2007年09月30日

巡回のおみやげ

e---・・・
今日は
リンクしてるブロガー様のところを巡回してました。
こんなにPC漬けになったのは久しぶり。
今年の春までは
he
とも思わなかったのに
その後誰かの厄でも背負ったのかなぁ〜・・・(??;
イマイチ歯切れの悪かった自分です。

ま〜でも、秋になって
やっとこさ、過ごし易くなったし
気持ち的には上向いてるんですがね

そそ、右リンクのカノンさんのブログ
面白いサイトがあったので拝借しました。

イメージムービーなんか
ちょっと笑えますよ〜

あと
滅多にカップ麺を買わない娘さんが
某有名食品会社のヌードルを食べようとしたら

にゃにゃんと!
ゴキブリが入ってたという話に衝撃を受けました!

皆さん、気をつけましょう。。

PS:
カノンちゃま。
ちゃっかり
話題を使わせて頂きましたぞよ!

ありがとざますぅ〜(。・ω・)ノ~

八幡平発・・・秋の空






















押していただけると励みになります♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ami   2007年09月30日 01:37
美しい景色だ||||
ちょっと飲んでます〜〜〜〜。
2. Posted by おやじ   2007年09月30日 10:28
秋は過ごしやすいですね。
先週、八甲田連邦にいったところ、ブナの葉が、ありませんでした。今年の紅葉は黄色が足りないと思われます。残念^^;
3. Posted by 台台子   2007年09月30日 10:53
5 きれいなそら 上海は見えないのです。
4. Posted by MEL   2007年09月30日 11:50
カップ麺の話は衝撃です…
正直
宝くじ1億円当選級の確率でしょうけど
買った方は残念でしたね…
5. Posted by 記号士   2007年09月30日 16:40
マジですか?!>ゴキ
すわ中国産か?!と思ってしまうのは穿った考え方だろうか・・・
6. Posted by カノン   2007年09月30日 20:50
こんばんわ〜 wata さ〜ん♪
むふふ 話題を使ってくださったんですね〜
かまわないですよん
どんどん 持ってってくださいね〜(^^♪

>MELさま  記号士さま
残念ながら 本当なんです>ゴキ
いや〜 ビックリしましたねぇ
書面もなんかマニュアル通りで
あまり誠意が感じられなかったなぁ。。。
7. Posted by ぶりあん   2007年09月30日 22:48
ゴキ…カップ麺は食べない派ですが、かなりショック

8. Posted by wata   2007年10月01日 23:38
amiさん♪
(@≧∇≦@)あはは。。

珍しいね、飲んでるなんて・・・w
9. Posted by wata   2007年10月01日 23:40
おやじさん♪
*゚∇゚)ヽ**オオオォォォォォォ-
お久しぶりです〜

>八甲田
あんじさんとデートを楽しんでいらしたのですね♪
そちらも相変わらず夫婦仲がよろしいようで(*^o^*)

>黄色が足りない
今年の紅葉はイマイチなのかしら・・・?
ウチでは、中旬頃、岩木山へ行こうかと思ってますよ〜
10. Posted by wata   2007年10月01日 23:41
台台子さん♪
ようこそ、wataブログへ〜
コメント入れてくれてありがとねー♪

写真を撮った日は、ほんとにいい青空でした〜
>上海は見えない
中国では、青空が見えないという意味ですか・・・?

よかったら
また遊びにいらして下さいね〜(^-^*)
11. Posted by wata   2007年10月01日 23:42
MELさん♪
>確率
ホント、滅多に無い事ですよね〜
実際、会社側もショックだったかも・・・?
カノンさんの娘さんは、滅多にカップ麺を食べないそうですが
そういう時に限ってゴキさんと遭遇なんて
かなりショックですよね〜(;-_-)
12. Posted by wata   2007年10月01日 23:43
記号士さん♪
>中国産
と、言うよりも
たぶん製造の段階での問題じゃないかと・・・?
インスタント食品って、ほとんどオートメーション化してるから
一部の管理がずさんだと、そういうこともありうると思いますよ〜(たぶん・・・
13. Posted by wata   2007年10月01日 23:45
カノンさん♪
こんばんは〜☆*゜¨゜゚・*:..。o○☆*゜

このたびは、ありがとちゃまです〜\(o ̄∇ ̄o)/
フレパの時も・・・カノンさんの日記は
面白い画像とかサイトとか音楽とか・・・
とっても楽しませて頂きました〜
今後とも、よろしゅう〜
14. Posted by wata   2007年10月01日 23:46
ぶりちゃん♪
ショックだよね・・・
特に食品に混入するのは、許せないよね!
日本の食事情って、実はコチラが思う以上に、危機的状況なんじゃないかしらん(と不安・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔