こんにちは♪
先日、トイプードルの真っ黒な
ちっちゃい女の子が入荷しました!
ブログにのせる前に、お家が決まりました!

なので、今回はカワイイネコちゃんが
産まれているので、お顔をご覧下さいm(__)m

アメショーの5兄弟です(*^^*)
体重測定中のカメラ目線
IMG_20171029_222704
IMG_20171029_222632
IMG_20171029_222605
IMG_20171029_222540
IMG_20171029_222512
近々お店に登場予定です(*^^*)楽しみしていて下さいませ!

アクアコーナーより新入荷のお知らせ!

マンファリ(規制前、最後の入荷)
DSC_1478


ポリプテルスエンドリケリー
とっても珍しいプラチナ個体です(*^^*)
DSC_1475
少数入荷の為お早めに(^-^)v

他にもポリプテルス色々入荷してます!
DSC_1480
DSC_1481

小動物コーナーからは(*^^*)
フクロモモンガの女の子!
IMG_20171016_193002
まだミルク大好きな子です!スプーンから飲む姿はとってもラブリー

フェレットの女の子♪
とっても人慣れしてますよ!
IMG_20171016_191335
IMG_20171016_191426
斜めと正面の顔です(*^^*)

最後はわんちゃん、ねこちゃんです(*^^*)
柴犬の女の子♪ハロウィンセール中です(^-^)v
IMG_20171016_192856
わんちゃん他にもハロウィンセールの子たちいますので、見に来て下さいね(*^^*)

マンチカンの女の子♪
IMG_20171016_192635
各コーナーでハロウィンセールしてます!
何がいるかは来店して確認して下さいねm(__)m

今回は合計4頭新しく仲間入り(*^^*)

スコティッシュフォールドの
耳垂れの女の子です♪
IMG_20170919_224656


ダックスフンドの女の子!
IMG_20170919_224605


ダックスフンドの男の子です(*^^*)
目力強い?イケメンボーイ
IMG_20170919_224536


そして最後は…
お父さんが豆柴!お母さんが豆柴タイプの
より豆柴の血が濃い、黒柴の男の子♪
IMG_20170919_224631


9/16~24まで、わんちゃんご契約のお客様に
素敵なプレゼント差し上げております(*^^*)
7頭限りで、すべてのわんちゃんにはついてないのでm(__)m
お店に来てからのお楽しみ♪
是非とも長池店にご来店お待ちしておりますm(__)m

↑このページのトップヘ