2009年10月11日

環境の変化

すんごく 久しぶりの更新です。

実は この半年近くで随分と環境に変化があり 何かとバタバタしていたので
更新がまったく出来ず 月日が経ってしまった・・(´−д−;`)

まず 旦那様との 別居・・ 
そして 離婚。 まだ 離婚届けにはハンコ押してないけど 今月末に書類提出予定・・

原因は 旦那様の ギャンブル。 &ギャンブルに伴う 借金・横領

横領といっても お客様からお預かりした現金を使い込み(10万くらい・・)したのが2回ほどあった程度ですが・・  一応 犯罪行為。
旦那に泣きつかれ 貯金で何とかしましたが。

毎回 毎回 開き直り 借金を人のせいにする 旦那の考え方について行けず
借金返済生活に疲れきってしまったのが すべての原因。

結婚して 約五年。

ケンカの原因は 9割が ギャンブルと借金。

ずっと ずっと悩んでいて 別居・離婚を決断したきっかけは 私に内緒で転職を企み 転職先に履歴書を提出しようとしていたこと(; ̄Д ̄)

「もう こいつ いいや・・( ̄‥ ̄)=3 フン」と思ってしまった。


決めたからには 前向きにということで 早速 職探し。
約二ヶ月間 毎週毎週 面接&履歴書提出を繰り返し 5月末にやっと就職先が決定

病院の 介護ヘルパーの仕事です。

もともと すごく興味があって 気になっていた職種。
今現在 約半年過ぎましたが とても遣り甲斐のあるお仕事。

世間一般でいわれるような 辛い・汚いとは 今んとこ 一度も思ったことないですね(⌒∇⌒)

周りからは 人間関係が大変でしょ? とか言われますが うちの病棟は結構笑いの絶えない職場で 毎日 シフトによって 一緒にチームで動く人がかわるので 嫌な事があっても一日耐えれば 次の日会わないし・・ って感じなので そんなに大変ではないです。


何か 今まで悩んでいたことが 嘘の様に 旦那と別居してから 毎日が楽しくて楽しくて 仕方ないって感じです。   (☆゚∀゚)

また マメに更新していこうと思いますので これからもよろしくです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

wataken1976 at 11:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月27日

カーテンが・・・

お久しぶりの更新です。
というのも 我が家に事件が起きたからなのです

今朝 起床後 カーテンを開けようと思ったら 巨大な穴が ポッカリ 開いていたのです。 しかも ジャキジャキに・・・

DSCF0754


犯人は そう もちろんロナウドです

当の本人は 怒られることがわかっているらしく 目そらしまくりでした
注文して 作ってもらった オーガニックコットンのカーテン。 結構 高かったのに 

というわけで 今後 破壊行為が出来ないように ゲージに防護柵を取り付けました。
材料は 100均で売っている金属製のネット。 全部で 大小4つ購入。
DSCF0756


で 結束バンドで ネットとゲージを固定。
DSCF0757


もう これ以上 破壊されないことを祈る ママ なのでした・・

wataken1976 at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月17日

鍋猫ならぬ ダンボールキャバ雄!?

先日 近くのスパーにお買物に行ったとき マイエコバックを忘れてしまい お店にあったダンボールに商品を入れて帰宅。


眺めていると いいアイデアがひらめいた


ちょうどいい大きさだったので 我が家のわがまま息子を入れてみることに


何ですか?この箱は・・・
DSCF0732


僕をどこへ送るんですか?
DSCF0728



遊ばないで 早く出してください
DSCF0730


だから 早くってば もう〜 
DSCF0727


相当 お怒りのようだったので 出してあげました。
やっばり 鍋ねこのようには うまくいかないですな・・・

wataken1976 at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場
記事検索
livedoor×FLO:Q パック