柴犬 8月29日生まれ 男の子
寝る💤
[画像:e8095e4b-s.jpg]

Mシュナウザー 9月2日生まれ 男の子
寝る💤
[画像:4edaf1d7-s.jpg]

柴犬 8月23日生まれ 男の子
寝る💤後ろ姿😂
[画像:54618b46-s.jpg]

ビションフリーゼ 8月21日生まれ 女の子 
起きてた🐶❤

[画像:62b836ec-s.jpg]

仔犬たちは非常によく寝ます☝
そして、すくすくと育ちます🎵
寝てる姿も可愛いので、そーっと見に来てください🐶


本日は新しくお店にやって来た仔犬の寝てるシリーズと約1名起きてたでお送りしました😊



こんにちは✨😃❗

なーんと、早くもわんちゃん&ねこちゃん用X'masケーキ🎂の予約が開始となりました🎵

今年のラインナップは❤
ジャジャーン🙋
20171018_170040




20171018_170135
フルーツケーキ🍰
米粉を使ったスポンジです👍

20171018_171534
プチケーキセットです😊20171018_171509
ねこちゃん用プチケーキ❤🐱

どれも美味しそうですね🎵
わんちゃん、ねこちゃんも喜んでくれそうです🐶🐱

12月13日締切となります✨
ご予約お待ちいたしております🙋



こんにちは















この子は7月生まれの小桜インコのペンペン子ちゃんです
実はまだ男の子なのか女の子なのかわからないんですが、女の子である事に期待しペンペン子ちゃんと名付けました
私も小桜インコを飼っていますが可愛いですよ〜‼️
ラブバードとも言い、愛情深いインコさんです
皆さんにおススメです

















ジャンガリアンとブルーサファイアのチビちゃん達もいます

お店でお待ち致しております

↑このページのトップヘ