2011年02月06日


雪道でスピード出すと危ないよ!

こうなります。


CA330042


2年前の・・今日です。


(00:14)

2011年01月31日


こんばんは。
なんか、管理画面がまた新しくなってますね。
本当Web業界は超スピード。待ってなんかくれません。

そういえば、Webサイトを運営するのが今の自分の仕事なんです。
バナー作ったりとか、記事をちょいちょい更新したりとか。

で、今日FaceBookやってる?って言われて、危うくやってるって言う寸前でやめました。
いや、なんかもしばれたら好き勝手書けねぇと思って!

そんな時に、あぁ、匿名じゃないのも結構問題あるんだなぁなんて思いました。

(23:43)

クランのHP作りましたというか設置しました。
良かったら着てください!


NewWind公式

(04:37)

2011年01月30日


2年で更新の契約をしていたので、更新の用紙が届いた。
んで、なんかシッカリ1,000円あがってたので、問い合わせをしました。


じゃーいくらなら居てくれんのよ!って女の人が言うから
3万円でって言ったら、交渉してくれると言ったので電話切りました。

夕方にまた電話かかってきて、OKでしたってことで、なんと3万2千円の家賃が3万になりました。

言ってみるもんですなぁ。

(10:43)

2011年01月29日

朝通勤した瞬間デスマが確定した。
マジで鬱になった。でも負けずにやりきった!
ライターが原稿上がらなくてぶちぶち言ってたので
つれーのはお前だけじゃねぇぞと励ました。

そう。みんな大変なんだよ。

(04:19)

2011年01月27日

お金稼ぐのって難しいんだなー。

システムから一歩踏み出して、いくら稼げるか。
1ヶ月で0円だよ。0円!

日本の金は大体システムが管理してる。
そして、大体の人間がシステムの奴隷。

あがいてどうにかなるもんじゃないだろうけど、あがき続けてはみる。
だって、奴隷じゃない人は実在するんだから。きっと抜け道はあるはずなんだ。



(23:18)

もー最近やばい。仕事量が鬼畜過ぎる。
倒しても倒しても減らない仕事をぶっ飛ばして帰ってさっさと作業したいのに。

仕事UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

ぼちぼちリネも再開。まぁ、情報収集程度にやるだけなんだけどね。
デイトレーダーレンバを目指して頑張るかなーと思って始めたのに、なんか物価が急落してて、うほーって感じだった。

なんのかんの最近思うのは、時間って少ないなーってことばっか。
本当なんで、大学の時もっと色々やっておかなかったんだろう。
タイムマシーンでこうなるんだぞって未来を見せたら、僕は変わるだろうか。

ジョンタイターさんにお願いするしかないな。もう。


(00:20)

2011年01月26日

今日は、さっさと仕事切り上げて帰ろうと思った。
定時は19時なんだけど、18時の時点で、HPのバナーを1個制作だったから、帰れる!俺は定時に帰れる!
帰ってタクティクスオウガやりまくるっぜえと思って意気揚々と最後の仕事に取り掛かったんだ。

で、18時50分についにバナーが完成しましてね。
さぁ、圧縮して保存すっぞ!と保存しようとしてCtrl+ALT+Sを押したんですよ。

うんともすんとも言いやがらないんです。ちょっと、どーなってんの!Adobeさん!ちょっと!みたいな感じで、ドキドキしてたら、なんか応答してませんとか出てきてですね。強制終了したんですよ!!!!1

そしたら、後ろからレンバ君とか言われて、振り返ったら、ニコニコして営業が立っててさ、紙渡されて、そこからはもう、何をどうやったか覚えてないけど、いつもどおりの時間に帰宅。

マジで、災難は災難を呼ぶからな!バックアップとっとけよちゃんと!

(00:20)

2011年01月24日

なんか色々昔のSSが出てきた。
多分過去にこのBlogにUPしてたものだろうけど、
今こんなサービスもやってんだなー。

Lineage、DEが生まれた日は、こんな感じでした。
俺もDEやってりゃーよかったなー。
b3fc9f99


あーのこーろーはー
よかったなーんてー
いーいたーくはー
なーかああったのおになー

asita7



いーいーたくはーなかったーのーになー

asita3


(23:03)
何気にこの放置INGサイトで、Googleページランクが1なんだぜ。
そんな事はどうでも良いですよね。

こっちは、雑談的に思いついた事をバシバシ書くブログにします。
中の人は変わってません。今も昔もレンバ君です。

はてブの方でも、何か書きますね。

(00:47)

2011年01月20日

ブログ始めましたー!
よかったらー!きてー!
ここです。

(03:16)

2006年05月05日

もうこのBlogクソ重たいので
Mixiの方で、日記を続けようと思います。
何年か、コッチで書いてきて少し名残惜しいけど
さようならって感じですよ。

リンクは、外して下さい
密かに読んでた人、ありがとうございました。



じゃ、マタネ!

(04:08)

2006年04月29日

見るもの全てが新鮮だった。
生れ落ちたのは隠された渓谷。
すれ違って行く人が、斬りかかって来るんじゃないか
ドキドキしながらシルバーナイトタウンへと出かけていった。
そこには、銀色の自分と同じ姿をした人たちが沢山居た
そんなLineageを始めた日

あれから、何年経ったっけなぁ
人生で一番やり尽くしたゲームかもしれない。
多分、これ以上にやり込むゲームは、もう無いと思う。
この世界の中でやりたかったこと、全部やってしまった。
なぜか、もう思い残すことは全然無いんだ。

戦争でPTが組んで見たかった。
指揮を思うようにしてみたかった。
強い装備でPlayしてみたかった。
L52になって、金色の剣が振りたかった。
BOSSを狩ってみたかった。

古代のスクロール、まだ手に入れてないな。




というわけで

これからもやることがあればよろしく御願いします。




引退しないもん
サービス終了まで俺は引退をしないからな!!!1

(00:26)

2006年04月27日

レンバの47%はドラゴンの骨で出来ています
レンバの42%はレッドポーションで出来ています
レンバの7%は希望で出来ています
レンバの3%は運で出来ています
レンバの1%は希望で出来ています


・・・・・俺もやってみたかったんだ・・・

何この運の低さ。ドラゴンの骨とか喜んで良いのか・・・。
これが、意味することは一体何なんだろうか。考えてもなぁ・・・。


論文をFujiRockで書こうと思いました。
資料という資料を探すのが中々困難なので
ネットを情報ソースにしようとおもう。

(01:05)

2006年04月25日

何もやりたくない日だった。
けれど強制力が働けば、僕の身体はちゃんと表へと足を進める。
無理やりに身体を起し、何時もの電車とバスに乗ってバイトに行けた。
無気力で、何もしたくないのは、なんでなんだろう。
原因を探ってみた所、目覚ましテレビな気がする。

だって、今日12位だったんだもん。占い。


そりゃーやる気も出ないさ!!ハッハ!!


てゆーか、徐々に花粉来ましたよ花粉。
ウザィったらありませんよほんと。風邪もひくし。
良いことなんもねええええええええええええええええええええ。

春なんてUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


夏もUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


一生秋が良いです。

冬は、ちょっとだけ好きです。

(21:56)

2006年04月21日

仲が良かった人がLineageを引退した。
ネットゲームの世界から、一歩外に踏み出せば
そこでした、功績や努力等一切が反映されない現実世界
いつか、誰かのBlogでLineageは熱帯雨林だと言っていた
今なら何となくだけど、その意味が分るような気がする。

それでも、不毛だと思っても惰性でLineageをやり続けていたのは
何か思うところがあったからだろうと思う。その何か思うことが、
ネトゲで得れる最高の「実り」ではないのでしょうか?
もう私も、他のMMORPGを恐らくすることは無いでしょう。
正直Lineageも、やりたいことを全てやってしまってどうか分りません。

不毛だとか、なんか言ってたけど、君と遊んでる間は結構楽しかった
短期間の間だけど、ずっと相談役になってくれたり
一緒に作戦を考えたり、馬鹿なことをしあったりしてくれた
冷めた振りして、結構重たい話もしたよね。
引退式をしたのかどうかすら分らないけれど、行けなくてごめんよ。


どうか、また会う日までGoodLuckと言うことで一つ御願いします。

がんばれ ほっしー

(12:33)

2006年04月20日

nanscywhiskeyってバンドが格好良かった
アポロシアターも粋なバンド呼ぶじゃないか。


(14:44)

2006年04月19日

早速履修単位を落としそうなくらいの勢いで
学校をサボり歩いている自称18歳レンバです。
なんか、取りたかった教科、全然取れないって
ふざけんのも好い加減にしるんだ!!!1

人間との距離感って本当に難しい。
歩み寄るべきところで、早まってしまえば
何処か遠くへ行ってしまうような・・・
コミュニティー論なんて、クソの役にも立たないのか
ある程度、突き詰めて勉強してきたつもりなんだけどな
人との付き合いは理屈じゃないってことでしょうか。
でも何だかんだ、理屈じゃないかなって思うんですよ。
えぇ、なんとなくですがね。

別に卑屈な訳じゃないんです。今日はグッスリ眠れるのだから。

(02:25)

2006年04月11日

何気ない一言で凹んだ火曜日


だけどVIPをみた10分後


僕は元気になっていたんだ!

(21:20)

2006年04月10日

年がら年中満たされてる人など居る筈が無い
居て溜まるか!!悦病か!それは!!
とまぁ、あれ具合から登場したわしぽんです。
りねいじゅでは、なんか2%稼げるイベントやってるそうですね
炎だか凍りだか、実はこの間ちょっと挑戦してきました。
えぇOEに。それはもう、OEに。+6できて満足でした。

最近の悩み事は、電車が混む事です。
どうやら、このシーズンになると、学校へ行く輩が多いためか
どうもあれなんですよね。電車混みまくりんりくり。
多分秋学期くらいになったら、大半の大学生は消えることでしょう
へっへっへ。秋まで絶対バイト続けてないと思うけどね。


そして、大学4年生の皆様、就職活動が始まりました。
中々皆必死こいてやっている中、私といえば単位が足りないだのなんだの
4年になっても、まだそんな馬鹿なことを言っているようです。
就職したい所は、そうですね。人材派遣会社とか
フリーペーパー作るところとかが、中々よろしそうな気がします。
だって、楽しそうじゃないですか。えぇ、きっと楽しいに違いない。
この凡人で廃人な俺にちょっとでも付加価値が付くように
経営学検定とかいうものを取ってやろうと思っています。
頑張ってれば中級まで取れそうなんだけどね。精々初級が関の山です。
後20単位頑張るぜぇえええええええええええ

(23:17)