昨日のスマイルフェスティバル千葉での下田監督のトーク。
楽しかったです。
ADPにチラッと出ていた南舞浜市のゆるキャラ、まいはにゃの新バージョンの設定画が御披露目されて、いつか千葉県はキャラクターチーバ君(こちらは実在します(^^))と共演して舞浜の夢の国のネズミさんと戦いたいらしい(^。^;)
あと、新しいアルティールも描いておられるそうで、会社のエラい人から見せてもいいと言われたそうなのですが、ブラッシュアップしてないからという理由で御披露目はされませんでした。ただ、具体的に何か次が決まってる訳ではないとのことです。
残念(T_T)
あ、肝心なことを書かなくては!
チバテレでのゼーガペインは8月4日24時からの放送だそうです。
楽しみ!!
続きはまた明日