2017年09月10日

2017 9/3オールジャパンの波紋は 続く

前の ブログに こんな コメントを いただきました

以下コメント

こんな署名活動が起こっているようです

公益社団法人日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)へ正当な大会運営、審査を行ってもらうための抗議
http://chn.ge/2wPbSxe

image

まあ こうなるだろうな

他にも かなり 正論と思える コメントが 入ってます

この日に限って 全国大会にも関わらず 他の競技にもパイプ・繋がりのある 理事の姿が見え無かったのが 悔やまれます


watanabe_dojo at 15:48│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by (-_-;)   2017年09月10日 17:28
読むとこれ問題ですね❗
2. Posted by 出来レース絶対ダメ   2017年09月10日 21:15
突然コメント欄にURLを書き込むという失礼な手段をとったにも関わらず、この件を取り上げて下さってありがとうございます。
いちボディビルファンとして選手の皆さんのやる気が削がれるような事があってはならないと思っています。

今回のJBBFの判断では【ルールをきちんと厳守し、体調管理を万全に努め】高いヒールビキニを着て、気の抜けないポージングを取りつつもずっと舞台で待ちぼうけをしていた他の選手があまりにも不憫です。
特定の選手を依怙贔屓する事なくきちんと【競技】であって欲しいと切に願います。長文失礼しました。
3. Posted by YATORI   2017年09月11日 02:56
JBBF主催の大会をある意味UFCと同じ感覚で
見ていましたが、完全に悪い意味でWWEでした。
残念ながら連盟に明るい未来はありませんよ。
日本サッカー協会から別組織でJリーグが生まれたように、新しい連盟なり組織を誕生させないといつまでも
変わらないでしょうね。
JBBFは今回の件もうやむやにして、
今後も何一つ発展することはなさそうですね。
そして安井さんもblogのコメントの承認は
励ましばかりで耳の痛いのには蓋をして
upしないのを見るとしっかりこの件に対して
真正面から向き合っているとはとても思えません。
JBBFに対して不信感、納得がいかない選手は
大会をボイコットするべきではと思います。
4. Posted by 署名活動みました   2017年09月12日 12:09
この件、最終的にどうなるんですかね??
今回だけの特例で終わるんですかね??
今後は「体調不良なら遅刻OK!忘れ物して皆を待たせてもOK!」ってなったらイヤだなと思います。

時間を守って集合したのに延々待たされ、更に舞台でも待ちぼうけをくらった選手たちが可哀想だと思うし、自分は同じ目に遭いたくないので、今まで通りのルールでいってほしいと思います。
5. Posted by 誰も分かっていない!   2017年09月16日 23:10
ご参照下さい。

【精神論は】安井友梨さん擁護スレ 擇断り】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1505370892/l50
6. Posted by 誰も分かっていない!   2017年09月16日 23:14
ご参照下さい。
本件の『問題の本質』が分かると思います。

【精神論は】安井友梨さん擁護スレ 擇断り】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1505370892/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔