2006年07月30日

爪先のオシャレ(^−^)w

d43afbe0.jpg昨日の『マイボスマイヒーロー』

見てくれましたかぁ??♪

見てくれた人はご存じの通り、
渡部は真っ赤な水着でした(^^)v

あれは衣裳さんにお借りしたの♪

めちゃめちゃ可愛い水着でしょ☆

赤い水着に合わせて、
ネイルも赤だったのデス!

美容師免許をもつ親友にやってもらったの〜(o^o^o)

実は渡部は普段ネイルを塗りません(^^ゞ

なぜなら米が好きだから。(笑)

お米をとぐにあたって、マニキュアしたままってのは
気分的にどうも・・・(^o^;

だから、お仕事の度、

『嗚呼・・・こんな可愛くネイル塗ってもらったのに、落とすのもったいないなぁ↓』

と思ってたのデス(*_*)

そんな私に 親友が一言・・・

『無洗米にすればいいじゃん。』

・・・めっちゃ頭イイやん!!(☆。☆)


こうして、渡部のプチ悩みは解決をみたのでした。

(作文?!・笑)

watabe_aya at 15:38