June 28, 2005

出会い?

 
就職活動通じて初めて、わが大学卒業生が採用担当の人事の方でした。
 
 
 
「この会社にうちの大学の卒業生は僕1人しかいないんだよね。」
「後輩として気になってるから頑張ってよ。」
 
と、いわれましたが、もう人事面接は終わってるんで意味ないっス!
でも、結構うれしかった。
 
 
面接の感触? 結果?
記憶の抹消を要請します。
 
 
 
 
 
 
 
BLANKEY JET CITY  「BLANKEY JET CITY 1997-2000」
時々、聴きたくなるんよね。
MD。
 


wasurezuni at 00:49│Comments(1)TrackBack(1)clip!就活 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 就職活動の日記  [ 大学職員.net ]   July 13, 2005 23:33
Blogが流行っていますので、もちろん就職活動の日記のようなBlogも結構ありま...

この記事へのコメント

1. Posted by makkinen   June 29, 2005 23:40
俺は出合ったことがないね
凄い幸運だね〜
受かってればもっといいね

ではでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔