January 20, 2007

W-ZERO3

以前このブログでも紹介したウィルコムのW−ZERO3が、けっこう反響を呼んでいるようです。

ウィルコム

W−ZERO3はインターネットやメールはもちろん、通話やデータ編集までできちゃうモバイルツール。大き目の画面とキーボードがとても使いやすそうだし、持ち運びに便利なところもいいですよね。
暗いところでも使えるように、バックライトなんかもついていて、かなり「使える」ツールだと思います。

私は専業主婦なので、ほとんど家にいますが、育児や家事でPCの前にいる時間は限られています。
また、我が家のPCはエアコンの無い部屋にあるので、この時期はかなり寒い!
PCは立ち上げにもちょっと時間がかかるし、けっこう面倒な部分もあるけれど、このツールなら、子供たちと同じ空間にいながら、ちょっとしたネット閲覧なんかもできるし、ブログの更新もできますよね。ブログに掲載する写真も撮れるから、本当にちょっとした時間を有効活用できると思います。

携帯でブログの更新って、この端末を使わなくても出来ないことは無いけれど、画像を掲載したり、全体のバランスを見ながら更新することはできないから、やる気にならないんですよね。
その点W−ZERO3なら、PCの縮小版みたいな感覚なので、どんどん更新したくなると思います。

また、私みたいに、長期休暇に帰省する人は便利だと思いますよ〜。

W−ZERO3に興味があるかた、ウィルコムストアをのぞいてみてくださいね。



wataatu55 at 01:32│Comments(0)TrackBack(0)情報発信 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
便利です


▲イーバンク銀行
DHCオンラインショップ
登録アンケート


▲マクロミル/女性用

▲マクロミル/男性用

▲リサーチパネル

▲iMiネット

▲infoQ



▲Cyber Panel
 
▲マイボイス

▲住まいモニター
オピネット
▲オピネット

▲スコープネット

▲F-PRESS

▲JMA
いろいろ
DHCオンラインショップ

アザレ・アルソアやクレドポーからデコルテまで有名化粧品・香水・ シャンプーが最高【80%OFF】の激安価格で全国へ、掲載商品は8,200品超の業界一!新製品も店頭と同時発売

Profile
Archives