February 06, 2007

2/6の当選品

エミール
  (ネット/抽選:500名)【エミールプロダクト】

エミール

 

 

 

 

 

 

 


玉ねぎの皮が粉末状になったものです。
以前、当選した「ハピチャン」みたいな感じかな?

スティックタイプなので、使いやすそうです。



wataatu55 at 17:53│Comments(4)TrackBack(0)当選・収入報告 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さおりん   February 06, 2007 18:55
おめでとうございます!
ハピチャン、まだ残ってるんですよ
賞味期限過ぎてるけどいいかな〜と思って使ってます(笑)
wataatu55さんはもう使いました??
2. Posted by    February 06, 2007 18:57
こんばんは〜♪
ハピチャンをまだ使っている杏です(^_^;)
なかなか減らないのよね〜。
今日もハンバーグに入れました。
後はカレーとかにに入れてるんだけど〜。
どんどん使わねば。お味噌汁に入れたら
見事に茶色くなってねぇ…。
これは見た目が悪いのでやめました(笑)
3. Posted by くう   February 06, 2007 20:12
こんばんは!
体調はいかがですか?
寒かったり温かかったりで体調管理が難しいですよね・・・
↓のラブルネッサンスおそろでした〜♪
豪華ですよね!
たまねぎは健康にいいのですよね、
こういうのもあるんだ〜!
4. Posted by wataatu55   February 07, 2007 18:03
さおりんさんへ
うちは一袋、実家にあげたんですが、
まだちょっと残ってます(笑)
賞味期限は・・・粉だから大丈夫そうですよね(笑)

杏さんへ
私もまだ使ってます。
あと一息ってかんじです♪
そっか〜、杏さんは関東圏だから
お味噌汁の色が薄いんですよね〜。
我が家は関東に住む名古屋人なので
お味噌汁は濃い〜茶色なので、
色的にはバッチリカバーできちゃうん
ですよ〜(笑)
チマチマ入れて飲んでます。

くうさんへ
おかげさまで、私はもう大丈夫みたい
です♪
でも、長女が風邪引きさんのせいか
異様に甘えん坊になってしまい、
甘え攻撃をかわすほうが大変だったり(笑)
タマネギ皮の粉末って、スーパーでも
たまに見かけますが、けっこう高いんですよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
便利です


▲イーバンク銀行
DHCオンラインショップ
登録アンケート


▲マクロミル/女性用

▲マクロミル/男性用

▲リサーチパネル

▲iMiネット

▲infoQ



▲Cyber Panel
 
▲マイボイス

▲住まいモニター
オピネット
▲オピネット

▲スコープネット

▲F-PRESS

▲JMA
いろいろ
DHCオンラインショップ

アザレ・アルソアやクレドポーからデコルテまで有名化粧品・香水・ シャンプーが最高【80%OFF】の激安価格で全国へ、掲載商品は8,200品超の業界一!新製品も店頭と同時発売

Profile
Archives