独身OLワタナベ

福袋&100円ショップ&ネットショッピングが大好きです♡ 購入したものの記録、日々のことを書いてます。 (画像の無断転載はお断りします。)

018
Cpicon 最高の組み合わせ♡豚バラとゴボウの甘辛煮 by あやぴよこ
Cpicon 簡単♡鶏もも肉とほうれん草のしょうゆ炒め by mocoぱんだ
※茹でブロッコリー

ゴボウが余っていたので、検索したら豚バラゴボウが目に留まりました。

もう、これ最高に美味しいです!

ゴボウの風味が少し落ちるけど柔らかくて食べやすい。

豚バラの旨味と砂糖の甘みが絶妙にマッチ。

日曜日に作り、水曜日にも作りました。オススメです(^^)v

鶏モモほうれん草は普通に美味しいです。

にしても、最近野菜の値段が高くて、、、ブロッコリーは200円超えでした。(>_<)



にほんブログ村テーマ 常備菜へ
常備菜




★ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします。★

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ