:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年02月26日

わーい4


こんばんわ^^v

今日ゎ私の誕生日でした

すっかり忘れていたんだけど

旦那ゎちゃんと覚えていてくれた。。。

いかった〜〜〜〜

また1つ年をとり、大人になりましたw

誕生日とゎ知らず。。。ィぁ忘れてて

夕食を沢山食べてしまい、その後に

ケーキ。。。。。。。

食べましたが、気持ち悪いですw

マジで食べすぎww

トータルすると今日の摂取カロリーすごい

事になってるでしょぅ

わぁ〜〜〜考えるのやめようw

みなさんも食べすぎにゎ注意ですよw

さてこのまま寝ます

おやちゅみィ^^w

washuu12 at 23:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年02月25日

子供の頃からの夢5


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日ゎぃぃ天気
洗濯日和です
なので今(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ちゅぅ

子供の頃からの夢があるんだけど
笑わないで読んでねw

それゎね
1度でぃぃから雲の上に乗って
寝転んだり、走ったり
雲と雲の間をジャンプしたりしてみたぃなぁー
なんて思ってるんですw

だって今でも雲を見ると何だか
乗れそうな気がしちゃってね
旦那ちゃまゎ飽きれてましたけど。。。。。

漫画とかの見過ぎかなぁ?
でも、そうぃぅのが出来たらぃぃと
思わなぃ?w

雲に乗って何処にでも行けそうで。。。。。。
綺麗な夜景ゃ夕日なんかも
独り占め出来そうでぃぃ感じかなぁー
なんてねw

やっぱ、そんな事思うのゎ私だけかしら?><

washuu12 at 11:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年02月24日

復活!!5


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

下痢も嘔吐も止まりました
よかったよぉー
生きてて(オオゲサw

今日ゎ風邪強いねぇー
しかも(((p(>◇<)q))) サムイー!!
蛍族としてゎ辛いですね

洗濯物も、ぉ外に干せないから
パスしましたぁー
まぁーたまってなぃので、ぃぃかなぁー

最近少しずつ前向きに考えられるようになり
マイペースで、ぃろぃろ出来るょぅに
なってきた!!!

これゎきっと、ぃぃ傾向なんだよね!
維持出来るように頑張りまっす(*^_^*)

mixiハジメマシタ。

washuu12 at 11:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年02月15日

( ´△`)アァ-1


*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

3日前から又もや体調不良
3日前・・朝1回嘔吐
2日前・・朝1回下痢&頭痛
1日前・・朝1回下痢&頭痛&むかつき
 本日・・朝1回下痢

生理が終わった、とたんこれですよ
まいっちゃう
でも明日病院なので
ちょっくら先生と話してきます。ハイ

私平熱が低くて35度台だから
もぅ37度越えたら体キツイんだけど
先生ゎ大丈夫って言うのよねぇー
38度いかなければ心配ないからって。。。。
そんな、もんなのかねぇー

私の場合特に、ひきつけがあるから熱出ると心配です
薬飲んでても、ひきつける時ゎひきつけるから。

てか、こんな事書いたらパパ心配しちゃうねw
ブログ教えてあるし、パパのパソコンの
お気に入りに入ってるから。。。。。
パパー大丈夫だかんねー

ちょっとタバコ&夕食の買出しに行ってきまーしゅぅ。

washuu12 at 11:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)