image

昨日、学校で、
統一テストがあったもようです。

前日に過去問を勉強し、
それに挑んだ小さい渡辺氏でしたが
どうやらまったく違う問題だったらしく
全滅だったそうですよ
(・∀・)あはは
恐ろしいですね(゚∀゚)……

image

話は飛び、
今朝、ドアポストを見てみたら
可愛い封筒のお手紙が。

長期入院しているお友達からの、お返事でした。

入院先も、病名も分からず、ただ「長期入院になる」という情報しかないなか、
小さい氏ったら、我慢ならなくなったのでしょうね、
個人的にお見舞いの手紙を書き、その子の家のポストに投函していたようです。

きっとその子のお母さんが届けてくださったのでしょう。

早く元気になってね(o^∇^o)ノ
また遊びにおいで。
おばちゃんも待ってるよ。


じゃばい

ブログランキング・にほんブログ村へ