August 26, 2007

羽田空港からは京急が便利です

東京の駅って、何だかすごく入り組んでいて難しい〜
イメージありませんか?

私は方向音痴なこともあって、もうどこを歩いているのか
サッパリ分からないという感じでした。
だから、一人で東京なんてもってのほか!
詳しい友人にひっついてしか行けない!!と思っていました。

実際に、東京近郊へ住むようになってからは、そんな
苦手意識もさほど無くなりましたが、地方在住で
あまり東京・横浜方面に詳しくない人は、「苦手」と感じる
人もいるんじゃないかな〜と思います。

そんな人にオススメなのが、この「羽田空港からは
京急が便利です
」キャンペーン。
その名のとおり、羽田空港からは電車が便利。とりわけ
京急(京浜急行)が便利ですよ〜というもの。
羽田空港からは京急電車が便利このキャッチフレーズを
覚えておくだけで、ちょっと気分が落ち着きませんか?(笑)

京急の羽田空港を利用した際は、忘れずにキャンペーンの
応募用紙を投函してくださいね!
抽選で、ホテル宿泊券が当たりますよ!


wataatu55 at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)情報発信 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
便利です


▲イーバンク銀行
DHCオンラインショップ
登録アンケート


▲マクロミル/女性用

▲マクロミル/男性用

▲リサーチパネル

▲iMiネット

▲infoQ



▲Cyber Panel
 
▲マイボイス

▲住まいモニター
オピネット
▲オピネット

▲スコープネット

▲F-PRESS

▲JMA
いろいろ
DHCオンラインショップ

アザレ・アルソアやクレドポーからデコルテまで有名化粧品・香水・ シャンプーが最高【80%OFF】の激安価格で全国へ、掲載商品は8,200品超の業界一!新製品も店頭と同時発売

Profile
Archives