2012年04月18日

ストレンジカメレオン

日記

独り言


ずっとずっと昔から不器用で、この自分の性格が嫌いだったり。

でも少しずつ上っ面だけでも器用に生きようとして、それでここ何年かは
わりとそれが出来てきた。

ただ根っこの部分では色々とめんどくさいものが残ってるな〜と感じる。

人生やり直せるなら今よりもっと上手くズルく生きられる気がするけど、
それは無理な話で…

結局は今、これから先を変えなきゃならんなー

最近はすごく楽しい時もなければ、すごく悲しいってこともない。
この微妙な感じはなんなんだろう。


まぁ、とりあえずなんか考えるのがめんどくさくなってきたから、終わり。

こんな日は早く眠ってしまおう。そしてまた明日から頑張る!



wata15 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月17日

イロトリドリノセカイ

日記

独り言


よく最近の若者は〜、年寄りは○○だから。って言われたりするけど、
結局若かろうが、年取ってようが、男だろうが女だろうがその人の性格。

ある日のこと、僕はスーパーでレジに並んでいると店員さんが

「2番目でお待ちのお客様どうぞ〜」

よし、自分のことだ隣のレジに行こう!、、、と思ったら、

視界の外からおばちゃんがさらっと割り込み。

こんな大人にはなりたくないな〜と思う今日この頃。


wata15 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月11日

ふわふわふるる

日記

独り言

毎回だけど久しぶりな日記。

前回からもう1ヶ月経ってたんだな。

1日は長く感じることもあれば、1週間、1ヶ月は早く感じるというなんだかよくわからん。


ここ何日かすっかり暖かくなったな〜、と思いつつ今日は雨。

仕事のお昼休みにぶらぶら外を歩いてたら外国人の人から道を尋ねられた。
あかん、ぜんぜん日本語が通じない。

この道をずっとstraight、そんで看板が見えたらrightでOKって言ってみたけど、
日本語挟みながらの拙い英語のため?顔…

そんな1日。





思い出はいつの日も・・・雨




wata15 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月19日

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

日記

久しぶりな日記。

会いたくて 会いたくて 震え…られない自分はもうオッサンなんだろうな。

今まで良いことも悪いことも色々あった。

これから先もなにが起こるかわからんけど、

頑張ろう。


wata15 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月19日

流れ星

日記

独り言



最近は雨の日の方が落ち着くなぁ。

今日はすごく、すごく、すごく悲しい気持ちなんだけど日記なんか書いたりしてみる。

彼女と別れて1年が経った。長いようで短く、短いようで長かったな。

ただ良い思い出も、悪い思い出もどちらも消えはしないね。だから思い出は思い出として、

心のアルバムの1ページに残しておこう。なーんてな。




昔から、たぶん高1の時ぐらいからずっと好きな歌があって、

楽しい時も、悲しい時もどちらの気持ちの時でも無性に聴きたくなる曲があったりする。

どこが好きって言われれば上手くは言えないけどスピッツの流れ星って曲が好きだ。

今もその曲を聴きながら日記を書いてて目からなんだか汗が出そうさ。

汗っかきな僕ですけど、特に目が1番汗出るかもしんない。

でも、絶対に人前では流したりしないって決めた日から一人でしか流さない。

今度人前で泣くときはすんごく嬉しい時に取っておくわ。


まあ、上手くまとめられんけど、1日24時間、1年365日、その時間の中で、

心地よくてワクワク、ドキドキできる時間は流れ星のようにほんのひとときしかないと思う。

だからこそ、そういう瞬間をいっぱい味わいたいし、その時を大事にしたいな。





あぁ〜ハッピーな流星群が降ってこねぇかな…。





ノーマネーでフィニッシュです。






wata15 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月23日

喜怒哀楽 plus 愛

日記 

独り言


疲れてグダグダ、だっちゅーの。

そんな疲れを右から左へ受け流す。

いつの日か、どでかいチャンスをゲッツ!したいさ。

でも、なんでだろ〜♪

必ず最後に愛は勝つ♪

そんないいことあるはずないのは、間違いない。

それでも、あると思います。

一生一緒に居てくれや。

こんな話は、どーでもいいですよ♪

こういう時は、ウルトラリラックス♪

なんだかんだで、それが1番大事〜♪





wata15 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月10日

胸がドキドキ

日記

独り言


世間は3連休だったみたいで、一休さんの自分には全く関係がなかったな…。

仕事から帰ってきて今久しぶりにHEY!HEY!HEY!を見てるけどさっぱりわからん。
日本人のアーティスト出てこないけど、邦楽って今元気ないのかね?
BoAでお腹いっぱいだわ。
まあ、今の邦楽も何が流行ってるかわからんから何見たってわからんわな…。

そんなことより楽天イーグルスの山崎さんが退団することの方がショックで、もうなんだかやりきれない。
いい場面で三振、ゲッツーとかあったりするけど、なんだかんでいいところで打ったり。
打席入るときには半分ダメだろーなぁ、なんて思っても半分ワクワク、ドキドキ、打ってくれる!
って期待しながら見守ってた自分がいた。

創設時から楽天ファンになったけど、今までで1番ショックだ…。
ノムさんがいなくなっても、まだ山崎さんがいるから絶対応援するって思ってたけど、来年はもうわからんね。
コーチとして残る話があったみたいだけど、まだ現役をやるってことで退団みたいだね。
でもせめてあと1年イーグルスに選手として残してあげて欲しかった。

正直星野楽天が優勝するよりも山崎さんが監督なり、コーチとして残って優勝できた方が絶対感動する。
優勝できなくて応援する方の楽しみが全然違う。

楽天は好きだけど球団のフロント陣は嫌いだ。



wata15 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月07日

YELLOW YELLOW HAPPY

日記 独り言

ツレがうつになりまして、、、

奥さんが宮崎あおいだったらさ、うつにはならないと思う。

宮崎あおいにはもう8年近く片思いさ、、、。


最近YELLOW YELLOW HAPPY聴くと元気が出る。



何気ない毎日をぼんやりと過ごしているけど、今はなんとなくやらなきゃいけないことが
あるような気がする。

自分一人では小さな力だけど、これから先に生まれてくる人たちのために
少しでも今より良い世の中にすることが今を生きてる人たちの1番の仕事。

焼酎1杯で酔っ払ちまった。




wata15 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月24日

ウゴウゴルーガ

日記

独り言


あれで引退するならもっとたくさん芸能界から引退しなきゃいけない人がいるような気がする。まぁ、あんまり興味ないから別にいいけど。


民主党代表選挙に前なんとかさんが出馬表明したことが気になる。

この前原さんが有力だとか言われてるけど、この人はちょっと前に在日韓国人から献金受け取ってて問題になってたね。そんで外務大臣辞めたっけ。

でも政治資金規制法容疑で告発されてるんじゃなかった?そんな人でも総理大臣になれたりするんだ。

むしろこっちの人が引退というか議員辞めるべきだと思うけどな。


wata15 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月28日

お疲れさま、ありがとう、そして…さようなら。

今日の夜中に我が家のアイドルであり家族である愛犬が亡くなった。

15年というと人間からすれば短いのかもしれないけれど犬にとってはとても長かったんだろうな。

自分の人生の半分近くを一緒に過ごしてきたからすごく寂しい。



なんか言葉では言い表せられないものをこの15年でたくさん貰った気がする。

お世話をしてたつもりだったのに色々とお世話になってたんだな。

何気ない日常も今となっては宝物みたいなものだった。

今まで色々ありがとう。





さようなら。


wata15 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)