2010年08月14日

ロジェ/東宝初日

プロローグのえんじのスーツをみたら
ダダダッと涙出てきて、乾いた土に正に
水が染み込むような感覚を味わった訳ですが
飢えてるという自覚がなかったので、ちょっとびっくり(をい)。


変わったかなという所は
ブエノスアイレスの場面で、一生楽しむなんてできないが
ますますになってたような気が。

ショーはプロローグの鬘がプログラムのような逆毛に黒っぽいメッシュが入ってたような。
オペラ座もつけ毛がクルクルしてた気がする。
日替りはブルースだったので、大劇と同じパターンかなあ。
もう拍手が長くて、ナツキさんが拍手止めて
オケピ促したり、ワンモアタイムの所でもガンガン拍手入るので
初めてなのに〜と嬉しそうだったり。

挨拶ではナガさんの拍手を貯めておきたいとか
ナツキさんの最後の初日の挨拶と言われて緊張するとか。
泣いちゃだめとか、皆さんの思いが緞帳を上げますとか
いろいろありました。
携帯からなので、グダグダ感倍増ですみません。


wasser_kanoji at 10:18コメント(0)トラックバック(0)雪組  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
web拍手



Recent Comments
  • ライブドアブログ